ココイチのメンチカツ5倍トッピング編

ココイチのメンチカツ5倍トッピングカレー(10辛)の感想をまとめました。

coco_a91

ココイチのトッピングを5倍量でオーダーし、そのトッピングの真髄を知るためのチャレンジ。

前回はふわふわの卵が盛りだくさん、「スクランブルエッグ5倍トッピング」にチャレンジでした。

ココイチのスクランブルエッグ5倍トッピングカレーの見た目が凄い!感想と値段・カロリーは?

今回はメンチカツ5倍トッピングについてのご報告です。

いつも通り、メンチカツを5倍トッピング、10辛でオーダーしました!

スポンサードリンク

お肉盛りだくさん!メンチカツ5倍トッピング

お待ちかね、「メンチカツ5倍トッピングカレー(10辛)」がこちら。

メンチカツがもりもり盛られています!

coco_a90

毎度恒例の呼び方をするなら、「メンチカツメンチカツメンチカツメンチカツメンチカツカレー」です。

ハンバーグと揚げ物のいいとこどりとも言えるメンチカツがたくさん盛られていてたまりません!

メンチカツ5倍トッピングの量・味の感想は?

さて、今回のメンチカツ5倍カレー(10辛)の感想です。

量についてですが、やはり揚げ物系トッピングですので相当なボリュームがあります。

おすすめな量としては多分2つくらいでしょう。

ただ、ダイテツとしては5つであろうと喜んで完食です。(かなり苦しかったのは事実ですがw)

味・風味・食感についてですが、ココイチのメンチカツはサックリジューシーなので美味しく頂けます。

定食などでは、結構薄めのメンチカツが多いように感じますが、ココイチのメンチカツはそこそこ肉厚なのでしっかりメンチカツを堪能できますね。

衣とお肉のバランスがかなりいいカンジです!

ココイチの「メンチカツ5倍トッピング10辛カレー」気になるお値段・カロリーは?

ココイチでのメンチカツ5倍トッピング10辛カレーのお値段はこちら。

coco_a92

(価格は地域や時期により変動するそうなので、ご参考までに)

ちなみにカロリーはココイチのホームページ情報より算出すると、メンチカツ5倍トッピングで、2465kcal(10辛分は控除)。

やはり揚げ物だけあって驚愕のカロリー(笑)

これだけで一日分の摂取カロリーに匹敵しますね。

スポンサードリンク

メンチカツ5倍トッピングカレー、揚げ物好きならおすすめ!

いかがだったでしょうか、ココイチのメンチカツ5倍盛り10辛カレー。

ロースカツやビーフカツなどとはまた違ったテイストのメンチカツカレー!

ハンバーグっぽさもあり、揚げ物も食感も味わえ、お得なトッピングですね!

カレーとの相性ももちろんバッチリですので気になった方は是非お試しを!

スポンサードリンク

その他の関連記事はこちら

ココイチで1kgカレー10辛に挑戦!気になるお値段やメニューオーダー方法について!

宇宙一辛い!やぐら亭の激辛ラーメンほたる挑戦者へアドバイス!中本の北極より辛い!

新橋 味覚で超激辛の石焼麻婆豆腐!煙で客が逃げるランチ?刀削麺も選べる!

秋葉原大野のローストビーフ丼が極上すぎる!感想やメニュー・値段、行列待ち時間!

安くて超満足のホテルビュッフェ!新宿プリンス「プリンスマルシェ」が超オススメ!