コストコ「ニッスイ 直火焼きおにぎり」感想・味、おすすめアレンジまとめ!

コストコの「ニッスイ 直火焼きおにぎり」感想、味、おすすめアレンジについてまとめました!

costco_352

今回は子供も大好き、コストコの「ニッスイ 直火焼きおにぎり 15個入」をご紹介させていただきます。

スポンサードリンク

コストコ「ニッスイ 直火焼きおにぎり」感想・味、温め方

こちらのコストコ「ニッスイ 直火焼きおにぎり」には、安心できる日本米が使われています。

醤油、昆布エキス、みりん、食塩、香味油、鰹エキスなどで調味をしてから冷凍されていますので、電子レンジで温めるだけで、手軽にお召し上がりいただくことができます。

電子レンジ専用商品で、温める際にラップなどは必要ありません。

 500w 1個1分50秒、2個3分30秒、4個5分30秒

1400w 1個  40秒、2個1分10秒、4個1分50秒

電子レンジを開けた瞬間から、直火で焼きあげられたおにぎりの、香ばしいお醤油の香りが漂ってきて、食欲をそそります。

焼きおにぎりにありがちな、固くて食べにくいという感じはなく、全体的にふわっとして、優しい食感なんですよ。

コストコ「ニッスイ 直火焼きおにぎり」おいしいアレンジ紹介!

もちろん「ニッスイ 直火焼きおにぎり」は温めてそのまま食べても美味しいのですが、一手間でまた違った味を楽しむこともできますので、簡単にご紹介させていただきますね。

温めた「ニッスイ 直火焼きおにぎり」に、ベーコンなどのお好みの具材やチーズをのせてトースターで焼いたチーズおにぎりや、温めた焼きおにぎりをお茶碗に入れ、お茶漬けの素とお湯を注いだ焼きおにぎり茶漬け。

コストコの「ニッスイ 直火焼きおにぎり」は、温めてそのまま食べたときにちょうど良いと感じる味付けになっていますので、お茶漬けなどを作られる際には、お好みに合わせて、シャケやたらこなどの具材や、ワサビなどを添えてお召し上がりになると色々なバリエーションを楽しめます。

市販の松茸などのお吸い物を注いだものも、まるで料亭のようなお味で美味しいですよ。

一手間加えるだけで、また違った味が楽しめる、嬉しい商品ですね。
(電子レンジ専用商品ですので、まず電子レンでで温めてからご使用ください)

スポンサードリンク

お得でオススメなコストコの「ニッスイ 直火焼きおにぎり」

ちなみに「ニッスイ 直火焼きおにぎり」のお値段は、コストコでは1袋700円ほどでの販売で、1つあたりに換算すると50円弱とお手頃価格。2個食べても100円。

これはとっても嬉しい価格設定!

通信販売での価格を調べてみたところ、amazonで1袋1,896円、まとめ買い価格でも1,000円を越えていました。

他のサイトでもニッスイ 直火焼きおにぎりのお値段を調べてみたところ、1,440円、1,200円で送料別、などの条件での販売でしたので、やはりコストコで購入するのが、一番お安いですね。

冷凍のおにぎり類を冷凍庫に入れておくと、いざという時に本当に助かります。

私たちが必ず食べる、主食のお米ですものね。

普段のお食事はもちろん、おやつや夜食などでも大活躍してくれる商品ですので、ぜひお試しになってみてください!

スポンサードリンク

その他のコストコおすすめ商品情報はこちら
コストコのロティサリーチキン食べ方・味・感想、アレンジまとめ!お得で大人気のおすすめ商品!

コストコ国産さくらどり もも肉感想・味、価格・栄養まとめ!そのまま冷凍でOKの便利でお得なおすすめ商品!

コストコのシャーパ大判ひざ掛け使い心地・便利な使い方まとめ!毛布としてもクッションとしてもおすすめ商品!

コストコの木村屋総本店 パンケーキ感想・味、保存方法や食べ方まとめ!子供にもおすすめ超お得商品!

コストコのキャンベルV8 トマトと野菜の100%ジュース感想・味・アレンジまとめ!子供喜ぶスープにも!