コストコのミセス・グロスマン シールセットの値段やお得具合、使い方について

コストコのミセス・グロスマン シールセットの値段や内容、お得具合・使い方についてまとめました!

costco_286

コストコで売っているとっても便利で子供も喜ぶ雑貨についての情報です。

コストコのミセス・グロスマン シールセットってどんな商品?

今回ご紹介するのは、コストコのミセス・グロスマンのシールセットです。

ミセス・グロスマンのシールは色んな輸入雑貨屋さん等でも手に入りますが、だいたい1シート120円~200円前後するので種類を揃えようとすると、結構な金額になってしまいます。

筆者もコストコで購入できると知る以前は輸入雑貨屋さんで購入していました。

しかし、コストコでは1パッケージ23ロール入りで、1000枚ほどシールが付いて1,178円で購入できるんです!(時期などにより価格が異なる場合があります)とってもお得ですよね。

しかも、このシールセットに入っているシールが実際に輸入雑貨屋さんで1シートずつ売られているのを見たので、明らかにお買い得です!

またパッケージが何種類かあり、内容もそれぞれ違うのですが、店舗によりそれぞれ取り扱っている所と取り扱いがない所があるようなので注意が必要です。

コストコのミセス・グロスマン シールセットの使い方

シールを1000枚もなかなか使い切れないのでは?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、1つのパッケージに大きさや種類が偏ることなく入っており、普段自分ではなかなか選ばないような柄が入っていたりするので、使えるシーンの幅が広がるので意外と使い切ることができちゃいます。

もちろん、1ロールに同じシールが何枚かずつ入っているのでお友達とシェアしたり、例えば写真の整理の際にアルバム制作で使用することもできます。

他にも、シンプルな文房具や雑貨に貼るだけでもオシャレに見えます。

ちなみに粗品でいただいた企業名が入ったペンなども、企業名を隠すようにシールを貼ると一気にオシャレなペンになります。

スポンサードリンク

子供も大喜びのミセス・グロスマン シールセット

うちでは、子どものお友だちが来た際に使い捨てのコップでジュースを出すことがあるのですが、みんなどれが自分のコップか分からなくなるので、好きなシールを貼ってもらい目印にしています。

女の子が好きそうなキラキラ系やお花やハート、リボンのシール、男の子が好きそうな乗り物や星型のシール等、種類が豊富なのでとても重宝しています。

HAPPY BIRTHDAYやキャンドル等、誕生日にぴったりなシールも入っているので、あえてシンプルなメッセージカードに自分でシールを貼ってオリジナルのバースデーカードを作って渡すのも喜ばれるかと思います。

シールの収納も、パッケージごと保管出来るのも魅力的です。

ミセス・グロスマンのシールは本当にオシャレで可愛く、種類も豊富で大人から子どもまで使えるので1度購入してみる価値はあると思います。

保育園や幼稚園の制作に役立つこともあったり、アルバムをおしゃれに彩ったりと色々な楽しい使い道があるコストコのミセス・グロスマン シールセット!

是非コストコへ行った際は探してみてくださいね。

スポンサードリンク

その他のコストコ関連情報はこちら
コストコのホテルマーガリンの味・感想、使いやすさまとめ!料理にもお菓子作りにもおすすめの商品!

コストコのジョンソンヴィル 生ソーセージ、味・感想や食べ方まとめ!限定でお得な超おすすめ商品!

コストコのWHITE SMOKE スモークベーコン味・感想、保存方法まとめ!無添加で子供にもおすすめ!

コストコのクロワッサンアンパンの味・感想!冷凍しても食べられる?おすすめの食べ方や値段も!

コストコのSPAM(スパム)の味・感想まとめ!調理方法やアレンジも!おにぎりらずにも人気のおすすめ缶詰!