ココイチ(CoCo壱)の半熟タマゴ鶏つくね5倍トッピング編

ココイチ(CoCo壱)の半熟タマゴ鶏つくね5倍トッピングカレー(10辛)の感想をまとめました。

coco_a97

いつものように、「5倍トッピングしてとことんココイチのカレーを味わう」という試み実施中です!

前回はクリームコロッケをとことんということで、「クリームコロッケ5倍トッピング」にチャレンジでした。

ココイチ(CoCo壱)のクリームコロッケ5倍トッピングカレー!カロリーや値段・感想!

さて、半熟タマゴ鶏つくね5倍トッピングについてのご報告です。

これまでと同じように半熟タマゴ鶏つくねを5倍トッピング、10辛でオーダーしました!

スポンサードリンク

半熟卵がマイルド!半熟タマゴ鶏つくね5倍トッピング

気になる「半熟タマゴ鶏つくね5倍トッピングカレー(10辛)」の画像がこちら。

coco_a96

いつもの恒例の呼び方をするなら、「半熟タマゴ鶏つくね半熟タマゴ鶏つくね半熟タマゴ鶏つくね半熟タマゴ鶏つくね半熟タマゴ鶏つくねカレー」です。

ココイチの店長さんが「大皿でいいですか」とご配慮下さったこともあり、見事に5つゴージャスに盛りつけられた状態での提供です。

ありがたやありがたや!

半熟タマゴ鶏つくね5倍トッピングの量・味の感想は?

今回の半熟タマゴ鶏つくね5倍カレー(10辛)の感想です。

量についてですが、揚げ物系トッピングよりはボリューム抑えめなものの、やはりお肉系トッピングという事でそこそこ量はあります。

味・風味についてですが、ココイチの半熟タマゴ鶏つくねは半熟タマゴがとってもマイルド。

半熟タマゴをカレールーと絡めてもよし、タマゴメインで楽しんでもよし、味わい方も多彩です。

つくねは棒状のお肉が円状に整形されており、その中心に半熟タマゴがセッティングされています。

つくねは軟骨も含まれており、食感を楽しむ事もできます。

チーズインハンバーグのようにお肉はかなり柔らかいのかなと思ったのですが、そこそこ歯ごたえのある感じでした。

そういう意味では、お肉の感じも堪能できますね。

その名の通り、半熟タマゴもつくねもバランスよく味わえ楽しめます。

ココイチの「半熟タマゴ鶏つくね5倍トッピング10辛カレー」気になるお値段・カロリーは?

ココイチでの半熟タマゴ鶏つくね5倍トッピング10辛カレーのお値段はこちら。

coco_a99

(価格は地域や時期により変動するそうなので、ご参考までに)

ちなみにカロリーはココイチのホームページ情報より算出すると、半熟タマゴ鶏つくね5倍トッピングで、2000kcal(10辛分は控除)。

揚げ物系の5倍トッピングに比べるとまだ控えめですが、それでも2000カロリーですから相当ですね。

5倍トッピングでもきのこカレーは1000カロリーを下回るので如実に差がありますね。

ココイチのきのこ5倍トッピングカレー(10辛)の見た目が凄い!値段とカロリー、感想!

スポンサードリンク

タマゴとお肉のいいとこどり、半熟タマゴ鶏つくね5倍トッピングカレー!

いかがだったでしょうか、ココイチの半熟タマゴ鶏つくね5倍盛り10辛カレー。

一つのトッピングでお肉とタマゴを堪能できるので、そういう意味ではお得でおすすめなトッピングです。

5倍トッピングという事でつくねはもちろん、タマゴも心行くまで楽しむことができました。

タマゴが好きな方にはおすすめできるトッピングです、是非お試しを!

スポンサードリンク

その他の関連記事はこちら

ココイチで1kgカレー10辛に挑戦!気になるお値段やメニューオーダー方法について!

宇宙一辛い!やぐら亭の激辛ラーメンほたる挑戦者へアドバイス!中本の北極より辛い!

新橋 味覚で超激辛の石焼麻婆豆腐!煙で客が逃げるランチ?刀削麺も選べる!

秋葉原大野のローストビーフ丼が極上すぎる!感想やメニュー・値段、行列待ち時間!

安くて超満足のホテルビュッフェ!新宿プリンス「プリンスマルシェ」が超オススメ!