ホワイトニング歯みがき粉の効果アップ!オススメ歯ブラシ

歯ブラシ
stevepb / Pixabay

歯を白くしたいなら、ホワイトニング歯磨き粉だけ使うのはもったいない!

今回は歯ブラシのご紹介です。

ホワイトニングの効果をアップさせる歯ブラシがあるので、その中でも特におすすめの歯ブラシをご紹介します。

スポンサードリンク

ジーシー GC ルシェロ W-10歯ブラシ

haburashi_01

まず最初にご紹介するのはジーシー GC ルシェロ W-10という歯ブラシです。

ジーシー GC ルシェロ W-10はどんな歯ブラシ?

歯科用品専門の会社が販売している歯科専売の歯ブラシです。

しかも、ホワイトニング効果をより発揮させるための構造をしている歯ブラシです。

ジーシー GC ルシェロ W-10歯ブラシの魅力

歯の美白のことを考えられた歯科専売の歯ブラシで、毛先が歯の隅々まで磨くことできるように設計されています。

そのため一般的な歯ブラシよりも、効率よく歯の汚れを落としてくれます。

歯に優しい設計になっているのも魅力的です。

ジーシー GC ルシェロ W-10歯ブラシを買ってよかったところ

歯ブラシの柄の部分が湾曲していて、とても握りやすく、すごくみがきやすいので、磨き残しの不安がないところがとても気に入っています。

しっかりと歯にフィットする使用感もいい感じです。

ジーシー GC ルシェロ W-10歯ブラシ、どんな人におすすめ?

ホワイトニング歯磨き粉の効果をさらに発揮させたい方、さらに歯をしっかりとキレイに磨きたいという人におすすめです。

ジーシー GC ルシェロ W-10歯ブラシの気になるところ

色のバリエーションがないので、かわいいピンクとか発売してほしいです。

DENT.EX Brilliant V

haburashi_02

続いてご紹介するのは「DENT.EX Brilliant V」という歯ブラシです。

DENT.EX Brilliant Vってどんな歯ブラシ?

ホワイトニング歯磨き粉の中でも大人気のブリリアントモアですが、そのブリリアントモアの効果を発揮させるためのホワイトニング歯ブラシです。

DENT.EX Brilliant Vの魅力

DENT.EX Brilliant Vは、ブラシの部分が円錐状にカットされているので、着色汚れが付きやすい歯と歯の隙間にしっかりと毛先が届くように設計、開発されています。

ですので、歯の美白のための歯ブラシというのがなんといっても最大の魅力です。

しかもよく見ると、歯ブラシの首の部分が3度まがっている設計なので、真っ直ぐの歯ブラシと違って、歯の裏側もしっかりと磨けます。

DENT.EX Brilliant Vを買ってよかったところ

歯の着色汚れはタバコを吸う人は、特に歯の裏側につきやすいですが、このDENT.EX Brilliant Vは歯の裏側もしっかりと磨けるので、歯の隅々まできれいになります。

DENT.EX Brilliant V、どんな人におすすめ?

タバコのヤニが特に気になる方におすすめの歯ブラシです。

DENT.EX Brilliant Vの気になるところ

ちょっと持った感じが太いので、若い女性には持ちにくいところが気になります。

ですが男性なら全く問題ないと思います。

クラプロックス

haburashi_03

続いてご紹介するのは、クラプロックスという、ちょっとおしゃれな歯ブラシです。

クラプロックスってどんな歯ブラシ?

スイスで開発されたカラーバリエーションがとても豊富なおしゃれな歯ブラシです。

ブラシの毛の密度が市販の歯ブラシにはない、通常の歯ブラシの歯ブラシの5~10倍とかなり歯に密着して磨ける歯ブラシです。

クラプロックスの魅力

クラプロックスの歯ブラシの毛は超極細毛でその直径はなんと0.1㎜~0.15㎜です。

そのため、圧倒的な植毛本数を実現することができています。

また、クラプロックスはブラシの毛の本数が圧倒的に多いことで、今までの歯ブラシよりもしっかりと歯に密着するので、歯の汚れを今までの30%以上も除去効率がアップしています。

クラプロックスを使えば歯ブラシだけでも歯がツルツルになるので、ホワイトニング歯磨き粉と使えば、ホワイトニング効果は最強です。

クラプロックスを買ってよかったところ

クラプロックスは歯ブラシをするのが楽しくなるカラーバリエーションなので、例えばポーチにいれると、女子力もアップできる感じがしますね。

もちろん、歯ブラシだけで、歯がツルツルになるのには感動です。

クラプロックスはどんな人におすすめ?

歯を本気できれいにしたい、最強の歯ブラシを使いたいという方は絶対にこの歯ブラシがおすすめです。

クラプロックスの気になるところ

カラーバリエーションが選べないのが気になります。

お気に入りの組み合わせの色があっても、同じカラーバリエーションの歯ブラシには二度と会えないのが魅力でもあり、気になるところでもあります。

どれもおすすめの歯ブラシ!まずは使ってみて!

さて、ホワイトニングにおすすめの3種類の歯ブラシをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

どれもおすすめの歯ブラシですので、まずは一度使ってみて、その効果を実感していただければと思います。

スポンサードリンク

関連記事はこちら
子供用歯ブラシ 歯医者さんおすすめ厳選3種類!磨きやすさや特徴を徹底比較!

口臭ケアおすすめマウスウォッシュ厳選3商品!歯医者さんも絶賛の注目アイテムは?

子供用歯磨き粉、歯医者さんもおすすめ厳選3選!フッ素ケアやオーガニック歯磨き粉!

スポンサードリンク