コストコのベビースター ドデカイラーメン プルコギ味の感想・価格まとめ

コストコのベビースター ドデカイラーメン プルコギ味(60g×9袋)についてまとめました!

costco_239

ベビースターといえばおやつカンパニーの看板商品でお馴染みですよね。

今回はそんなベビースターのドデカイラーメンverのプルコギ味についてご紹介したいと思います!

ベビースターはチキン味をはじめ、ソース味やコンソメ味などの様々な味が販売されています。

その中には企業とコラボしているものもあり、今までにも「coco壱番屋」や「築地銀だこ」、「天下一品」などの有名企業が監修して売り出した商品がありました。

そして今回は、コストコの定番商品である「プルコギビーフ」とベビースター ドデカイラーメンシリーズとのコラボレーションが現実のものとなりました。

プルコギビーフといえば、試食販売も比較的頻繁に行われているのでコストコ会員の方であれば1度は食べたことがあるのではないかと思います。

ベビースター×プルコギビーフ。つまり、美味しい×美味しい。「不味いわけは無い!」と期待を込めて購入しました。

コストコのベビースター ドデカイラーメン プルコギ味の値段は?お得?

コストコのベビースター ドデカイラーメン プルコギ味は内容量540gに対し、購入時の価格は778円でした。

60g×9袋入りだったので1袋あたり約86円程になりますね。

うちの近所のスーパーではドデカイラーメン チキン味、78gが98円で売っていたので超お得というわけではないですが、やはり安いですね。

またコストコでしか手に入らない限定商品であることを考えるとやっぱり買いたくなってしまいます。

中身は9袋の小分け(といってもそこそこの大きさです(笑))になっているので食べ過ぎてしまう心配も無く、全て食べきらないと湿気ってしまうという事もないので食べたい時に食べられるのも嬉しいです。

また、冷蔵商品ではないので冷蔵庫の整理も必要ないので保管場所にも困りません。

コストコのベビースター ドデカイラーメン プルコギ味の味・感想は?

コストコのベビースター ドデカイラーメン プルコギ味、気になる味ですが、プルコギビーフの甘辛く濃いタレの味が見事に再現されていて期待した通りの美味しさでした!

ドデカイラーメンなので通常の細くて小さいベビースターに比べてつまみやすく、こぼす心配も少ないので食べ終わった後に掃除機を何度もかける必要が無いのも楽チンで良いですね。

しかし、子供からすると胡椒が少し効きすぎているのか食べ続けているとピリピリ辛いとの事でした。

確かに、袋を確認してみると「辛さの感じ方には個人差があります。小さなお子様や辛味の苦手な方は充分ご注意してお召し上がりください。」との注意書きがしっかりとありました。

結構しっかりと味がついているのでビールのお供なんかにも合うのではと思います。

コストコ限定の商品というだけでも買ってみる価値はあると思います。

お菓子としてだけではなく、サラダのトッピングなどにちらしても美味しくいただけますしね。

プルコギビーフ好きな方には強くオススメします!

スポンサードリンク

その他コストコ関連の注目情報はこちら
コストコのストレッチフードラップ使い方や価格・お得具合まとめ!安くて便利で耐久度も十分!

コストコのマッケイン ハッシュドポテト価格や保存・調理方法まとめ!子供喜ぶおすすめお得人気商品!

コストコ国産さくらどりむね肉保存方法・価格・使い方まとめ!おすすめ人気のお得商品!

コストコの北海道産ボイルホタテ(冷凍)、使い方や価格・保存方法について

コストコのサラダエレガンスの値段や使い方まとめ!色々なレシピにお役立ちの調味料!