コストコの「木村屋総本店 パンケーキ」味・感想、保存方法や値段まとめ!

コストコの「木村屋総本店 パンケーキ」の味・感想、保存方法や値段、食べ方についてまとめました!

costco_347

今回はうちの息子も大好きなコストコの「木村屋総本店 パンケーキ」についてご紹介します。

スポンサードリンク

絶品!「木村屋総本店 パンケーキ」の味・感想!

コストコで販売されている創業明治2年の老舗パン屋さん、木村屋総本店さんのパンケーキは、もうお試しになりましたか?

直径10cmほどのパンケーキ2枚に、たっぷりのマーガリンとメープルシロップがサンドされています。

食べてみると、生地はしっとりもっちり。まず、まろやかなマーガリンと出会い、後あらメープルシロップがトロッとたっぷり流れ出て来るという贅沢な美味しさです。

まるでメープルシロップをかけたばかりの様にトロッと流れ出てくる…。

不思議じゃありませんか?

その秘密は…中を覗いてみて納得!

パンケーキ生地の中のマーガリンは、円を描く様に絞り出されていて、その真ん中にメープルシロップがたっぷり入っていました。マーガリンで周りをブロックされているのでメイプルシロップと混ざり合わず、外に溢れてしまう事もなく、口の中でトロッと出て来られるんですね!

さすが木村屋総本家さんです。

「木村屋総本店 パンケーキ」保存方法・おすすめの食べ方・カロリー

「木村屋総本店 パンケーキ」は12個入りなので、食べきれない分は1つ1つをラップに包んで冷凍保存しておきましょう!

気をつけたいのはその後の食べ方。

レンジで温めれば、しっとりとした食感。オーブンやトースターで焼けば、香ばしさが増してカリッとした食感が加わります。ただ、しっかり温めてしまうと、マーガリンが溶け出して、中のメープルシロップと混じり合ってしまうので、トロッと出てくるメープルシロップを楽しみたい方は、軽めに温めてお召し上がりになるのをお勧めします。

もちろん子供も大好きで、我が家でも人気のコストコ商品です!

気になるカロリーですが、「木村屋総本店 パンケーキ」は1つあたり200キロカロリー。

パクパクと何個でも食べられてしまう美味しさなので困ってしまいますが、食べ過ぎには注意しましょうね。

スポンサードリンク

コストコだとお得な「木村屋総本店 パンケーキ」

とても人気のある商品なので、通信販売でも品薄の商品なのですが、Amazonで1,930円、Wowmaで898円(別途送料が必要)、楽天市場で719円(別途送料が必要)から等の販売となっており、送料を含めると、1つあたり100円以上してしまうんです。

コストコでは送料などもかかりませんし、500円前後での販売となっていますので、1つあたり40円程度と、嬉しいお値段での販売となっています。

やはり、コストコで購入するのが一番お安いようです。

ちょっとお腹が空いた時や朝食、パンケーキをコーヒーも合いますね。

どんなシーンでも手軽で美味しく食べられる、しっとりもっちりな木村屋総本店さんのパンケーキ。

思わず笑顔になってしまう美味しさです。ぜひ、お試しになってみてくださいね。

スポンサードリンク

その他のコストコおすすめ商品情報はこちら
コストコのキャンベルV8 トマトと野菜の100%ジュース感想・味・アレンジまとめ!子供喜ぶスープにも!

コストコのフレンドシップ クリームスプレッド感想・味まとめ!使い方アレンジや賞味期限情報も!

コストコのチーズトルテローニ感想・味、調理方法や価格、保存方法まとめ!チーズ好きに超おすすめパスタ!

コストコのガロファロ オーガニックバラエティパスタ内容・種類、価格や消費期限まとめ!お得なおすすめパスタ!

コストコのDad’s Pies ビーフミンチ&チーズパイの味・感想、調理方法や消費期限まとめ!