コストコの「キャンベルV8 トマトと野菜の100%ジュース」味・感想・アレンジまとめ!

コストコの「キャンベルV8 トマトと野菜の100%ジュース」について、味・感想、アレンジに関してまとめました!

costco_344

コストコでいつも箱買いするのはキャンベルV8、アメリカ生まれのトマトと野菜の100%ジュースです。

以前から大好きなトマトジュースでしたが、小さなスーパーではあまり見かける事がなく、大きめのスーパーでしか買う事ができませんでした。

しかも日本のトマトジュースよりもちょっと値段が高く、家に常備しておくにはちょっと贅沢・・・という事で、コストコで箱売りしているのを見かけるまでは常備する事はなく、見かけた時にたまに一本買う程度でした。

スポンサードリンク

コストコならお得な「キャンベルV8 トマトと野菜の100%ジュース」

そんなちょっと贅沢なジュース「キャンベルV8 トマトと野菜の100%ジュース」ですが、コストコで買うとなんと28缶で2298円と一本あたり100円を切るのです。

ざっとネットで調べる限りでは、これよりも安い値段は見当たりません。

やはりコストコならではのお値打ち価格ですね!

この後紹介するように、たくさんのアレンジもできる「キャンベルV8 トマトと野菜の100%ジュース」がこの値段で買えるのでとっても助かっています!

トマトだけでなく野菜もたくさん入った「キャンベルV8 トマトと野菜の100%ジュース」

この「キャンベルV8 トマトと野菜の100%ジュース」の何がすごいかというと、とにかく味が濃厚でしっかりとしたトマトの味やその他の野菜の味を感じられること。

トマトだけではなく、人参、セロリ、ビーツ、パセリ、レタス、クレソン、ホウレンソウといった野菜も原料に含まれている、100%ベジタブルジュースなのです。

子供達は、例えばセロリ単品で食卓に出すと絶対に手を出しませんが、このジュースだと喜んで飲んでくれるので、日々の野菜不足解消の手助けとなっています。

スープにもなる「キャンベルV8 トマトと野菜の100%ジュース」!?

我が家では朝食に「キャンベルV8 トマトと野菜の100%ジュース」を出すのですが、夏と冬では違う飲み方をしています。

夏は冷蔵庫に入れてキンキンに冷やし、冬は温めてスープの様にするのが我が家流。

温めたトマトジュースに黒コショウを挽き、オリーブオイルを少したらすと味のしっかりとしたトマトスープに早変わりするのです。

こんな使い方のできるトマトジュースは他にはありません!

時間がある時はそこに茹でたマカロニを入れたりするのですが、そうすると腹持ちがよく子供達にも好評です。

スポンサードリンク

アレンジもしやすいコストコの「キャンベルV8 トマトと野菜の100%ジュース」

トマトスープだけでなく、ラタトゥイユ、シチュー、カレー、ハヤシライス、鶏肉のトマト煮込みの様な煮込み料理にも、いつもこのトマトジュースを入れるのですが、ジュース自体が野菜の味が濃く、塩分もわりとしっかり目に感じる事ができるので、時間をかけて煮込まなくてもお料理が全体的に濃厚で味が深くなるのです。

特にラタトゥイユや鶏肉のトマト煮込みは、フレッシュのトマトや缶詰のトマトだけでは、味が物足りなくなりがちなのですが、この「キャンベルV8 トマトと野菜の100%ジュース」を加える事でぐっと味が引き締まります。

28缶というと「ちょっと多いかな?!」と感じてしまうかもしれませんが、毎日使う我が家では一か月もちません。

もちろん日持ちする商品なので、安くなっている時にはまとめ買いをするのですが、パッケージがおしゃれなので、キッチンに山積みになっていても雑然とした生活感をあまり感じさせないのが嬉しいところです。

色んな料理に使えて、子供も喜んで飲んでくれるコストコの「キャンベルV8 トマトと野菜の100%ジュース」、一度使ったらヤミツキになる事間違いなしです!

是非お試しください!

スポンサードリンク

その他のコストコおすすめ商品情報はこちら
コストコのフレンドシップ クリームスプレッド感想・味まとめ!使い方アレンジや賞味期限情報も!

コストコのチーズトルテローニ感想・味、調理方法や価格、保存方法まとめ!チーズ好きに超おすすめパスタ!

コストコのガロファロ オーガニックバラエティパスタ内容・種類、価格や消費期限まとめ!お得なおすすめパスタ!

コストコのDad’s Pies ビーフミンチ&チーズパイの味・感想、調理方法や消費期限まとめ!

パン作りに超便利なコストコのシリコンベーキングライナー!使いやすくてかわいいおすすめ商品!