ノンアルコールならコストコのジャン ドゥ ヴィルヌーブがおすすめ!

コストコのジャン ドゥ ヴィルヌーブについてまとめました!

costco_326

コストコの「ジャン ドゥ ヴィルヌーブ(Jean de Villeneuve)」、こちらはフランスのノンアルコール スパークリングワインです。

これからの季節、クリスマス、お正月、バレンタイン…等々、人が集まるイベントが続きます。そんな楽しい集まりの際に、常備しておくと便利な一品(1本)です。

アルコール好きな人も苦手な人もみんなで楽しめるのがおすすめのポイントですね!

スポンサードリンク

お土産にもぴったり、コストコのジャン ドゥ ヴィルヌーブ

コストコのジャン ドゥ ヴィルヌーブは、51%のぶどう果汁入りで、味もボトルの外観も本格派です。

見た目はスパークリングワインと同じ様相ですので、ワインクーラーに冷やしていて、手に取る際には見間違う程です。

ジャン ドゥ ヴィルヌーブを卓上に並べておいても、パーティーのイメージを損ないません。

先日招かれた友人宅での屋上バーベキュー大会にも、手土産の一品として持参しました。

その会は、主催者御夫婦がアルコールが飲めません。

ジュース類は甘いティストもある為、そちらの御夫婦は、最近はもっぱら炭酸の水ばかりを召し上がっていると聞いていました。

その日は、朝一番で築地に牡蠣や秋刀魚を仕入れに行って下さった御夫婦…是非とも、今日は炭酸のお水ではなく、変わったティストを楽しんで頂きたいと思い、持参しました。

次々と焼きあがる新鮮なシーフードと共に、こちらのジャン ドゥ ヴィルヌーブを味わう御夫婦。

2人の感想は「華やかな香りで、牡蠣や秋刀魚とマッチして美味しい!」と、とても喜んてくれました。

スポンサードリンク

色々な料理とマッチするコストコのジャン ドゥ ヴィルヌーブ

さて、我が家でもコストコのジャン ドゥ ヴィルヌーブを色々な料理に合わせてみました。

まずは、お寿司です。

先程の焼き牡蠣や秋刀魚にも合った様に、すっきりとした味わいで一貫一貫と合わせて、美味しく飲めました。

次に、コストコのチキンです。

チキンのジューシーな味わいの後に一口含むと、やはり爽やかさが口に広がります。

私は、アルコールが飲める為、スパークリングワインを頂きたい事も有りますが、昼間の食事の後に、仕事や運転を控えている際には、断然こちらのジャン ドゥ ヴィルヌーブを選択します。

そして、もう一つ、変わった飲み方をご紹介致します。

休日の昼下がり、自分へのご褒美に…と買ってあった、ちょっと贅沢なチョコレートを出してきて、シャンパングラスにゆっくり注ぎ、一粒ずつ頂きます。

きめ細やかな泡がきれいに踊り出し、気持ちも華やぎます。コーヒー、紅茶ではなく、ノンアルコールスパークリングワインといただくチョコレート!

ゆったりと過ごす休日に輝きが増します。

この様に、ジャン ドゥ ヴィルヌーブは、楽しい集まりの際の一品として、若しくは、デイリーに常備しておくには、大変良い品でおすすめです!

ポイントは冷蔵庫で、若しくは、ワインクーラーで、ジャン ドゥ ヴィルヌーブをキンキンに冷やす事

しっかり冷えた一杯は美味しさが増します、気になる方は是非お試しください!

スポンサードリンク

その他のコストコおすすめ商品情報はこちら
コストコのオーガニック ブルーアガべシロップの味・感想、保存期間!おすすめの使い方なども!

コストコ「プロフィトロール クリームパフ・チョコレートシロップ付き」はミニシュークリームのデザート?

コストコのパルメザンクリスプの味・感想まとめ!チーズ濃厚大人向けおすすめお菓子?消費期限や値段は?

コストコのマフィンがお得でおすすめすぎる!味・感想・値段まとめ!冷凍もできる人気お菓子!

コストコのお得な「チアブースト ピーチキウイマンゴー」味・感想まとめ!ダイエットにも役立つおすすめ飲料!