「伊藤ハム チキンナゲット kiriクリームチーズ入り」食べ方・感想まとめ!

コストコの「伊藤ハム チキンナゲット kiriクリームチーズ入り」、食べ方・感想についてまとめました!

costco_376

ハムやソーセージなどの食肉加工品でお馴染みの日本を代表するメーカー、日本ハムからなんとも食欲をそそるナゲットが販売されていたので購入しました。

そのナゲットのパッケージには「kiri(キリ)のクリームチーズ入り」と書かれていて、写真でも半分に切ったナゲットの断面からチーズがトローリと…。

お弁当に使えそうだし、調理も簡単そうだし、何より美味しそう!ということで即効カートインしました。

スポンサードリンク

冷凍もできる「伊藤ハム チキンナゲット kiriクリームチーズ入り」

それにしてもこのコストコの「伊藤ハム チキンナゲット kiriクリームチーズ入り」、うちの近くのスーパーなどではみかけないのですが、少量パックになっているものも通常販売されているんですかね。

値段の比較は出来ないものの、500g入りで598円というのは中々良いコスパなのではないでしょうか。

冷蔵コーナーで販売されていたので賞味期限が心配だったのですが、「伊藤ハム チキンナゲット kiriクリームチーズ入り」のパッケージをよく見ると「冷凍保存OK!」と書かれていたので、量があっても安心して買うことが出来ました。

冷蔵保存のみですと、購入日含め17日もなるので急ぎ足で食べなくてはいけないですからね(汗)。

「伊藤ハム チキンナゲット kiriクリームチーズ入り」の食べ方

「伊藤ハム チキンナゲット kiriクリームチーズ入り」の中身を見てみると、およそ5cmくらいの一般的なものと変わらないナゲットが23個入っています。

調理方法は全部で3種類あり、オーブントースターで焼く場合、1000Wのものでおよそ4分焼けばOK。

電子レンジで温める場合、500Wのものでラップをかけずに30秒温めるだけでOK。

手間はかかりますが、油で揚げる場合、170℃~180℃の油でおよそ50秒揚げればOKとのことでした。

「伊藤ハム チキンナゲット kiriクリームチーズ入り」の感想・味

とりあえずトースターで4分焼いた「伊藤ハム チキンナゲット kiriクリームチーズ入り」を食べてみました。

表面はパリッとしていて中のお肉はしっとり柔らか、それに加えてアツアツのチーズが中から出てきて想像通りの美味しさです!

このサイズのナゲットにしてはタップリのチーズが使われている印象なのですが、なんとなくチーズソースのような感じで、トロトロと流れ出てくるようなものではありませんでした。

写真だとトローリ溢れ出てくるイメージだったんですけどね。

それでも十分過ぎる美味しさです!

逆に言うと、チーズソースのようになっているおかげで冷めてもチーズ部分が固まることなく食べられるようですし、温め直後はトロッと感が無いわけではないので全然アリだと思います。

実際に運動会のお弁当用に使用した時も、朝温めたにも関わらず昼のお弁当の時間になってもフワフワのままの美味しいナゲットでした!

スポンサードリンク

子供も大喜び「伊藤ハム チキンナゲット kiriクリームチーズ入り」

いつも子どもはナゲットにはケチャップが必要なのですが、このナゲットはチーズ入りということでしっかりと味があるためか、そのままパクパク食べていました。

残ったものは前述した通り冷凍保存してしまえば問題ないです。

手軽に調理出来ますし、子供受けも良いのでオススメです!

家族みんな喜ぶ「伊藤ハム チキンナゲット kiriクリームチーズ入り」、是非一度お試しを!

スポンサードリンク

 

 

↓知らないでは済まされないお得情報↓
costco_384

 

 

その他のコストコおすすめ商品情報はこちら
コストコ「アイデル チキンミートボール ハワイアンスタイル」食べ方や感想・保存期間まとめ!お弁当にもおすすめ!

コストコ「ドクターブロナー マジックソープバー」肌が気になる人におすすめ!感想まとめ、子供にも安心!

コストコのキャラメルフランおすすめ冷凍方法!感想・味まとめ!大容量値段も安くてお得な人気スイーツ!

コストコの丸型ピザ5色チーズ焼き方食べ方・冷凍方法・感想まとめ!使いやすくコスパ抜群おすすめお得商品!

コストコ「カークランドシグネチャー 冷凍ストロベリー」食べ方・感想・アレンジまとめ!手軽な冷凍イチゴ!