コストコのチチヤスヨーグルトアソートパックの味・感想、賞味期限まとめ

コストコのチチヤスヨーグルトアソートパックの味・感想、賞味期限についてまとめました!

costco_265

健康ブームで何かと話題にあがる食品といえば「ヨーグルト」ですよね。

ダイエットにも良し、便秘解消にも良し、美肌効果もありで良いことづくし!

子供のオヤツにしても良いかなと思い購入してみた「チチヤスヨーグルトアソートパック」をご紹介したいと思います。

チチヤスヨーグルトは、良くスーパーなどでも売られているので見たことがある方も多いと思います。

赤色の蓋のものが1番ベーシックで懐かしいですね。

私がコストコで購入したチチヤスヨーグルトアソートパックは、赤色・青色・緑色の3種類がそれぞれ8個ずつ入っていて、合計24個もの大容量でした。

スポンサードリンク

チチヤスヨーグルトアソートパック内容・種類

チチヤスヨーグルトアソートパックの赤色の蓋が「クラシック」と呼ばれる1番ノーマルなもので、チチヤスヨーグルトの原点である日本で初めて発売されたヨーグルトの味を受け継いでいるそうです。

驚くことにこちらのヨーグルト、防腐剤・保存料が一切使用されて無いとの事です。

小さなお子さんにも安心して食べさせる事が出来ますね!

チチヤスヨーグルトアソートパックの青色の蓋は「低糖ヨーグルト」となっていて、クラシックの美味しさを残しつつ、糖類50%カットとなっています。

チチヤス独自の乳酸菌ブレンドにより、糖類をカットしながらもクリーミーな美味しさを生み出しているそうです。

最後にチチヤスヨーグルトアソートパックの緑色の蓋が「低カロリーヨーグルト」となっているのですが、こちらは初めてのタイプでした。

赤色と青色はスーパーでみかけていたのですが、この緑色は存在すら知らなかったです。

説明を見てみると、クラシックに比べてカロリーが50%カットされているようなのでダイエット中にはもってこいですね!

砂糖不使用で甘味は天然甘味料のステビアというものだけだそうです。

どれも80gと食べきりサイズなのが嬉しいですね!!

チチヤスヨーグルトアソートパックの感想

実際に翌日の朝から日替わりで1種類ずつ試してみました。

1日目は定番の赤色を食べたのですが、最近ブームの「ギリシャヨーグルト」とは一味違い、程よい酸味と優しい甘さが絶妙なバランスを生み出していました!

舌触りも滑らかで、口に入れるとフワッと溶けていくのですが、スプーンですくうと角が立つほどしっかりとしています。

2日目は青色を食べてみました。低糖タイプとの事で、甘味が少し抑えられているせいか、赤色よりも酸味を強く感じました。

そのおかげか、サッパリとした味わいに感じます。

3日目は初体験の緑色を食べてみました。

砂糖不使用とはいえ、しっかりと甘味があるので食べやすかったです。

3種類の中では1番サラッとしている感じで、ヨーグルトドリンクに近い感じもしました。

スポンサードリンク

チチヤスヨーグルトアソートパックの価格、お得さ!

チチヤスヨーグルトアソートパックはこれだけの量が入っているにも関わらず、お値段はなんと698円でした!

24個入りなので1個あたりおよそ29円です。

近所のスーパーでは80g×4個入りが168円で売られているので1個あたり42円とコストコのチチヤスヨーグルトアソートパックがいかにお得かがわかりますね!

チチヤスヨーグルトアソートパックの賞味危険

チチヤスヨーグルトアソートパックの賞味期限は購入時から約2週間程で、1日2個消費が目安ですね。

1つ1つが小さめなので問題ないと思いますがね(笑)!

ヨーグルトを毎日食べる方、また、ダイエット中の方にも是非オススメしたいチチヤスヨーグルトアソートパックです。

スポンサードリンク

 

 

↓知らないでは済まされないお得情報↓
costco_384

 

 

その他のコストコ関連情報はこちら
コストコのLAND O’LAKES(ランド・オ・レーク)スプレーホイップ感想・味、価格や保存期間まとめ!

コストコの「ミックスビーンズドライパック」使い方・味、感想まとめ!お得で使いやすいおすすめ缶詰!

コストコ「カークランド アルバコア ツナ水煮」の使い方・感想まとめ!超お得でおすすめの缶詰!

コストコ「ベトナムフォー すっきりチキン味」使い方・味、感想・アレンジまとめ!ダイエットにもおすすめ?

コストコのストロベリートライフル!価格・味、感想まとめ!甘すぎなくておすすめのイチゴケーキ?