USJ貞子~呪われたアトラクション~内容と待ち時間

USJの貞子~呪われたアトラクション~の内容と待ち時間についてまとめました!

usj_002

今回はユニバーサル・スタジオ・ジャパンの人気アトラクション、[貞子~呪われたアトラクション~]2017年版についてご紹介します。

このアトラクションは、ターミネーター2:3-Dがホラーナイト期間中の18時からのみ変更して行われます。

エリアは入場ゲートからまっすぐ進んでつきあたりのところです。普段のターミネーターが貞子に乗っ取られてしまうストーリーとなっています。

スポンサードリンク

貞子~呪われたアトラクション~の待ち時間は?

ターミネーター2:3-Dは、16時30分で終わるため、それ以降に並べば貞子バージョンとなっています。

18時をすぎてから並ぼうとすると、結構並ぶことになってしまうため、貞子目当ての人は17時ごろから並ぶことをおすすめします。

運がよければ18時1回目の上映をみられます。

その場合は60分ほどの待ち時間で入れることになりますね。

私は17時を過ぎてから並びましたが、ギリギリで18時の上映を見ることができました。

貞子~呪われたアトラクション~の内容・怖さ

USJ推奨のホラーレベルは3で、未就学児の入場はできません。

usj_003

小学生以下であれば大人同伴で体験できます。

基本は座って見るだけのシアター型なので、怖いのが苦手な人も目をつぶっていればなんとかなります。

ターミネーター2:3-Dの名物である綾小路麗華は貞子バージョンでも登場し、普段と変わらず毒舌なしゃべりでゲストを楽しませてくれます。怖くなるのはスカイネットの紹介映像途中からです。

そこからは会場の雰囲気もかわり、なかなかこわくなってきます。

シアターに入ると、はじめからサクラをつかった演出があり、映像がはじまります。

ターミネーターと同様時々いすが揺れたり霧がでてきたりします。

終了間際では会場に貞子がいっぱいでてきて、ゲストの悲鳴もたくさん聞こえました。

最後までハラハラドキドキしながら楽しめる内容となっています。

貞子~呪われたアトラクション~を楽しむ秘訣

ホラーが得意な人には少しもの足りないかもしれません。

しかし、貞子は通路に出現するため、両サイドの通路側や目の前に通路のある席に座ることができれば、生貞子を間近で見ることができます。

逆に貞子に遭遇したくない人は、通路に面してない場所がおすすめです。

スポンサードリンク

貞子~呪われたアトラクション~注意点

貞子~呪われたアトラクション~は、雰囲気や演出がかなり凝っていて、とてもおもしろいです。

怖いのが苦手だけど、一つだけホラーアトラクションに乗りたいという方におすすめです。

16時頃からターミネーターを見たくて並ぶ人は、貞子にかわっていないかクルーに聞いてみてください。

意外と分かりにくいのでお気を付けを!

スポンサードリンク