ディズニーランドホテル「シャーウッドガーデンレストラン」でクリスマスビュッフェメニュー

ディズニーでビュッフェを楽しむならディズニーランドホテル「シャーウッドガーデンレストラン」で!

クリスマス限定のビュッフェメニューについてまとめました!

dis_309

ディズニーリゾートではクリスマスモードに包まれています♪

みなさんはクリスマスの過ごし方はもう決まりましたか?

ディズニーランドホテルでは、クリスマスをたっぷりと楽しめるクリスマス限定メニューが用意されています!

そこで、ディズニーランドホテルにある『シャーウッドガーデンレストラン』で今しか味わうことの出来ないクリスマス限定メニューを紹介したいと思います。

ちなみにディズニーのクリスマス期間限定メニュー情報はこちら
ディズニー「アンバサダーホテル」和食レストラン花クリスマス限定メニュー!コースの内容など!

ディズニー「アンバサダーホテル」エンパイア・グリルのクリスマス限定メニュー!コースの内容など!

ディズニーシー「ホテルミラコスタ」ベッラヴィスタ・ラウンジ期間限定クリスマスメニュー!コース内容も!

ディズニーシー「ホテルミラコスタ」シルクロードガーデン期間限定クリスマスメニュー!コース内容も!

ディズニーシー「ホテルミラコスタ」オチェーアノの期間限定クリスマスメニュー!コースやビュッフェも!

スポンサードリンク

クリスマス・ファンタジー”ランチブッフェ”&”ディナーブッフェ”

dis_310

クリスマス・ファンタジー ランチブッフェ

期間:11月1日~12月25日

価格:大人(13才以上) 4000円
   中人(7~12才) 3000円
   小人(4~6才) 2000円

クリスマス・ファンタジー ディナーブッフェ

期間:11月1日~12月19日

価格:大人(13才以上) 5000円
   中人(7~12才) 3500円
   小人(4~6才) 2500円

クリスマス・ファンタジー メニューをちょっとだけ紹介

・チキンのクリーミーナッツソースとカシスマスタード

・帆立貝のフォワイヨ風

・チキンとチーズのトルティーヤロール(ランチのみ)

・五目あんかけ焼きそば

・サーモンのパイ包み焼き(ディナーのみ)

・ローストチキンの蒸しパン包み

・シナモンロール

・ラズベリーとレモンのゼリー

など、大人はもちろんお子様も楽しめるブッフェとなっています。

お子様向けに少し低めのブッフェカウンターがあり、さらに専用のミッキープレートにお子様ご自身で自由にブッフェを楽しめるようになっています!

好きなものを好きなだけ、楽しめるブッフェスタイルでクリスマス限定メニューを味わえるのはとっても素敵な思い出になりますね♪

また、ランチのみ・ディナーのみのメニューもありますので特別感もあじわえます。

クリスマス・ファンタジースペシャルディナーブッフェ

期間:12月20日~12月25日

価格:大人(13才以上) 6500円
   中人(7~12才) 4500円
   小人(4~6才) 3000円

クリスマス・ファンタジースペシャルディナーブッフェメニューをちょっとだけ紹介

・ズワイ蟹 オーロラソース

・ビーフコンソメ

・鴨肉のローストとオレンジ風味のクリームチーズ

・ヴィシソワーズ ビーツ風味

・ラズベリーブレッド

・ホワイトチョコレートムース

など、ご用意されています。

12月20日~12月25日の6日間だけでしか楽しむことの出来ないスペシャルディナーブッフェとなっていますので、通常のクリスマスブッフェよりちょっとお値段上がりますが、きっと満足いくと思います!

可愛いお料理を好きなだけ食べられるので、大人はもちろん、お子様も満足出来ると思います。

クリスマス・ファンタジースペシャルノンアルコールカクテル

dis_311

期間:11月1日~12月25日

価格:1240円
提供時間帯:ランチ&ディナー

ピーチネクター・オレンジジュース・ピンクグレープフルーツシロップなどを使用した、ノンアルコールカクテルとなっています。

ランチやディナーのお食事と一緒にクリスマスの雰囲気を味わうのにピッタリなドリンクです♪

ノンアルコールカクテルなので、お子様も安心して飲むことが出来ますよ♪

スポンサードリンク

大人も子供も楽しめるディズニークリスマスビュッフェ!

クリスマス限定で楽しめるメニューがたくさんありますね♪

『シャーウッドガーデンレストラン』は、ブッフェスタイルなので好き嫌いが多い方でも楽しめると思います!

お料理は自分でお皿に盛りますが、シェフが目の前で取り分けてくれるスペシャル料理もあるので、クリスマスの思い出にぜひご利用くださいね♪

スポンサードリンク

その他のディズニー関連情報はこちら

ディズニーセレブレーションホテル『ウィッシュ』人気のアメニティや朝食・部屋について!

ディズニーセレブレーションホテルってどんなホテル?ウィッシュ棟とディズカバー棟について!

ディズニーファン必見!ホテルミラコスタの魅力!特典や優先入場、レストランについて!

ディズニーリゾートホテル宿泊者限定のクリスマスルームサービス!メニュー内容や期間まとめ!

ツムツムランドアプリ感想内容レビューまとめ!カメラ機能も?子供も楽しめるオススメゲーム!