ビートククルカン.7U.Hnの性能・パーツ情報まとめまとめ!

ビートククルカン.7U.Hnについての性能・パーツ情報まとめです。

beyblade_vc86

ランダムブースターVol.9のレアベイとしての登場となったビートククルカン.7U.Hn。

今回はそんなビートククルカン.7U.Hnについて紹介していきます。

ビートククルカン.7U.Hnってどんなベイ?

最初にビートククルカン.7U.Hnってどんなベイなのかについて概要を紹介していきます。

読み方はビートククルカン・セブン・アンダー・ハンター、タイプはアタックタイプのベイです。

モチーフはその名の通りククルカン、伝説の神鳥です。

ケツァルコアトルと同義ともいわれており、文明を人類に授けた、及び人類を創造したとも伝えられています。

もしかしたらクアッドケツアルカトル.J.Pとなんらかの関係性があるのかもしれませんね(ないかもしれません)

それではビートククルカン.7U.Hnのパーツについて触れていきましょう。

スポンサードリンク

ビートククルカン.7U.Hnのレイヤー

まずはビートククルカン.7U.Hnのレイヤーについて。

beyblade_vc87

ビートククルカン.7U.Hnのレイヤー、「ビートククルカン」

バトル後半になると発動するという、今までのベイアビリティとは一味違ったギミックを搭載しています。

詳しくは後ほど。

ビートククルカン.7U.Hnのディスク

続いてビートククルカン.7U.Hnのディスクについて。

beyblade_vc88

ビートククルカン.7U.Hnのディスク、「セブン」

レジェンドスプリガン.7.Mrにも使われていたディスクですね。

扱いやすくて人気のディスクです。

ビートククルカン.7U.Hnのフレーム

ビートククルカン.7U.Hnのフレーム、「アンダー」

beyblade_vc89

久しぶりに新登場となるフレームです。

このアンダーは、下部の方が出っ張っているため、斜めになった際によりアタックできる角度に調整されています。

まさにアタックタイプにぴったりのフレームと言えます。

ビートククルカン.7U.Hnのドライバー

最後はビートククルカン.7U.Hnのドライバーについてです。

beyblade_vb52

ビートククルカン.7U.Hnのドライバーは「ハンター」

キラーデスサイザー.2V.Hnにも使われていた、アタックタイプらしく縦横無尽に動き回るドライバーです。

ビートククルカン.7U.Hnのアビリティとは!

ビートククルカン.7U.Hnのアビリティについてです。

レイヤー、ビートククルカンはバトル後半になるとレイヤーに仕込まれたパーツが突出し、攻撃力・バースト力がアップします。

その仕組みはというと、ベイのロックの段階が進むとパーツが突出するというもの。

ジークエクスカリバー.1.Irやナイトメアロンギヌス.Dsと、ロックの段階がギミックや性能に関連してくるベイが増えてきましたね。

スポンサードリンク

やはりレアなベイとなるか、ビートククルカン.7U.Hn

ランダムブースターVol.9のレアベイだけあって、やはりお目にかかる事が難しいと想定されるビートククルカン.7U.Hn。

今までもそうですが、ランダムブースターのレアベイはなかなか当てられない管理人、今回もかなりの出費を覚悟です。

・・・そう、息子のために(笑)

もしかしたらトルネードワイバーンのように、特別セットの一つとして販売されるかもしれませんが。

皆さんも早くゲットできる事を微力ながらお祈り申し上げます。

最新ベイブレード情報はこちら

ベイブレードバースト新商品情報!最新ベイの発売日や注目アイテムを見逃すな!

その他関連情報はこちら

最強パーツおすすめな組み合わせ方法でベイブレードバースト攻略!初心者でも応用可能!

ランダムブースターのレアベイ確率!何個目で大当たり?費用はいくらかかる!

ベイブレードバーストゴッド最初に買う初心者向けおすすめアイテムは?スタジアム・ランチャーについても!

ベイブレードバースト ゴッドレイヤーシリーズ一覧!最強組み合わせの参考に!

スポンサードリンク