宇宙よりも遠い場所 アニメ感想まとめ!

宇宙よりも遠い場所のアニメ感想情報をまとめました!

uchuyori

南極を目指す少女たちのアニメという、異色の作品 宇宙よりも遠い場所!

皆さんの感想まとめです!

スポンサードリンク

アニメ 宇宙よりも遠い場所視聴者の感想!

・特に目標も無かった主人公が南極に行きたいという明確な目標のあるしらせに影響され、新しい仲間も増やしながらストーリーが進んでいくのが面白いです。女の子達の青春!って感じがとても眩しい。

・青春の良さが溢れていて、細かい作画なども丁寧に描かれているところが何とも魅力的だなと思いました。

・好きな声優が出ていたので個人的には楽しめましたが、内容はイマイチでした。

・まさに青春がこれから始まりますって感じの内容でした。これからの展開に期待させる内容です。

・期待通りでしたが、さらにこれからどうなるか気になるかなあという感じです。

・ファンなのでとても楽しみにしていました。キャストも想像どおりでイメージぴったりです!

・過去の作品と比べて、新しいものが見られなかったので、期待外れだった。

・女の子たちは可愛い♡けど、シナリオがちょっと強引過ぎるような。いっそもっとギャグ路線でいくなら、面白いのではと思っちゃう内容でした。

・画像の感じが、自分で思っていたものよりシンプルに見えたのですが、観たいって思っていたのでよかったです。

・アニメ宇宙よりも遠い場所の作品を観てとても感動しました。凄かったです。

・青春もので、学生の時のことを思い出します。登場人物のオンザの髪形がかわいくて、思わず髪形を変えようかと思うくらいでした。

・僕も主人公みたいに、南極を目指したくなりました。南極行って見たい。

・女の子の表情がイキイキしていて可愛く、男女どちらから見ても好感が持てる絵柄だと思います。

・女子高校が南極大陸へ冒険を夢見るという普通ならあり得ない発想に感銘を受けました。

・前半は失敗作と思ったが後半で先が気になるほど面白さが加速した。作画も躍動感が感じられ最後までこのままでいってほしい

・なんと言っても、絵が可愛い、声が可愛い、とにかく愛らしいからです。

・最近のアニメの舞台設定は現実の地方都市が多く選ばれる傾向ですが、それがさらに発展してまさかの南極へ。少女グループの集団劇も珍しくもないですが、オープニングの「しらせ」(おそらく二代目)が登場する場面が笑えました。私は先代の方ですが実際に乗ってみたことがあり、心の中の写真と見比べてみました。まだまだ南極への道は遠そうですが、普通の女子高生達がこれからどうなるのか。興味津々です。

・しらせちゃんがナチュラルに鬼畜でとても良い。南極に行くという目的も斬新だと思う。

・絵がとてもきれい。きまりちゃんはかわいいがしらせちゃんはちょっと痛々しい。。。

・黒髪の前髪ぱっつん女子が古風で可愛かった。大検を取ろうと地道に勉強する日向が健気だった。女子高生と南極という、一見噛み合わない要素同士がどう結びつくのかがこれから楽しみ。

・女性高生が南極を目指す、というこれまでにない青春アニメ。原作のないオリジナル作品だけあって力が入っているようです。今後に期待です。

スポンサードリンク

南極へのあこがれ急上昇?

女子高校生が南極大陸を目指すという破天荒な設定ながら、反応は上々というところでしょうか。

なかには自分が南極大陸に行きたいと感じるようになった人も!

今後の展開にも注目ですね!

スポンサードリンク

関連記事はこちら
アイドリッシュセブン アニメ感想まとめ!面白い?つまらない?アプリとの違いは?ネタバレあり!

ピッコマ 待てば0円のオススメコミックはこれだ!無料でたくさん読めるマンガアプリ

ディエンビエンフーあらすじネタバレ感想まとめ!深いテーマを投げかける衝撃作!