東京ディズニーセレブレーションホテル”ウィッシュ”に泊まろう!

dis_163

新浦安エリアに出来た東京ディズニーセレブレーションホテルには魅力がたくさん!

客室はもちろん、中庭やロビーにはランドやシーを彷彿とさせる装飾が施されています。滞在中は、“夢”と”ファンタジー”をテーマにパークでの感動を思い起こされること間違い無し!

今回はセレブレーションホテル”ウィッシュ”についてご紹介します。

ちなみにディズニーのホテル関連の情報はこちら
ディズニーファン必見!ホテルミラコスタの魅力!特典や優先入場、レストランについて!

ディズニーセレブレーションホテルってどんなホテル?ウィッシュ棟とディズカバー棟について!

スポンサードリンク

ロビーに入ってすぐディズニーの世界観が広がる!!

dis_164

ロビーに入ると、ティーカップに乗ったミニーちゃんがみんなをお出迎えしてくれます♪

周りのティーカップはソファとして気軽に座れるようになっているので、ホテルにいながらパークにいるかのようなワクワク感が止まらないですね!

他にも、ジャスミンのフライングカーペットをイメージしたソファがあったり、シンデレラ城やアラビアンコーストのアートも配置されています。

そして、キャッスルカルーセルで実際に使用されていた白馬もあるんですよ!

ホテルの中庭に注目!!

dis_165

ディズニーランドの夜といえば、エレクトリカル・パレードですよね!

その、エレクトリカル・パレードに登場するフロートをモチーフにしたトピアリーが中庭に飾られています。

そして、夜はイルミネーションで綺麗にライトアップされます。

中庭に、井戸があるのですがこれは「白雪姫の願いの井戸」なんです!

白雪姫の映画で、白雪姫の願いを叶えた井戸として、「願いが叶うスポット」と知られています。

パークで遊んだ後も、ホテルでパークのパレード気分が楽しめるなんて、とても嬉しいしなんとも贅沢な感じですね。

肝心なお部屋!!

dis_166

お部屋に入ると壁一面の絵が目に飛び込んで来ます。

パークのアトラクションが描かれており、わくわくした気持ちが更に高まること間違いなし!壁の絵にはたくさんのキャラクターが描かれているので、どんなキャラクターがいるのか探したくなりますね♪

アリエルの海底世界を表現したカーテンもポイントです。

その他のサービスも充実!アメニティーなど

dis_167

もちろん、アメニティーはディズニーデザインです!

歯ブラシやスリッパなど持ち帰ることのできるアメニティーもあるのが嬉しいですね!

可愛いからつい、持って帰りたくなるはず!

また、お部屋には加湿器が完備されており、快適なホテル空間を楽しめます。

お子様連れの方も気軽に利用出来るように、お子様用のアメニティーやパジャマ・ベッドガードなども用意されているので安心ですよ!

スポンサードリンク

食事をしたらパークへGO!!

dis_168

パンやサラダ・ハンバーグ・フルーツなどが簡単なビュッフェスタイルで頂けます!

ここで、お腹を満たし、パークへ遊びに行きたいですね♪

ちなみに、パンはホテルで焼き上げるのでとても美味しいと評判なのでぜひ食べてみてください!

チェックアウト時は手続きが不要なので、受付が混んでる!という心配もいりません。

これでスムーズにパークに行くことが出来ますよ!

また、ホテルからパークへは無料のシャトルバスが出ているのでとっても便利です★

大人気のホテルで素敵な思い出を

2016年に出来たばかりの、ディズニーセレブレーションホテルです。

お部屋もとても可愛くて綺麗で、家族やグループで泊まりやすいホテルになっています。

パークへ遊びに行く時は、ぜひセレブレーションホテルをご利用ください♪

スポンサードリンク