USJターミネーター2:3-D待ち時間や身長制限・綾小路麗華まとめ

USJ大人気アトラクション【ターミネーター2:3-D】についてご紹介します。

usj_012

ターミネーター2:3-Dは映画でおなじみの人間型ロボット、ターミネーターが敵の最新ロボットと激しく戦うストーリーとなっています。

シアター型のアトラクションですが、3-Dの映像と、シアター前の舞台で行われる演出によって、とても迫力を感じることができます。

また、シアターに入る前の綾小路麗華によるやや毒舌なゲストいじりは毎回恒例で、的確なつっこみに思わず笑ってしまいます。

スポンサードリンク

ターミネーター2:3-Dの場所と待ち時間

ターミネーター2:3-Dは入場ゲートからまっすぐ進んで、つきあたりの前で左手に見えるシアター型のアトラクションです。

定員が750名と、いっきに大人数のゲストが体験できるため、待ち時間が120分を超えるのはあまり見たことがありません。

平日だと60分ほどで入れることもあります。

ハロウィンイベント中は、18時からホラーアトラクションになる場合があるので、特に怖いのが苦手な人はしっかりとチェックをしてから並びましょう。

ターミネーター2:3-Dの身長制限と赤ちゃんがいる場合の対応

ターミネーター2:3-Dは、座席に一人で座ることができれば、身長の低いお子様でも一緒にアトラクションを楽しむことができます。

序盤で大きなロボットがレーザー銃を撃ちまくったり、座席が一瞬さがったりするので、小さすぎるお子様は泣いてしまうかもしれませんが、物心がついたお子様なら、じゅうぶん楽しめると思います。

また、チャイルドスイッチという制度が採用されています。座席に座れないお子様をお連れの場合、1回分の待ち時間で付き添いの方が交互にアトラクションを体験できるシステムです。

このシステムがあれば泣いてしまうお子様がいても安心してアトラクションに集中できますね。

車いすでそのまま体験できるスペースも用意してあるので、みんな一緒に楽しむことができます。

スポンサードリンク

ターミネーター2:3-Dのみどころ、楽しむポイント!

ターミネーター2:3-Dgは、シアターで座っているだけなのに、自分が画面の向こう側へ行ったような気分になったり、逆にスクリーンの中からバイクが飛び出してきたりして、いろいろな場所にいっているように感じることができます。

ぜひ、その場面の状況に入り込んでリアルな演出を楽しんでください。

また、綾小路麗華の軽快なトークも大きな見どころです。「どこからお越しですかー?」の質問に元気よく手を挙げて答える準備をしておきましょう。

綾小路麗華がどんな回答にも面白おかしく返答してくれます。

家族で楽しめるUSJのターミネーター2:3-D

USJのターミネーター2:3-Dは、小さなお子様からお年寄り、車いすをご利用の方まで、みんなで楽しむことができるシアター型アトラクションです。

綾小路麗華のトーク、大迫力の映像と演出で、楽しみながらもスリルを味わうことができます。

スポンサードリンク

スペースファンタジーザライドの怖さや待ち時間、身長制限まとめ!ドリカムとのコラボ情報も!

USJミニオンハチャメチャライド内容や待ち時間まとめ!混雑状況や身長制限情報!

USJ貞子~呪われたアトラクション~内容と待ち時間!怖さは?ターミネータが乗っ取られる?

USJのジョーズ待ち時間や内容まとめ?どこが濡れる?怖い?子供も乗れる?クルーの見どころは?

USJアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマンの待ち時間や写真・身長制限まとめ!