ココイチ(CoCo壱)の牛カルビ焼肉5倍トッピング編

ココイチ(CoCo壱)の牛カルビ焼肉5倍トッピングカレー(10辛)の感想をまとめました。

いつものように、「5倍トッピングしてとことんココイチのカレーを味わう」という試み実施中です!

前回は半熟タマゴ鶏つくねをとことんということで、「半熟タマゴ鶏つくね」にチャレンジでした。

ココイチ(CoCo壱)の半熟タマゴ鶏つくね5倍トッピングカレー!カロリーや値段・感想!

さて、半熟タマゴ鶏つくね5倍トッピングについてのご報告です。

これまでと同じように牛カルビ焼肉を5倍トッピング、10辛でオーダーしました!

スポンサードリンク

タレの風味がとことん味わえる!牛カルビ焼肉5倍トッピング

気になる「牛カルビ焼肉5倍トッピングカレー(10辛)」の画像がこちら。

coco_b00

いつもの恒例の呼び方をするなら、「牛カルビ焼肉牛カルビ焼肉牛カルビ焼肉牛カルビ焼肉牛カルビ焼肉カレー」です。

ちなみに上からみるとこんな感じの牛カルビ焼肉トッピング5倍カレー。

coco_b01

・・・ちなみにどうでしょう、思ったよりインパクトがないんですよね。

「あれ、5倍トッピングっていったら今までのトンカツドカーン、きのこバコーンみたいな感じじゃないの?」と感じている当ブログのファンの方もいらっしゃるでしょう。

そうなんです、意外と見た目的なインパクトは控えめなんです、牛カルビ焼肉5倍トッピングカレー。

しかし、見た目にだまされてはいけないのです。

牛カルビ焼肉5倍トッピングの量・味の感想は?

今回の牛カルビ焼肉5倍カレー(10辛)の感想です。

5倍トッピングとしてはインパクト弱めかも、といいましたが、味・食べ応えについては全くそんな事ありません。

むしろ強烈です!

実際に食べてみるとわかるのですが、お肉の量、かなりのもんです。

そりゃそうですよね、今までトンカツやきのこや、ほうれん草のインパクトが凄かったけど、今回の牛カルビ焼肉だって、ご飯が見えなくなるほどお肉のってますからね。

ぶっちゃけお肉とご飯が1対1くらいの割合で、というかそれ以上にお肉があります。

しかもこの牛カルビ焼肉、しっかりとタレの味が風味を楽しめます。

今回10辛での辛さオーダーだったのですが、むしろちょうどよかったかもしれません、普通の辛さでは牛カルビ焼肉を複数トッピングした場合、トッピングの味にルーが負けてしまうかもです。

甘さと辛さを堪能できるデリシャスカレーに仕上がりました。

ココイチの「牛カルビ焼肉5倍トッピング10辛カレー」気になるお値段・カロリーは?

ココイチでの牛カルビ焼肉5倍トッピング10辛カレーのお値段はこちら。

coco_b02

(価格は地域や時期により変動するそうなので、ご参考までに)

ちなみにカロリーはココイチのホームページ情報より算出すると、牛カルビ焼肉5倍トッピングで、1915kcal(10辛分は控除)。

意外なことに前回半熟タマゴ鶏つくねが2000カロリーですから、そこまで差がありません、こっちの方がカロリー高いのかと思っていたので予想を裏切られました。

揚げ物系に比べたらかわいいもんですね(それでも約2000カロリーですがw)

スポンサードリンク

お肉の食感とタレの風味、両方を楽しめるハイブリッドトッピング

いかがだったでしょうか、ココイチの牛カルビ焼肉5倍盛り10辛カレー。

もりもりとお肉たらふく食べられ、しかも牛カルビ焼肉のタレの風味でいつもとちょっと違ったカレーを楽しむ事ができます。

お肉好きの方、是非一度牛カルビ焼肉5倍盛りを試してみては!おすすめです!

スポンサードリンク

その他の関連記事はこちら

ココイチで1kgカレー10辛に挑戦!気になるお値段やメニューオーダー方法について!

宇宙一辛い!やぐら亭の激辛ラーメンほたる挑戦者へアドバイス!中本の北極より辛い!

新橋 味覚で超激辛の石焼麻婆豆腐!煙で客が逃げるランチ?刀削麺も選べる!

秋葉原大野のローストビーフ丼が極上すぎる!感想やメニュー・値段、行列待ち時間!

安くて超満足のホテルビュッフェ!新宿プリンス「プリンスマルシェ」が超オススメ!