ココイチのスクランブルエッグ5倍トッピング編

ココイチのスクランブルエッグ5倍トッピングカレー(10辛)の感想をまとめました。

coco_a86

毎回お馴染み、「5倍量でトッピングをオーダーして、各トッピングの真髄を知る」というチャレンジレポートです。

前回はエビとあさりが超たっぷり、「エビあさり5倍トッピング」にチャレンジでした。

ココイチのエビあさり5倍トッピングカレーの感想・値段・カロリーまとめ!シーフード好きは必見!

今回はスクランブルエッグ5倍トッピングについてのご報告です。

スポンサードリンク

ココイチでスクランブルエッグ5倍トッピングをオーダー

さてココイチに行き、スクランブルエッグ5倍トッピング、辛さは10辛でカレーをオーダーします。

「ポークカレー、量は普通で10辛で」と最初に伝え、「トッピングでスクランブルエッグを5つ」とオーダー。

スクランブルエッグトッピングは今までも経験はあるのですが、その時はオムエッグという名前だったような。

なんにせよ久しぶりのオーダーです。

5倍にしたらご飯に乗り切るのかなと興味津々状態でカレーの到着を待ちます。

ふわふわ卵がてんこもり!スクランブルエッグ5倍トッピング

さてお待ちかね、「スクランブルエッグ5倍トッピングカレー(10辛)」の到着です。

ふっわふわの卵がどこまでも盛られた状態で登場です。

そのスクランブルエッグ5倍トッピングカレーがこちら。

coco_a85

お馴染み恒例の呼び方をするなら、「スクランブルエッグスクランブルエッグスクランブルエッグスクランブルエッグスクランブルエッグカレー」です。

スクランブルエッグ5倍カレー、近くで見るとこんな感じのです。

coco_a87

スプーンですくったところはこう。

coco_a88

ご飯もすくったつもりが、どこまでも卵が折り重なっています。

スクランブルエッグ5倍トッピングの量・味の感想は?

さて、今回のスクランブルエッグ5倍カレー(10辛)の感想です。

量についてですが、確かに卵がエライ量で乗っかってます。

でも、食べれちゃいます。

おいしいのでペロリとイケちゃいます。

エビにこみ、やさい5倍の時と同じで、「ちょっと多いかな?でもイケちゃうね」、という量ですね。

味・風味についてですが、もう本当に卵がふわふわで食感的にはたまりません。

卵は半熟状態なので、ルーと卵の風味がよく混ざり合います。

オムレツ大好きな人にとっては要チェックです!

10辛でオーダーをしましたが、大分マイルドな味わいになりました。

卵をそのままご飯と楽しんでもよし、ルーと混ぜてもよし、2度おいしいトッピングです。

ココイチの「スクランブルエッグ5倍トッピング10辛カレー」気になるお値段・カロリーは?

ココイチでのスクランブルエッグ5倍トッピング10辛カレーのお値段はこちら。

coco_a89

(価格は地域や時期により変動するそうなので、ご参考までに)

ちなみにカロリーはココイチのホームページ情報より算出すると、スクランブルエッグ5倍トッピングで、1480kcal(10辛分は控除)。

さすがにスクランブルエッグを5倍トッピングするとそこそこのカロリーですね。

スポンサードリンク

スクランブルエッグ5倍トッピングカレー、是非一度お試しを(笑)

いかがだったでしょうか、ココイチのスクランブルエッグ5倍盛り10辛カレー。

卵好き・オムレツ好きの方には間違いなくおすすめできます

スクランブルエッグ5倍トッピングは量的にもイケちゃいますので、気になった方は是非お試しを!

スポンサードリンク

その他の関連記事はこちら

ココイチで1kgカレー10辛に挑戦!気になるお値段やメニューオーダー方法について!

宇宙一辛い!やぐら亭の激辛ラーメンほたる挑戦者へアドバイス!中本の北極より辛い!

新橋 味覚で超激辛の石焼麻婆豆腐!煙で客が逃げるランチ?刀削麺も選べる!

秋葉原大野のローストビーフ丼が極上すぎる!感想やメニュー・値段、行列待ち時間!

安くて超満足のホテルビュッフェ!新宿プリンス「プリンスマルシェ」が超オススメ!