コストコの人気新ケーキ「ストロベリートライフル」価格・味感想まとめ

コストコの人気ケーキ、「ストロベリートライフル」の価格や味、感想についてまとめました!

costco_260

今回ご紹介するのは、いちごがたっぷりのったストロベリートライフル!

コストコ好きの方ならもうご存知かもしれませんが、こちらは2017年に発売された新作のケーキです。

スポンサードリンク

ストロベリートライフルのお得な価格

コストコといったらなにもかもがビックサイズで有名ですが、もちろんこちらストロベリートライフルもビックサイズ!

大きさでいうと20センチ×20センチ。

なんと重さにして1400グラム、片手で持つとずっしり重たい感じ!

でもなんといってもビックリなのがストロベリートライフルの値段。

なんとこの大きさで1598円なんです。

普通のケーキ屋さんだったらこのサイズだと3000円近く、いや、それ以上するかもしれないですね。

それがこのお値段で買えるのだからパーティをされる方には絶対おすすめの商品です。

パーティーにはお料理やら飾りつけやらでお金が掛かるのでケーキが低コストで買えるというのは本当にありがたいことなんです。

ストロベリートライフルの味・感想

そしてコストコのストロベリートライフルをおすすめしたい理由は値段だけではありません。

なんと言っても特徴的なのはストロベリートライフルの味。

海外のケーキは甘すぎる!といったイメージがあるかもしれませんが、こちらのストロベリートライフルは甘さもそれほどではなく、上に載っているイチゴがいい具合に口の中で広がってくれるので全然くどくないのです。

イチゴの周りにはゼリー状のシロップがコーティングされていて、それがまたとってもおいしいのです。

そのため、甘党の方にはもちろんですが、甘いものが苦手という方でも安心して召し上がれます!

ストロベリートライフルのケーキの中はスポンジが層になっており、真ん中には生クリームとカスタードクリームがたっぷり挟まれております。

そして上にはまたまた生クリームがどっさり。

食べてみるとしっかりずっしりお腹に生クリームがたまる感じになるので食べごたえも抜群。

もちろん生クリーム大好きという方にはもう最高の商品になっていると思います。

みんなで分け合って食べても楽しいですが、ひとりでホール食い!なんていうのもまた夢のようでいいかもしれませんね。

クリスマスや年末の忘年会など、ケーキが登場する機会には大活躍なストロベリートライフル!

気になった方はぜひぜひこちらの「ストロベリートライフル!」一度試してみてくださいね!

スポンサードリンク

その他のコストコ関連情報はこちら
コストコ大人気おすすめ商品ジョンソンヴィルソーセージ スモークブラッツ!価格・味感想・アレンジまとめ!

コストコのクイジナート フードスパイラライザーとベジパスタ感想まとめ!使い方や値段も!

コストコの超お得でおすすめなジップロック「サンドイッチバッグ」!実は冷凍できない?

コストコのビブスター ディスポーザブルビブ感想・使い方まとめ!プレゼントにもおすすめ!

コストコの人気おしりふき「デコポコぷらす水99.9%」感想・使い勝手まとめ!赤ちゃんにおすすめ!