もみ消して冬 ドラマ感想まとめ!

2018年1月スタートの新ドラマ、もみ消して冬の感想についてまとめました!

momike_00

「もみ消して冬」第1話みんなの感想です。

さてさて、皆さんの感想はどんな感じでしょうか。

スポンサードリンク

みんなのもみ消して冬感想

まだ集計中ですが、現段階で皆さんのもみ消して冬の感想はこうなっています。

・家族のためになんとかしようとする展開がおもしろい。次男がいちばん真面目なのに、家族の中でははぶられているギャップが笑える

・次回ももみ消して冬を見ようと思います。しかし主人公の心の声が長すぎるもっと短くして。

・3人のメインキャラクターの個性が際立っていて今後が気になるドラマでした

・もみ消して冬の番宣を見たときに楽しそうなので観てみたのですが、想定内で、くすっと笑える番組でした。土曜の夜のこの時間帯には、軽くていいのかもしれません。

・真面目なドラマだと思ったが、意外とコメディがあり笑いがあった。

・山田くんの新たな役がみれた。今までイケメンばかりだったけど、今回はコミカルな役どころ。内容は軽いがそれぞれのキャラクターがよかった。

・ストーリー内容も面白かったし、コメディ要素も入っていてよかった。ただ、山田涼介の演技が...というところです。

・原作もみていたので、配役も含め、ドラマの内容もしっかりしている。

・設定がぶっ飛んでて面白いもみ消して冬。最初説明がくどいと思ったが、後半の展開が想像を裏切ってくれた。

・ギャクがくどすぎて、私のなかではすべっていたのでがっかりしました。

・ジャニーズが主演ということで全然期待してなかったが、意外に主演の心の声が面白かったり物語の設定も浮世離れしていて見入ってしまった。

・コメディーで楽しいドラマと出演者が言ってたので楽しみにしてたのですが内容はかなり薄く、見ていてしらけてしまいました。はっきり言って全然おもしろくないです。

・あまり期待せず見始めましたが、テンポがよく、予想外の出来事が次々起こるので引き込まれました。笑える内容なので気楽に楽しめてよかったです。

・出演者が良かった。山田涼介くん、波瑠さんかっこいいし、きれいだし、演技上手いから引き込まれた。

・タイトルは面白そうだったが、途中から集中できないくらいになってしまった。山田くんの演技があまり好きでは無いかも

・シリアスなドラマかと思ったがコメディー要素もあり、楽しく見ることができた。

・タイトルのイメージから、多少はシリアスなドラマなのかと想像していましたが、どちらかと言えばコメディー寄りのもので、個人的には期待外れでした。出演者の役者さんも、山田君は出来ない人の役な割には外見が良いので、色気が無い云々、説得力が無いなと思いました。

・山田くんの演技が面白く、ストーリーもなかなか見ごたえがありました。ただ、少しテンポが早すぎる気がします

・まだオープニングで設定説明が多かったのは否めませんが登場人物の魅力がありませんでした。癖のある北沢家の父親、兄姉達が今時の様で癖があると思えませんでした。その中で1人、山田涼介さんが演じる秀作が奮闘するのですがなぜか感情移入出来ず、空回りしているようでコミカルなのにちっとも楽しくありませんでした。

・キャスティングが気に入ったし、出演している役者さんたにの演技が上手いのでみていられるドラマだった。

・中学生の子供がいるので一緒にみました、メンツがいいので面白い!

・各登場人物のキャラが立っていて面白かった!大真面目に会話をしているのが面白い。

・山田涼介演じる秀作の心の叫びが面白かったです。波留さん演じる知晶のドSっぷりも素晴らしかったです。今後もどんな問題をもみ消していくのか、楽しみに見ていきたいドラマです。

・山田涼介が好きなので、見ました。それぞれの兄弟がいい働きをしています。

・ストーリーの設定自体は理解できるのですが、目が離せないというほど視聴者を惹きつけるドラマではなかったです。

・ニュース番組での番宣を見ておもしろそうだったので拝見しましたが、効果音がサスペンス感出ているにも関わらず、内容はコミカルで微笑ましいものでした。朝食のパンがとても美味しそうでした。

・ストーリーや演技が全体的にわざとらしい感じで、あんまり面白くないと思いました。今後の展開にも期待できません。

・ハルちゃんのブラックぶりを期待していたけど、思っていたよりもブラックじゃなかった。

・久々に笑えるドラマでした。説得の上手な後輩君の常にキリッと喋る所がツボです。

・あまり期待しないで見ましたがかなり面白かったです!出演者のみなさんのコミカルな演技と演出に笑いました。毎週見ようと思います。

・コメディ要素が強く笑えるところが多くありました。山田涼介さんの末っ子キャラが似合っていて、心の声に合わせて表情がころころ変わるところがよかったです。

・コミカルな部分が寒く笑えませんでした。喜劇は悲劇より役者に実力がいるというけれど、どの役者さんも実力不足を感じます。

・内容がわかりやすく続きが気になるドラマでした。来週もみたいです。

・面白いと言えば面白い、そうでもないと言えばそうでもない。あまりにも非現実的な内容だとしらけるんですが、もみ消して冬は微妙に非現実的な感じがしたので、評価も微妙です。とりあえず毎週録画を設定して録画するつもりですが、見逃してしまえばまぁそれはそれでいいかなぁ程度な感じ。

