99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡドラマ感想まとめ!

2018年1月スタートのドラマ、99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡの感想についてまとめました!

99_00

「99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ」の序盤みんなの感想です。

お馴染み松潤が主演ですが、若干キャスティングに変更がある第2作。

さてさて、皆さんの感想はどんな感じでしょうか。

スポンサードリンク

みんなの99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ 感想

・前シリーズに続き、ストーリーのテンポ感、笑いのセンスともに抜群でした。脇役の方たちの濃いキャラが大好きです。

・最後に出てきた鯉のキーホルダーがとても気になります。あのキーホルダーが、主人公にどうつながっていくのか、今後も見ていきたいと思います。

・絶対に覆せない状況だったにもかかわらず、サラッと事件を解決してしまった松潤がかっこよかった。

・前回に比べて、キャスティングそのままの安定感はあった。松本潤の服装がいまいちであった。

・まだ一話目ですが、これから面白くなりそうな感じなので期待をしています。

・次回もどうなるのかかなり気になります。前作からの流れもちゃんとあってよかった。

・話自体はとても面白かったのですが、演出の仕方なのだろうとは思いますが、演技力が感じられなかったので、上から2番目を選びました。

・また見たかったドラマなので、感激です。思っていた通り松潤と香川さんの組み合わせが最高のドラマです。

・期待をしていた分、すこしがっかりしました。番宣などで衝撃の展開など、煽り文句が強かったのからかもしれません。

・前回同様テンポの良いカメラワークや親父ギャグを見ることができて、とてもよかったです!また次回も必ず見ようと思いました。

・前作からのファンなのですが、変わらないクオリティで楽しむことができました

・登場人物の個性、難しいストーリーだがユーモアがあり、個性的な俳優さんが出ていて子供が見ても楽しいものになっていると思います。自分の信念を貫く事の大切さなど奥深さを感じます。今シリーズも毎週、家族で楽しみにしています。

・脚本やストーリー性が最後までちゃんとしていて続編が見たいです。

・前シリーズと同様の面白さはあったが、登場人物のダジャレは少しうっとおしい。

・提出された証拠を再検証して無罪を証明していく展開は想像できるものの、証拠の中から写真の撮影方法や音声記録の背景の音を頼りに立証する伏線が面白かったです。

・シーズン1を視聴していたので人間関係を気にせずストーリーに集中できました。安心して見られる安定感があると思います。

・松本潤くんがとにかくかっこよかったです。ダジャレを言うところや表情豊かなところもすごくおもしろくてよかったです。

・前回の99.9から大好きで続編を待っていました!キャストは少し変わったけど、深山のキャラやみんなとの絡みなど世界観は変わってなくて今回も期待大!

