コストコの「フレンドシップ クリームスプレッド」、味・感想、使い方や賞味期限まとめ

コストコの「フレンドシップ クリームスプレッド」について、味や感想、使い方・賞味期限に関する情報をまとめました!

costco_342

今回は色々な場面で使えてとってもおすすめなコストコの「フレンドシップ クリームスプレッド」についてご紹介します。

実は以前、「フレンドシップ クリームスプレッド」をショッピングモール内にある輸入食品店で購入したのですが、感動的な美味しさであっという間に無くなってしまい「もっと大容量の物が欲しい!」と思っていたところ、4本セットになっているものをコストコの輸入チーズ売り場で発見しました。

見つけたときはテンションが上がってしまい、一直線にカートごと突っ込み値段も見ずにカートインしてしまったため、お会計の時には少し冷や冷やするはめになりました(汗)。

いくら嬉しくても焦りは禁物ですね。

スポンサードリンク

かなりお得なコストコのフレンドシップ クリームスプレッド

実際のお値段は、140g入りの物が4本セットで1,880円となっていて1本あたり470円ということになります。私が輸入食品店で購入していたものは1本で680円だったのでコストコで買った方が断然お得なのが分かりますね。

まとめ買いする分、それなりにお得になっています、保存もしやすいのでこの量でも問題なく使いきれると思います。

もちろんシェアするのもおすすめですよ!

非常に使いやすいコストコの「フレンドシップ クリームスプレッド」

こちらの商品は、「クリームスプレッド」という名前の通り、パンやクラッカーに塗って食べることができるクリームチーズになっています。

スクリュー式の蓋を開けて、スプーンなどで中身をすくってみると、柔らかくて滑らかなスプレッドがタップリと入っていて、まるで水切りヨーグルトのような軽やかさが特徴です。

バケットのようなしっかりとしたパンはもちろん、柔らかいパンにもスーッと塗ることができるのでサンドウィッチ作りにも簡単に使用できます。

コストコのフレンドシップ クリームスプレッド感想・味

帰ってすぐにパンを焼き、贅沢にスプレッドを塗って食べてみると、当たり前ですが変わらない感動の味でした!

クリーミーで濃厚な味わいにも関わらずサッパリとしていて食べやすく、それでいてコクもあるので口の中が幸せいっぱいになります。

この「フレンドシップ クリームスプレッド」はクセが無く、絶妙な塩加減で万人受けの味だと思います。

コストコの「フレンドシップ クリームスプレッド」、使い方アレンジ!

コストコの「フレンドシップ クリームスプレッド」はそのまま塗って食べるのも美味しいのですが、私が1番気に入っている食べ方は「ハチミツorメープルシロップ」と一緒に食べる方法です!

クリームチーズとハチミツの組み合わせは甘じょっぱさが最高の味を生み出してくれて、パンをスイーツのように変えてくれます。

子供はブルーベリージャムと一緒に食べるのがお気に入りのようで、「チーズケーキ!」といって喜んで食べています。

確かに「ブルーベリーチーズケーキって良く売ってるな~」と思いますが、ジャムなら私はママレードと一緒に食べるのが好きです。

もうこの辺は好みですね。基本的にフレンドシップ クリームスプレッドはクセがないのでどんなものとも合うと思いますよ!

塗る以外の用途では、カボチャやジャガイモと和えてサラダにしたり、ワサビや明太子と混ぜ合わせたものに温野菜をディップしたりしています。

フレンドシップ クリームスプレッドは柔らく馴染みが良いので思い立ったときにすぐ使えるのが嬉しいです。

スポンサードリンク

コストコの「フレンドシップ クリームスプレッド」賞味期限は?

コストコの「フレンドシップ クリームスプレッド」の賞味期限は9ヶ月先までと長めになっているのですが、消費スピードが早い我が家は全く気になりません(笑)。

心配な方も4瓶に分かれているため、シェアして購入すれば大丈夫です!

使いやすさ抜群でとってもおいしい「フレンドシップ クリームスプレッド」、是非試してほしい商品です!

スポンサードリンク

その他のコストコおすすめ商品情報はこちら
コストコのチーズトルテローニ感想・味、調理方法や価格、保存方法まとめ!チーズ好きに超おすすめパスタ!

コストコのガロファロ オーガニックバラエティパスタ内容・種類、価格や消費期限まとめ!お得なおすすめパスタ!

コストコのDad’s Pies ビーフミンチ&チーズパイの味・感想、調理方法や消費期限まとめ!

パン作りに超便利なコストコのシリコンベーキングライナー!使いやすくてかわいいおすすめ商品!

コストコの「mastrad オーブンミトンセット」が予想以上に便利?価格・使いやすさまとめ!