・最初はお堅いドラマかなと思ったんですが、面白くみやすいドラマでした。

・出来過ぎた家庭環境というのが現実離れしていますが、まあこれはこれでいいでしょう。エリート一家が、母親の死亡後最大である危機(父親の性的スキャンダル)をもみ消そうとして巻き起こる数々の騒動、といった手法というのはどうんなものですかねえ。ただしキャストはそれぞれの持ち味を出していて似合ってはいますけれど。気楽に楽しめる作品であることに間違いは無さそうですね。

・思ったよりも山田涼介の演技が面白かった。顔芸が期待以上に面白く、独白シーンは笑いながら見ることができた。

・出演している役者の演技が素晴らしく個性があり、特殊な職業にぴったりの人選だと思います。全体的な流れのスピード感とコメディー感が見た人の心を惹きつける作品だと思いました。次回以降も期待しています。

・ドラマの内容に惹かれて見ましたが、山田涼介の心の声が多すぎてあまり家族もののドラマ感がなかった。

・もみ消して冬のキャストを見てとりあえず観てみたら、想像以上に面白かったです。

・もみ消して冬というドラマのタイトルからあまりシリアスなドラマかと思っていましたが、予想以上にコミカルで面白かった。

・ちゃんと見ていないと、話が全然わからなくなる。真剣に見る必要があると思ったから。

・山田さんの変顔も面白いんですがすごい家系に生まれた苦労も面白く描かれていて面白かったです!!

・もともと期待をしていたのですが、ストリート制がいまいちだったと思います。

・予想が高すぎたのが原因かもしれません。内容としてはとても面白かったにですが、ドラマのテンポが悪い気がして、観ていて長く感じました。全体的に問題解決するのかな、と思っていたのですが話のほとんどは、家族の話で、問題解決は最後の最後にしかでてこず、いつになったら盛り上がるのか、、と考えてみてしまったのでソワソワしながら観てしまいました。
ただ、主演の3人の演技はうまかったので、これからの展開に期待したいです。

・コミカルなドラマで気楽に観る事の出来る作品です。ただ、山田涼介演じる次男の独り言が、後半ちょっと耳についてくどかった。

・特別ドラマ好きでもなく、たまたま家族がもみ消して冬を観ていました。なので、内容や出演者に期待などなかったのですが…とにかく脚本に感心し、キャストそれぞれの存在感がしっかりとしていました。山田涼介くんの変顔もお見事でした。次回からの「問題」に期待したいと思います。

・とにかく山田涼介演じる秀作のキャラが最高に良いです。秀作の心の声の言い回しが何とも言えず面白いし、それに合わせた効果音と百面相のようにコロコロ変わるオーバーな変顔がすごく笑えます。ネガティブな時の心の声はまるで「ヒロシです」のネタを見ているようでした。家族や執事見習とのやりとりも笑えました。

・ナンセンスギャグと予想も付かない超展開の連発で楽しめた。山田君が癒し的な存在感を一際放っていた。プレゼントをバザーに出されていたというくだりで、山田君が報われない!と爆笑した。

・兄弟が父親を守ろうと、常識からは外れたことを真剣にいう場面がとても面白かったです。コミカルな作品で、何度も笑ってしまいました。

・思っていたよりもずっとコメディーでとても面白かったです。内容もですが山田くんの表情が面白くて最後まで楽しめました。

・山田くんがサディスティックな家族にいじめられるコメディといった雰囲気があります。もみ消して冬は設定がおもしろいですね。

・あまり期待せずに観ました。期待していなかった分、主人公の心の声とか意外とおもしろくてハマリそうだと思った。

・私にももみ消してほしいことがあるなと思います。波瑠さんかわいいです!

・予想以上にコメディ感溢れる演出で終始笑いっぱなしでした。出演者の表情とかがほんと最高です。

・主演の山田涼介の設定とセリフが子どもっぽ過ぎる。笑わそうとさせうドラマなんだろうけど上滑り感が漂って痛々しい。

・山田くんの表情が凄く豊かでコメディテイストでもっとシリアスなのかと思っていましたが情けない末っ子が情けなさ過ぎてこの家族ダメダメで情けない末っ子が一番真面にみえてしまって飽きずに見てしまいました千葉くんの執事が執事に見えなくて可愛いなと出てくるたびににんまり緩んでしまいます

・山田涼介とはるの言葉の掛け合いが非常に面白く感じました、。、

・3兄弟&パパのキャラが絶妙でおもしろい!土曜の夜にぴったりのゆる~くてクスッと笑えるコメディドラマ。クセになりそうです。

スポンサードリンク

山田涼介の表情に注目!

主演という事で注目を集めていた山田涼介さん。

彼の表情がとても面白く、いい味出してましたね!

がっつりサスペンスかと思って見たら、実はホームコメディだったので肩透かしをくらってしまったという方も。

なんにせよ、これまでにないタッチのホームコメディとして今後の展開にも注目です。

スポンサードリンク

関連記事はこちら
アンナチュラル ドラマ感想まとめ!面白い?つまらない?石原さとみの評価は?ネタバレあり!

anone(あのね)ドラマ感想まとめ!面白い?つまらない?広瀬すずの評価は?ネタバレあり!

FINAL CUT(ファイナルカット)ドラマ感想まとめ!面白い?つまらない?亀梨君の評価は?ネタバレあり!