コストコのブルックサイド ダークチョコレート アサイーブルーベリー、味・感想まとめ!

コストコのブルックサイド ダークチョコレート アサイーブルーベリーの味や感想についてまとめました!

costco_296

今回は、誰もがコストコで販売されている大好きチョコレート、「ブルックサイド ダークチョコレート アサイーブルーベリー」を紹介します。

スポンサードリンク

コストコのダークチョコレート アサイーブルーベリー、どんな商品?

日本のチョコレートは大好きだけれども、輸入物のチョコレートは正直苦手でした。

甘ったるいというか、はっきりしない味というか、お土産で貰っても残してしまうのが常でした。

ところが、コストコで見つけたこの「ブルックサイド ダークチョコレート アサイーブルーベリー」はどんどん食べれてしまいます!

大袋があっという間になくなり、何度もリピートしているチョコレートなんです。

ブルックサイド ダークチョコレートにはいくつか種類があって、「アサイーブルーベリー」「ゴジ&ラズベリー」「ザクロ」などがありますが、中でも私がおススメなのは、「アサイーブルーベリー」です。

フルーツグミにチョコレートがコーティングされていて、そのフルーツの甘酸っぱさが癖になります。

また、チョコレートも薄くコーティングされているので、甘すぎず、恐ろしいくらい食べ続けられます。

美容にも嬉しい「ブルックサイド ダークチョコレート アサイーブルーベリー」

そして、「ブルックサイド ダークチョコレート アサイーブルーベリー」に含まれる成分が嬉しいものばかり。

アサイーは、鉄分・アミノ酸・食物繊維・カルシウムなどが豊富に含まれ、栄養価の高さから「スーパーフード」と言われていますよね。

ブルーベリーも、ポリフェノールやアントシアニンが豊富に含まれている健康フルーツです。

だから、罪悪感なく次々と手を伸ばしてしまうのが怖いところ・・・

「ブルックサイド ダークチョコレート アサイーブルーベリー」のお値段は?

そしてコストコの「ブルックサイド ダークチョコレート アサイーブルーベリー」のお値段とボリュームですが、、、

チャック付きの大きな袋に入っていて、907g1298円(1.4円/g)

言ってみれば1L入りの牛乳とほぼ同じ重さなので、結構なボリュームがあります。

実はこのダークチョコレート アサイーブルーベリー、輸入菓子を扱っているスーパーでも売っていますが、その場合は小さな袋なので、200g640円(3.2円/g)でした。

この価格差を見ても、この大袋のお得感が分かりますよねー。

さすがはコストコです!

子供も喜ぶコストコの「ダークチョコレート アサイーブルーベリー」

それに、この「ダークチョコレート アサイーブルーベリー」はとても溶けにくいんです。

だから、持ち運びもできます。

外出中にちょっと小腹が空いた時や、子どものオヤツとしても代用できました。

普段は、子ども達に余りチョコレートを与えないようにしているのですが、これだとついつい「体に良さそう」という錯覚に陥り、あげてしまいます。

アサイーだけだと、正直食べにくいのですが、ブルーベリーやチョコレートのお陰で、子どもも食べやすいようで、「もっともっと!」とリクエストがとまりませんでした。

スポンサードリンク

お菓子のプレゼントにもおすすめコストコの「ダークチョコレート アサイーブルーベリー」

また、少し前に近所の方から旅行のお土産をもらったので、そのお返しに、コストコの「ブルックサイド ダークチョコレート アサイーブルーベリー」を小袋に入れてお渡ししました。

すると、とっても喜んでもらえたのです。

その方も、私と同様「外国のチョコレートは苦手だけど、これとっても美味しいですね」と言っていました。

コストコに行った際は、ブルックサイド ダークチョコレート アサイーブルーベリー、ぜひおすすめです!

スポンサードリンク

その他のコストコ関連情報はこちら
クリスマスプレゼントにベイブレードを買うならこれだ!初心者にもおすすめ2017年アイテム!

コストコのオーガニック ココナッツチップスの味・感想、値段まとめ!有機食材だけの安心おすすめ商品!

コストコのアンソルテッド ミックスナッツの種類・味・感想まとめ!保存方法や値段・お得具合も!

コストコのマルちゃん 焼肉ライスバーガー 10個入の味・感想、カロリーまとめ!持ち運びにも便利でおすすめ?

コストコのハニーベア、値段や味・感想まとめ!ドレッシングにもおすすめインスタでも人気のはちみつ!