・松本潤さんの弁護士とかカッコよすぎですし、香川照之さんの演技もキレキレで良かったです。

・私は嵐の大ファンで、松本潤さんがでているということでこの作品を見ました。展開がとても面白くて迫力も充分にあったとおもいます。また見たいと思える作品でした。

・松潤の個性が十分に発揮されていた。法廷の場面もあって面白かった。

・おなじみのリュックを背負った松本潤が主演だからなのはもちろん、何気なく馴染んでいるアジアン馬場園の存在もドラマに深みをもたらしたと思う。

・前作に引き続き見ていますが、キャラが一人一人個性が立っていてとても面白いです。ですが榮倉奈々がいなくなり残念です。

・可もなく不可もなくといった感じでした。松本潤を筆頭にしているところは良いと思った。これからの続編に期待したい。

・前回も見ていたので懐かしさ湧いてきてかなり楽しめました。香川さんと松潤のやりとりも面白いし、まわりのキャストもキャラが濃いので見ごたえがあります。

・以前の榮倉奈々とのコンビがよかったので、木村文乃が微妙に感じてしまいました、、、。これからよくなることを期待します。

・このドラマを見る前から期待していた内容と、同じほど、期待できる内容でありました。

・松潤安定のカッコよさとその他のキャストの個性がおもしろいです。

・それぞれの登場人物のキャラクターの特徴が印象的で、見ていてとても面白かったです。

・好きな俳優がでていておもしろかったです。続きが気になる感じでした。

・松本潤の演技があまり好きでないため、やや話に集中できなかった

・マツジュンと香川照之のダジャレ合戦が面白かった。今回、新加入の木村文乃ちゃんが可愛くて、スーツ姿でビシッと決めてる姿に萌えました。

・99.9では香川照之さんは味があって良いが、松本潤さんは前シリーズと同じように、微妙だった

・松潤と香川さんの組み合わせが最高です。99.9は見ている方も真剣に考えてしまうので、面白くてあっという間に終わってしまいました。楽しかったです。

・相変わらずテンポ良く、笑えるシーンもありあり楽しめました。ただ推理的に甘い点があり、推理ドラマとしてではなく普通のドラマとして見る物だと思いました。

・新しく99.9のキャストに木村文乃さんが入ったことで、また新鮮な気持ちで、物語が楽しめます。

・前シーズンの榮倉奈々さんの方が、ドラマ全体に華があって良かったです。木村文乃さん、好きですが、やっぱり榮倉奈々さんで続編をやって欲しかったです。松本潤さんと香川照之さんの掛け合いは相変わらず面白かったです。

・新キャラクターの木村文乃さんがあまり良くありませんでした。共感できないキャラクターです。

・人気ドラマのパート2は、失敗する事もあるのですが、今回はとても楽しめました。主役の嵐・松本さんの演技も磨きがかかり、次回も楽しみです。

・裁判のシーンで、冤罪が晴れて、痛快なドラマでした。噴水の音で犯罪が暴かれるとは…。やっぱり悪が得をしてはいけません。また、それぞれのキャラクターの個性が面白かったです。

・99.9には好きな俳優が出ているので、子供とみました。楽しく拝見できました。

・まぁまぁな感じでした。予告どおりかなと思い、そこまで期待はしていなかった

・99.9主演の松本潤がすごくかっこよくて弁護士役もすごくハマっていると思いました。

・松本潤さんが演じる深山大翔のダジャレは今回も健在ですで楽しませてくれました。榮倉奈々さんの降板で、今作は木村文乃さんが登場しましたが違和感なく今後も素敵な演技を見せて欲しいです。

・松潤のドラマはどれもその役より“松潤”という感じが表に出ていると思っていて、今回のドラマも“深山”より“松潤”が強くて入り込めなかったです。

・松本潤さんの演技が上手ではなく、ストーリーに集中できませんでした。

・今回のシリーズから登場の木村文乃さんが馴染んでいたように思います。

・前回と雰囲気が変わらなかった事が良かったと思います。特に佐田が深山に食って掛かるシーンが大好きです。

・前作から99.9をみているので第2弾が始まり楽しみにみていたら、以前よりも内容や登場人物のキャラが面白くも懐かしいと思いながらみていました。今後の展開にも期待して観ています。

スポンサードリンク

シリーズになるかどうかが問われる第2シーズン

前作に引き続き、出だし好調と言える、99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ。

個人的にはラーメンズの片桐さんが引き続き活躍しているのが嬉しかったです。

今後シリーズ作品になるか、それともただの人気ドラマで終わるかの分かれ目になるとも言える第2作。

是非いい出だしをキープして今後に繋げて欲しいですね。

関連記事はこちら
西郷どん 大河ドラマ感想まとめ!面白い?つまらない?方言難しい?鈴木亮平・渡辺謙評価は?ネタバレあり!

もみ消して冬 ドラマ感想まとめ!面白い?つまらない?山田涼介の顔に注目、評価は?ネタバレあり!

アンナチュラル ドラマ感想まとめ!面白い?つまらない?石原さとみの評価は?ネタバレあり!

スポンサードリンク