ココイチのやさい5倍トッピング編

ココイチのやさい5倍トッピングカレー10辛の感想をまとめました。

coco_a75

今回も「5倍量でトッピングをオーダーして、各トッピングの真髄を知る」という完全自己満足なチャレンジのレポートです。

前回はきのこ5倍トッピングで驚愕のビジュアルを堪能しましたが、あらためて思い出してもなかなかのインパクトでしたね。

ココイチのきのこ5倍トッピングカレー(10辛)の見た目が凄い!値段とカロリー、感想!

前回のきのこ5倍トッピングに続き、今回も野菜系トッピング、というよりやさいトッピングです。

スポンサードリンク

ココイチでやさい5倍トッピングでオーダーを

いつもどおりココイチに行き、やさい5倍トッピング、辛さは10辛でカレーをオーダーします。

これもお馴染みですが、「ポークカレー、量は普通で10辛で」と最初に伝え、「トッピングでやさいを5つ」とオーダー。

まぁ、言ってもグランドマザーカレーの豪華版みたいな感じになるのかな、と思っていました。

しかし、実際のやさい5倍トッピングカレーは想像をはるかに超えるものだったのです。

これぞ本当の野菜ゴロゴロカレー!やさい5倍トッピング

ほどなく「やさい5倍トッピングカレー(10辛)」の到着です。

ダイテツも少なからず野菜がたくさん入ったカレーは食べた事はあるつもりです。

しかし、次元が違いますね、やさい5倍トッピングカレー(笑)

そのやさい5倍トッピングカレーがこちら。

coco_a74

これが本当の文字通り野菜がゴロゴロしたカレー。

お馴染み恒例の呼び方をするなら、「やさいやさいやさいやさいやさいカレー」です。

近づいてみるとこんな感じのやさい5倍トッピングカレー。

coco_a76

別アングルからはこう。

coco_a77

本当にやさいゴロゴロ、というか野菜まみれのカレーです。

どうスプーンですくっても野菜が付いてくる感じ。

coco_a78

もうこれでもかというくらいのやさい盛りです。

やさい5倍トッピングの量・味の感想は?

さて、今回のやさい5倍カレー(10辛)の感想です。

まず量についてですが、やさいがたくさん入っているものの、「いやいやいや、5倍もトッピングしたら食べきれナッシングですたい・・・」というほどではありません。

ただ、女性や小食の方にとっては厳しい量かもしれません。

とはいっても、普段からやさいトッピングが好きでたまらん、という方なら食べきれちゃう量ではないかと思います。

やさいの種類も色々あるものの、やはりじゃがいものインパクトがいいですね。

煮崩れずにいいカンジで仕上がっています。

味の方も、野菜のうまみが存分にでています。

10辛にしたものの、むしろ野菜の甘さと旨味が際立って感じられました、想像以上です。

10辛の辛さと野菜の風味と甘味が絶妙にマッチするという、絶妙なカレーを味わう事ができました。

一度普通の辛さでも堪能してみたいと思わせる程です。

ココイチの「やさい5倍トッピング10辛カレー」気になるお値段・カロリーは?

ココイチでのやさい5倍トッピング10辛カレーのお値段はこちら。

coco_a79

(価格は地域や時期により変動するそうなので、ご参考までに)

ちなみにカロリーはココイチのホームページ情報より算出すると、やさい5倍トッピングで、1205kcal(10辛分は控除)。

なんと手仕込みとんかつカレー(ポークカレーソース)の1343キロカロリーよりも低いという、やさい5倍トッピングカレー。

これは驚愕ですね!

スポンサードリンク

やさい5倍トッピングカレー、是非一度お試しを(笑)

いかがだったでしょう、ココイチのやさい5倍盛り10辛カレー。

やさいのうまみと食感が「これでもか!これでもか!美味しいやろ、イケるやろ!」と押し寄せてくるやさい5倍トッピングカレー!

野菜好きな方も、まだやさいトッピングを試したことのない方にもおすすめの一品です!

スポンサードリンク

その他の関連記事はこちら

ココイチで1kgカレー10辛に挑戦!気になるお値段やメニューオーダー方法について!

宇宙一辛い!やぐら亭の激辛ラーメンほたる挑戦者へアドバイス!中本の北極より辛い!

新橋 味覚で超激辛の石焼麻婆豆腐!煙で客が逃げるランチ?刀削麺も選べる!

秋葉原大野のローストビーフ丼が極上すぎる!感想やメニュー・値段、行列待ち時間!

安くて超満足のホテルビュッフェ!新宿プリンス「プリンスマルシェ」が超オススメ!