コストコのチュッパチャプス フルーツアソートの個数・種類・お得具合について!

コストコのチュッパチャプス フルーツアソートの個数や種類、お得かどうかという情報についてまとめました!

costco_359

今回はコストコのチュッパチャプス フルーツアソートについてご紹介します!

とっても大きなチュッパチャプス フルーツアソート、いったい何個入っているのか、本当にお得なのか、気になる情報をお伝えしていきます!

ちなみにコストコの他のお菓子情報はこちら
コストコのベビースター ドデカイラーメン プルコギ味の感想・価格!限定品だけどお得でおいしい!

コストコのブルックサイド ダークチョコレート アサイーブルーベリー、味・感想まとめ!美容にも嬉しい!?

コストコのプレッツェルスティックス トマトバジル味の感想!おつまみにぴったりなおすすめ商品!

スポンサードリンク

大容量のコストコ「チュッパチャプス フルーツアソート」

昔から大好きだった棒つきのキャンディー、「チュッパチャップス」が可愛らしいカラフルでポップな缶に入れられてドーンと売られているのを発見し、思わず購入してしまいました。

コンビニのレジ横やスーパーのお菓子売場でもよく見かけるチュッパチャップスですが、たくさんの種類があるため、毎回購入する時はワクワクしながら好きなフレーバーを選んでいました。

私が好きで食べていたことから子供も食べるようになり、今では家族みんなの好物となっています。しかしキャンディーで1440gとは…。いったいどれ程の量なのか想像もつきません。

コストコのチュッパチャプス フルーツアソートの種類と個数

今回購入したチュッパチャップス缶の中には「イチゴ」「リンゴ」「オレンジ」「サクランボ」の4種類の味が入っていました。

どれも定番の味で馴染みがあります。

数を数えてみると、それぞれ30個ずつ、合計120個ものチュッパチャップスが入っていました。

こんなにもたくさん食べられるなんて、チュッパチャップス好きにはたまりません。

欲を言えばサイダー系のものも入れて欲しかったのですが、フルーツアソートということもあり果物系のみになっていました。

楽しみながら食べられるチュッパチャプス フルーツアソート

チュッパチャプス フルーツアソート缶の大きさは直径およそ19cm、たかさ20cm程あり、蓋の部分はプラスチックで出来ているため簡単に開け閉めすることが出来ます。

何度見ても大きいですが、1日1個までと決めておけば結構の間楽しめますし、何より可愛い缶も小物入れなどに使うことが出来るので嬉しいですね。

購入してから家に帰るまでの間に早速つまみ食いです(笑)。

私は「サクランボ」子供は「オレンジ」を食べたのですが、変わらぬ美味しさで2人そろって家に着くまで大人しくキャンディーを舐めていました。

チュッパチャップスは大きさもソコソコあるので子供がグズッてしまった時に1つあげると口が塞がり大人しくなるんです。

なので私は出掛ける際、いつもカバンに数本忍ばせています。

家に着くと子供が「もう1個!」と催促してきましたが、「約束したでしょ!」と言い聞かせて我慢させたところ、何やらチュッパチャップスを取り出して「明日はコレで~、その次はコレで~…」と可愛らしく順番を決めていました(笑)。

ただし、キャンディーということで、夏場なんかにそのまま放置しておくと溶けてしまって周りの包み紙が取りづらくなったりしてしまいます。

そのため我が家では、キッチンの戸棚などの冷暗所に缶ごと置いて保管しています。

スポンサードリンク

チュッパチャプス フルーツアソート、どれくらいお得?

チュッパチャップスを毎日なんて食べないという方も、子供の友達が遊びに来たときにプレゼントしたりすると案外あっという間に無くなってしまうので大丈夫です。

お値段もチュッパチャプス フルーツアソート1缶2,698円と、1個あたりおよそ22.4円になるので、1個ずつ買うよりも半分近い価格で購入出来るためとってもお得です。

絶大な存在感を放って売られているコストコの「チュッパチャプス フルーツアソート」、是非チェックしてみてはいかがでしょうか!

スポンサードリンク

その他のコストコおすすめ商品情報はこちら
コストコのアーモンドバター感想・味まとめ!使い方やアレンジ、賞味期限についても!無添加でお得?

コストコ「伊藤ハム 焼豚(豚バラ肉使用)」感想・味、食べ方・保存方法まとめ!多すぎず使いやすいチャーシュー!

コストコのロティサリーチキン食べ方・味・感想、アレンジまとめ!お得で大人気のおすすめ商品!

コストコ国産さくらどり もも肉感想・味、価格・栄養まとめ!そのまま冷凍でOKの便利でお得なおすすめ商品!

コストコのシャーパ大判ひざ掛け使い心地・便利な使い方まとめ!毛布としてもクッションとしてもおすすめ商品!