ジョンソンヴィルソーセージ ベダーウィズチェダーおすすめの食べ方!感想・味・値段まとめ

ジョンソンヴィルソーセージ ベダーウィズチェダーについて、おすすめの食べ方や感想・味・値段に関する情報をまとめました!

costco_391

今回はジョンソンヴィルソーセージ ベダーウィズチェダーについてのご紹介です。

スポンサードリンク

やっぱりお得なコストコのジョンソンヴィルソーセージ ベダーウィズチェダー

全米No1のソーセージブランドとして広く知られている「ジョンソンヴィル」ですが、今回私がコストコで購入したのは「ベダーウィズチェダー」という、ソーセージの中にナチュラルチェダーチーズが散りばめられているなんとも美味しそうな商品です!

ジョンソンヴィルのソーセージは普段もスーパーなどで見かけるのですが、「太い!」「大きい!」そして「高い!」という印象がとても強いです。

実際に近所のスーパーでは、ノーマルタイプのものが6本入りで648円という値段売られているため、コストコの6本×2袋の合計12本入りで968円という値段には驚いてしまいます。

ジョンソンヴィルソーセージ ベダーウィズチェダーの食べ方

説明文を見てみると、「香ばしいスモークタイプソーセージの中に、アメリカ屈指の酪農州であるウィスコンシン産のナチュラル・チェダーチーズをちりばめました。

チェダーチーズは、口に入れれば溶けやすく、旨みが広がるのが特徴です。ジューシーな肉汁にとろけるチーズが絡みあう絶妙なハーモニー。深みやコクを出したい料理でお楽しみ下さい。」と書かれていました。

説明文だけでも美味しそうなのが伝わってきますよね。

油を引かずにフライパンで中火でじっくりと焼くか、沸騰しない程度のお湯で8分間ボイルするかの2通りの調理方法が書かれていたのですが、私はボイルする方法を試してみました。

ジョンソンヴィルソーセージ ベダーウィズチェダーの味・感想

早速ボイルしたものを食べてみると、噛んだ瞬間に「パリッ」と皮が破れて、中からはジューシーな肉汁と共にとろけたチェダーチーズが「ジュワーッ」と溢れ出てきました。お肉自体も「プリッ」としていて食べ応え抜群です。

チーズにしっかりとした塩気があるので何も付ける必要はありません。

というよりも、付けてしまうとしょっぱくなりすぎたり、クドいと感じてしまったりして本来の美味しさを味わえなくなってしまう気がします。

ジョンソンヴィルソーセージ ベダーウィズチェダーおすすめの食べ方

調理する際に1つ注意したいのが、「ソーセージを切るか切らないか」です。

大きいからと思ってソーセージを半分などに切ってから調理すると、切った断面から肉汁混じりのチーズが外にどんどん流れ出てしまい、チーズが入っていた部分に「ポコッ」と小さな穴が空いたようになってしまうんです。

せっかくの美味しい部分がが全部外に流れ出てしまうなんて勿体無く感じてしまいますよね。

それを踏まえた上でオススメなのが、肉汁を外にこぼさないように端の方から思いっきり「ガブッ」とかぶり付くワイルドな食べ方です!大勢でバーベキューをやる時なんかに持っていって丸ごと焼くのも良いかもしれませんね。

スポンサードリンク

ジョンソンヴィルソーセージ ベダーウィズチェダーの賞味期限

賞味期限は購入日より3週間と比較的長めになっているので冷蔵保存でも大丈夫だと思いますが、心配な場合は1袋ずつジップ式になっているのでそのまま冷凍庫に入れて保存しておくことが出来ます。

食べ応え抜群で見た目もボリュームタップリなので行事などがあるときにピッタリだと思います!

スポンサードリンク

 

 

↓知らないでは済まされないお得情報↓
costco_384

 

 

その他のコストコおすすめ商品情報はこちら
コストコのポン・デ・ケージョ、食べ方・感想・味まとめ!どんなパン?ポンデリングみたい?モッチモチで超美味!

コストコのパンオショコラサヴール冷凍・解凍方法、味・感想・値段まとめ!保存も簡単、食べやすいおすすめパン!

コストコのポッカ コーンスープ(業務用 50袋入り)はお得?感想・アレンジ・賞味期限まとめ!子供の飲みやすい?

コストコ「カルビーポテト じゃがいも」感想・味まとめ!保存方法や値段も!おすすめの使い方は?

コストコ「大豆まるまる おっとうふ」感想・味、オススメの食べ方・賞味期限まとめ!値段の秘密は?