ディズニーのハロウィン限定ロケーション情報まとめ

ディズニーのハロウィン限定ロケーション情報についてまとめました!

dis_010

今年もディズニーハロウィンの季節がやってきましたね!

ディズニーランド・シーでは2017年から大人の全身仮装が全日出来るようになったので、大いに盛り上がれます。

またハロウィンの時期になるとディズニーランド・ディズニーシー、ピッタリな舞台となるロケーションがたくさん出来ています。

その特別な場所で仮装キャラクターになりきるのも良し、写真に収めるのも良し、ディズニーワールドでのハロウィンをよりいい思い出にしましょう!

スポンサードリンク

ディズニーランドの舞台を紹介

公式発表されている、ディズニーランドのハロウィン舞台に関するロケーション場所です。

dis_017

それぞれミッキー・ミニーをはじめ、チップとデールやトイ・ストーリー・モンスターズ・インクなどのキャラクターになりきった方にピッタリな舞台が用意されています。

③のバズ・ライトイヤーのアストロブラスターでは、エイリアンの置物があるのでそこでエイリアンの仲間として、また、バズになりきりエイリアンを攻撃している姿を写真に収めることが出来ます。

⑤のトゥーンタウンではグリーティング時間などを合わせれば、なりきっているキャラクターと一緒に写真が撮れることもあるかもしれません。

ディズニーシーの舞台を紹介

こちらはディズニーシーの公式発表されているハロウィン舞台の場所です。

dis_018

ディズニーシーでは、ブロードウェイやマーメイドラグーン・アラビアンコーストなど大人な雰囲気を楽しめるフォトロケーションがたくさんあります。

リトルマーメイドの主人公のアリエルやエリック王子にカップルでなりきり、マーメイドラグーンで記念撮影をするのも素敵な思い出になりますね。

また、フォートレス・エクスプロレーションでは人気映画「塔の上のラプンツェル」の仮装がとても似合うスポットだと思います。

夕方頃の日暮れを狙って素敵な写真が撮れるロケーションです。

ケープコッドでは、シーでお馴染み「ダッフィー&シェリーメイ」の仮装がとてもよく似合うフォトロケーションです。

自分も仮装をして、ダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみを持って写真を撮るのも良いですし、後ろに見える灯台が素敵な背景を演出してくれます!

スポンサードリンク

仮装をしてキャラクターになりきって

ハロウィン舞台やフォトロケーションだけがハロウィンを楽しむスポットではありません。

せっかく仮装をしているんですから、キャラクターになりきってパーク内を歩くだけでも楽しいかもしれません。

ディズニーハロウィン仮装やメイクのルール!期間や禁止事項、注意ポイント!入場できない事も?

仮装をしていると、キャストさんがかけてくれる声が普段と違ったりと、楽しめるポイントがたくさんあります。

また、キャラクターになりきり、アトラクションはもちろん、カフェやレストランを利用するのも楽しいかもしれません。

今年はパーク内でさまざまな楽しめるイベントやフォトロケーションが多くありますので、今の時期だけの限定イベントを思う存分楽しんでください!

スポンサードリンク

その他の注目関連記事はこちら

ディズニーランドでハロウィン・クリスマスのホリデーナイトメアー!ホーンテッドマンションで!

超プレミアディズニーグッズ?250万円のミッキーの時計!ファン必見、値段の秘密は?

スティッチ・エンカウンターで会話しやすくするには?待ち時間など!ディズニー情報!

プーさんのハニーハント攻略・待ち時間!初心者や親子連れ向けディズニー情報!

ミッキーのフィルハーマジック概要・待ち時間!初心者や親子連れ向けディズニー攻略情報!