ココイチ手仕込みとんかつ5倍トッピング編

ココイチの手仕込みとんかつ5倍トッピングの感想をまとめました。

coco_a56

とうとうやってきました、この時が。

ココイチで5倍トッピング計画を遂行する上で、最難関となるイベント。

そう、「手仕込みとんかつ」の5倍トッピング。

ココイチのトッピングの真髄を知るために、シングルトッピングではなく、5倍トッピングでとことんまでトッピングを堪能してやろうとという当企画。

ロースカツ・ビーフカツ・チキンカツの基本カツ御三家はチャレンジ完了し、そのうまさを改めて堪能する事ができました。

ただ、手仕込みとんかつとなると、その量・価格ともにワンランク上のトッピング。

本当にいけるのだろうかという想いもありましたが、とんかつ大好きなダイテツ、これは行くしかないと迂闊な覚悟で挑戦しますw

スポンサードリンク

ココイチでいつも通りオーダーを

今回もココイチに行き、手仕込みとんかつ5倍トッピング、辛さは5辛でカレーをオーダーします。

前回、チキンカツで5辛がフィットしたので今回も5辛にしました。

「ポークカレー、量は普通で5辛で」とオーダーしたのち、いつものように「手仕込みとんかつ5つトッピングで」とオーダー。

さすがに手仕込みとんかつですからね、「えっ、5つですか?手仕込みとんかつ?」ってなりましたが、そこはなんとかオーダーを通す事ができました。

これだけの量のとんかつを一度に垣間見た事があったろうか

そして手仕込みとんかつ5倍トッピングカレー5辛が提供。

今まで恒例の呼び方をするなら、「手仕込みとんかつ手仕込みとんかつ手仕込みとんかつ手仕込みとんかつ手仕込みとんかつカレー」です。

どんだけ手仕込みとんかつがのっているかというと、こんな感じ。

coco_a55

これも毎度の事ですが、「ライス?ライスはどこですか?僕、カレー頼んでるんですが、カレーはどこですか?」状態です。

手仕込みとんかつの大き目のお皿なのでちゃんと5枚の手仕込みとんかつがのっています、中々気分が良いです。

・・・見てる分にはね。

ヒキで見るとこんな感じです。

coco_a57

手仕込みとんかつ5倍トッピングの量・味の感想は?

さて、今回の手仕込みとんかつ5倍トッピングカレー5辛の感想です。

やっぱりカツが美味しいですね、トンカツ大好きな自分としては、やはり手仕込みとんかつのように厚いお肉だと食べ応えがあって、食べてて嬉しくなります。

そういう意味では大満足です。

そう、3枚目くらいまではw

4枚目からは、、、そうですね、とんかつへの愛を試されている、という感じでしょうか。

正直、結構自信がある方じゃない限りは、お勧めしません(笑)

他のトッピング5倍シリーズは、まだ人によってはイケると思うのですが、手仕込みとんかつはかなりの覚悟が試されます。

ちなみにトンカツは衣もカリっとしており、やはり美味しいです、昔よく食べていたトッピングだった事もあり、ダイテツ的にはなつかしさもありました。

coco_a58

ココイチの「手仕込みとんかつ5倍トッピング5辛カレー」気になるお値段・カロリーは?

今回ココイチでの手仕込みとんかつ5倍トッピング5辛カレーのお値段はこちら。

coco_a59

(価格は地域や時期により変動するそうなので、ご参考までに)

ちなみにカロリーはココイチのホームページ情報より算出すると、3,695kcal。

なかなか凄まじいですね(笑)

スポンサードリンク

本格的なとんかつを楽しみたい場合は迷わず手仕込みとんかつを!

いかがだったでしょう、ココイチの手仕込みとんかつ5倍盛り5辛カレー。

本格的なとんかつを楽しみたい場合には、おすすめの手仕込みとんかつ。

もちろん、手仕込みヒレカツもありますので、それも是非レポートしていきます。

最後に、非常におせっかいかもしれませんが、もし複数枚頼むとしても、3枚くらいまでがオススメです。

スポンサードリンク

その他の関連記事はこちら

ココイチで1kgカレー10辛に挑戦!気になるお値段やメニューオーダー方法について!

宇宙一辛い!やぐら亭の激辛ラーメンほたる挑戦者へアドバイス!中本の北極より辛い!

新橋 味覚で超激辛の石焼麻婆豆腐!煙で客が逃げるランチ?刀削麺も選べる!

秋葉原大野のローストビーフ丼が極上すぎる!感想やメニュー・値段、行列待ち時間!

安くて超満足のホテルビュッフェ!新宿プリンス「プリンスマルシェ」が超オススメ!