アンバサダーホテルでクリスマスメニューが楽しめる!ラウンジ&カフェ編!

dis_291

もうすぐクリスマスがやってきますね♪

クリスマスは家族や友人、そして大切な恋人と一緒に特別な1日にしたいと考える方も多いと思います。

ディズニーでは今年もクリスマスイベントが開催されており大賑わいですが、ディズニーホテルで過ごすクリスマスもとても素敵な思い出になると思います。

アンバサダーホテルのロビーラウンジ『ハイピリオン・ラウンジ』やデリカフェ『チックタック・ダイナー』ではクリスマス限定のメニューが楽しめます!

そこで、今回はクリスマスにしか味わえない限定メニューを紹介します。

ちなみにこちらでもディズニーのクリスマスメニュー関連記事しています!
ディズニー「アンバサダーホテル」和食レストラン花クリスマス限定メニュー!コースの内容など!

ディズニー「アンバサダーホテル」エンパイア・グリルのクリスマス限定メニュー!コースの内容など!

ディズニーシー「ホテルミラコスタ」ベッラヴィスタ・ラウンジ期間限定クリスマスメニュー!コース内容も!

ディズニーシー「ホテルミラコスタ」シルクロードガーデン期間限定クリスマスメニュー!コース内容も!

ディズニーシー「ホテルミラコスタ」オチェーアノの期間限定クリスマスメニュー!コースやビュッフェも!

スポンサードリンク

ロビーラウンジ ハイピリオン・ラウンジ

dis_303

ハイピリオン・ラウンジはホテルのロビーに隣接するラウンジとなっています。

宿泊予定のない方でも利用することが可能ですが、やはり宿泊ゲスト優先で案内されます。

クリスマス・ファンタジーケーキセット

dis_304

期間:11月1日~12月25日

価格:1550円

提供時間帯:カフェ&カクテル(12時~22時)

クリスマスイベント期間中だけ楽しむことが出来るケーキセットです。

ミッキーの形をしたレッドベリームースにコーヒーまたは紅茶が選べます♪

色合いもクリスマスらしくとっても可愛く、SNS映えもバッチリだと思います。

こちらのケーキセットはなくなり次第終了ですので、お早めに食べておきたいメニューですね!

季節のおすすめカクテル

dis_305

期間:11月1日~12月25日

提供時間帯:カフェ&カクテル(12時~22時)

・ホットサングリア(画像左):1300円

レッドワイン・サングリアシロップ・ラズベリーシロップ・オレンジなどを使用したホットサングリアです。寒い日には体の芯から温まる飲み物です。

・クリスマスギフト(画像右):1960円

シャンパン・パルフェタムール・アサイージュース・ストロベリーシロップなどを使用した飲み物です。

名前も「クリスマスギフト」と言うだけあり、グラスには可愛いリボンが付いています♪

ディナーのあとにゆっくりと過ごす時間にクリスマスギフトを1杯飲むと、クリスマスの雰囲気を楽しめますね♪

デリカフェ チックタック・ダイナー

dis_306

チックタック・ダイナーは1950年代のポップなダイナーをイメージしており、入り口正面にある大きな時計が特徴のデリカフェです。

クリスマス・ファンタジースペシャルセット

dis_307

期間:11月1日~12月25日

価格:1550円

こちらは、ローストビーフサンドウィッチ・渡り蟹のクリームスープ・お好きなソフトドリンクのスペシャルセットです。

サンドウィッチもボリュームがあり、これ1つでお腹も満たされます♪

寒い日にはとっても嬉しいクリームスープ付き!これで冷えた身体も温まります。

クリスマス・ファンタジースペシャルブレッド

dis_308

期間:11月1日~12月25日

価格:800円

チョコレートとラズベリークリームのブレッドです。

お値段も手軽で嬉しいですね♪

見た目もディズニーファンにはたまりませんね!クリスマス感たっぷりのブレッドで、食べるのももったいない感じがします。

とても可愛い見た目で、写真に撮りたくなりますね!

スポンサードリンク

ディズニーのクリスマス限定メニューをお見逃しなく!

アンバサダーホテルに宿泊しなくても楽しめるクリスマスメニューや、お値段も手頃で気軽に購入出来る物まで様々ありますね!

クリスマス期間にしか味わうことが出来ないので、どれを楽しむかを考えるのも楽しそう!

ぜひ、特別なクリスマスをお過ごしくださいね♪

スポンサードリンク

その他のディズニー関連情報はこちら

ディズニーセレブレーションホテル『ウィッシュ』人気のアメニティや朝食・部屋について!

ディズニーセレブレーションホテルってどんなホテル?ウィッシュ棟とディズカバー棟について!

ディズニーファン必見!ホテルミラコスタの魅力!特典や優先入場、レストランについて!

ディズニーリゾートホテル宿泊者限定のクリスマスルームサービス!メニュー内容や期間まとめ!

ツムツムランドアプリ感想内容レビューまとめ!カメラ機能も?子供も楽しめるオススメゲーム!