コストコのインスタント豚汁生味噌タイプ価格と感想まとめ!

コストコのインスタント豚汁生味噌タイプの価格、感想についてまとめました!

costco_242

今回はコストコに売っているインスタント豚汁生味噌タイプを紹介します。

なんといってもおすすめなのは20食入って998円の高コスパ!

1食50円ほどでとても質の良い豚汁なので、きっとご満足いただけると思います。

コストコのインスタント豚汁生味噌タイプの内容

まずはインスタント豚汁生味噌タイプの内容についての説明ですが生味噌タイプのパウチと、具材パウチが分かれており、味噌のパウチを開けると、豊かな味噌の香りを味わえます。

そして、具材パウチには、フリーズドライにはない具の大きさの野菜におどろきです。

じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、ごぼう、大根がしっかり火を通され柔らかな状態で入っています。

フリーズドライのお味噌汁でありがちな、少ない具のものとは比べられないボリューム感です。

そして、豚肉のいい油も味噌にからみ、実際に手作りしたような風味の豚汁が味わえます。

スポンサードリンク

コストコのインスタント豚汁生味噌タイプ保存期間

コストコのインスタント豚汁生味噌タイプのいいところは、20食が袋に入っているので保管に場所をとらないのと、常温保存で約半年保存可能なところです。

また、味噌と野菜が別パウチなので、もし具沢山がよければ、味噌1袋に対し野菜2袋という風に調節も可能です。

よく豚汁はカップタイプのものがありますが、持ち歩くのに場所もとりますが、持ち歩くのはレトルト2つ。

そのため、我が家では仕事に行く時に持つ弁当箱にこの豚汁パウチをいれて持ち歩き、お弁当のお供になることが多いです。

荷物の多い会社員の方には、かさばらずに持ち歩け、オススメしたいです!

スポンサードリンク

コストコのインスタント豚汁生味噌タイプ、アレンジもしやすくて便利!

最近寒くなってきて夕食時にも暖かい汁物が欲しくなってきましたが、仕事から帰ってくるとどうしても忙しくて、汁物まで作っている余裕が無い時があります。

そんな時にこのコストコのインスタント豚汁生味噌タイプ、活躍することがあります。

ひと手間加えることで立派な一品になることもあります。

例えば、春雨や素麺を茹で、この豚汁の中にインすると、腹持ちの良い汁物ができます。

家族からはインスタントとは思えない!と好評です。

我が家ではとても出番の多い商品なので20食はあっという間に終わってしまうのが残念です。

もう少し増量タイプで、価格も優しいとうれしいですけどね!

長期保存も可能、場所も取らない商品なので、非常食としても活用ができるかもしれません。

コストコには様々なスープや、味噌汁などの汁物が様々な形状で売っていますが、コスパ、味、質、保管方法など総合的に見てとても良い商品かと思います。

気になった方はコストコのインスタント豚汁生味噌タイプ、是非お試しください!

使いやすさと、その味をきっと気に入ると思いますよ!

スポンサードリンク

豚汁以外のインスタントも人気のコストコ

今回はインスタントの豚汁を紹介しましたが、他にもコストコはインスタント商品が人気です。

コストコは大容量で色々変える分、保存に困りがちですがインスタント系商品なら買ってしまっておくだけ。

必要な時にさっと取り出して必要な分だけ使えるのが人気の理由。

しかも他では売っていない商品が多いですからね。

同様の理由で冷凍食品もおすすめですが、冷凍庫はスペースに限りがあるため、その点はインスタント食品の方が利便性高いと言えます。

まずはインスタント豚汁生味噌タイプでコストコのインスタント商品の便利さ美味しさを試してみるのもありだと思いますよ!

その他コストコ関連の注目情報はこちら
コストコのバラエティベーグル保存方法・冷凍解凍のコツ、アレンジや種類・価格感想まとめ!

コストコのミニパンオショコラ保存方法・冷凍解凍のコツ・価格まとめ!子供大好き安心パン!

コストコのベビースター ドデカイラーメン プルコギ味の感想・価格!限定品だけどお得でおいしい!

コストコのストレッチフードラップ使い方や価格・お得具合まとめ!安くて便利で耐久度も十分!

コストコのマッケイン ハッシュドポテト価格や保存・調理方法まとめ!子供喜ぶおすすめお得人気商品!