口臭が気になる?オススメ、マウスウォッシュとは?

コンクールF

最初にご紹介するのは「コンクールF」

mouth_000

コンクールF、どんなマウスウォッシュ?

歯科医院専売のマウスウォッシュで、多くの歯科医師が支持しています。

殺菌成分クロルヘキシジンは他のマウスウォッシュには配合されておらず、歯周病菌もしっかりと殺菌してくれます。

コンクールFの魅力

歯科医院専売のマウスウォッシュというところがなんといっても一番の魅力です。

市販のマウスウォッシュと比較すると、殺菌成分クロルヘキシジンが配合されていることから、歯周病による口臭予防効果が非常に高いです。

コンクールFを買ってよかったところ

歯周病だけでなく、フッ素も配合されていることから、歯周病による口臭だけでなく、虫歯予防もできるので、お口が健康になれて、よかったです。

コンクールF、どんな人におすすめ?

口臭が気になる方はもちろん、歯周病も虫歯もお口の健康が気になる全ての方におすすめです。

スポンサードリンク

プロフレッシュ プロフレッシュオーラルリンス

続いてご紹介するのはプロフレッシュ プロフレッシュオーラルリンスです。

mouth_001

プロフレッシュ プロフレッシュオーラルリンス、どんなマウスウォッシュ?

歯科医院の中でも口臭治療を専門治療している歯科医院でしか取扱いがなく、普通の歯科医院でも買えない口臭のためのマウスウォッシュです。

プロフレッシュ プロフレッシュオーラルリンスの魅力

歯磨きの前と歯磨きのあと2回使用することで、劇的に口臭を改善することができるところが非常に魅力的です。

しかもプロフレッシュ プロフレッシュオーラルリンスは朝使用すれば1日しっかりと口臭ケアができるので、大事な営業のとき、大事なデートのときには、絶対に使った方がいい、マウスウォッシュです。

プロフレッシュ プロフレッシュオーラルリンス買ってよかったところ

プロフレッシュ プロフレッシュオーラルリンスを使うことで、口臭が全然しなくなり、近い距離での会話も恥ずかしくありません。

また、殺菌作用があるので、歯周病改善効果もあります。

市販のマウスウォッシュはアルコール成分が強すぎて、口の粘膜が痛くなってしまうことがあるのですが、プロフレッシュは、そういったことはありません。

他の臭いでごまかすことがなく、有効成分がしっかりと口臭の臭い成分を抑えて無臭化してくれます。

プロフレッシュ プロフレッシュオーラルリンス、どんな人におすすめ?

口臭が気になって、人と話をするのが恥ずかしい、会話ができない、と特に口臭が気になる方におすすめのマウスウォッシュです。

セラブレス セラブレスオーラルリンス

最後にご紹介するのはこちら、セラブレス セラブレスオーラルリンスです!

mouth_002

セラブレス セラブレスオーラルリンス、どんなマウスウォッシュ?

世界113か国で愛用されている口臭ケアのためのマウスウォッシュです。

日本ではセラブレス セラブレスオーラルリンスを取り扱っていない歯科医院の方が多く、口臭を専門に治療する歯科医院でしか買えないです。

セラブレス セラブレスオーラルリンスの魅力

OXYD-8 (酸素)の力と天然ペパーミントの香りでしっかりと口臭を予防してくれます。

せラブレスを使うことで、さわやかな息になれることが魅力的です。

セラブレス セラブレスオーラルリンスを買ってよかったところ

セラブレス セラブレスオーラルリンスを使用することで口臭が改善し、しかもさわやかな息になれるので、好感度アップにもつながります。

今まで気になっていた口臭を改善できるところがよかった点です。

セラブレス セラブレスオーラルリンスどんな人におすすめ?

セラブレス セラブレスオーラルリンスは口臭をしっかりと抑えて、さわやかなミントの香にしてくれるので、口臭を改善するだけではなく、魅力的な口臭にしたい、という方におすすめです。

スポンサードリンク

口臭が気になる方は是非使ってみて!

いかがだったでしょうか、それぞれ歯科医院でもおすすめの口臭ケア商品です!

気になる方は是非一度お試しを!

スポンサードリンク

気になる関連情報はこちら
子供用歯ブラシ 歯医者さんおすすめ厳選3種類!磨きやすさや特徴を徹底比較!

子供用歯磨き粉、歯医者さんもおすすめ厳選3選!フッ素ケアやオーガニック歯磨き粉!