コストコのセレス メドレーオブフルーツがお得でおすすめ!感想・保存期間まとめ!

コストコのセレス メドレーオブフルーツのお得さ、感想・保存期間についてまとめました!

costco_396

今回はコストコでも人気のジュース、「メドレーオブフルーツ」についてご紹介します!

スポンサードリンク

コストコで大人気のジュース「セレス メドレーオブフルーツ」

「セレス」が販売している果汁100%(濃縮還元)ジュースの「メドレーオブフルーツ」という商品を購入しました。

砂糖などの甘味料や防腐剤は無添加とのことで何だか体に良さそうですよね!

「セレス」という名称は、このジュースの原産国である南アフリカの西ケープ州にある土地の名前から付けられたそうです。

今では世界でも名高いフルーツジュースの生産地として知られるようになり、世界中に輸出されて親しまれるようになりました。

パッケージには英語、フランス語、スペイン語、ポルトガル語、アラビア語などの様々な言語で商品説明が書かれています。

これもセレスシリーズのジュースが世界中の地域で愛されているということなのでしょうね。

持ち運びにも便利なコストコの「セレス メドレーオブフルーツ」

200mlの小さなパックのものが24本入っているのですが、外装を剥がしてみると、6本で1パックというような形でさらに4等分に分けられていました。

このようにある程度の量でひとまとめになっていると、4人で6本ずつ、もしくは2人で12本ずつなど、シェアして持ち帰るのも簡単でいいですよね。

そして、パックの裏側には1本ごとに曲がるストローが付いているので、子供の遠足やピクニックのお供にも最適です。

コストコ「セレス メドレーオブフルーツ」の原材料は?

パッケージ裏の原材料を見てみると、「洋ナシ、グアバ、パイナップル、アップル、パパイヤ、マンゴー、桃、パッションフルーツ」と、何だかとても南国感が漂う果実が記載されていました。

冷蔵庫でしっかりと冷やしたものをよーく振ってから飲んでみると、爽やかな甘味と程よい酸味のバランスが絶妙で、とてもサッパリとして飲みやすいです。

コストコ「セレス メドレーオブフルーツ」の感想

味は濃厚なのですが、ネットリとしたトロミの強いジュースとは違いゴクゴク飲むことが出来るので、暑い日や乾燥している日でも喉の渇きを潤してくれます。

また、夏場の旅行などに持っていく場合は容器ごと凍らせると保冷剤の役割を果たしてくれますし、ほどよく溶けたものはキンキンに冷えていて美味しくいただくことが出来るのでオススメです!

スポンサードリンク

お得で保存しやすいコストコの「セレス メドレーオブフルーツ」

24本入りのものが868円なので、1本あたりおよそ36円という激安価格になります。4パックに分かれているため保存しやすいですし、常温で10ヶ月先まで保存できるので冷蔵庫のスペースをとることがないのも嬉しいですよね。

200mlという飲みきりサイズも喉を潤すのには調度いいサイズで気に入っています。飲み過ぎ防止にも繋がるのでダイエット中の方や、普段からジュースを飲み過ぎてしまうお子さんなんかにもオススメですよ!

スポンサードリンク

 

 

↓知らないでは済まされないお得情報↓
costco_384

 

 

その他のコストコおすすめ商品情報はこちら
コストコのマスコット パクチー(コリアンダーリーフ)の使い方・感想まとめ!女子に人気のおすすめ商品!

コストコのアップル&ルバーブクリームタルトおすすめの食べ方、味・感想・値段まとめ!賞味期限は?

ジョンソンヴィルソーセージ ベダーウィズチェダーおすすめの食べ方!感想・味・値段まとめ!お得でおいしいおすすめ品!

コストコのポン・デ・ケージョ、食べ方・感想・味まとめ!どんなパン?ポンデリングみたい?モッチモチで超美味!

コストコのパンオショコラサヴール冷凍・解凍方法、味・感想・値段まとめ!保存も簡単、食べやすいおすすめパン!