海月姫(実写映画版)感想まとめ!

海月姫(実写映画版)の感想についてまとめました!

kurage_00

「海月姫(実写映画版)」のみんなの感想です。

月9で実写ドラマも開始されるという事で、再び注目を集めている海月姫の実写映画版ですね。

さてさて、皆さんの感想はどんな感じでしょうか。

スポンサードリンク

みんなの海月姫(実写映画版) 感想

・それぞれのキャラがよく出来ていたところが面白かった。特に女装をした男性約の 菅田将暉が約にぴったりで、他の人では出来ないのではと思える程でした。天水館の住人が全員やんでいる感じがとても面白かった。

・イメージとは少し違うかったけれど、映画は映画でおもしろかったです。

・アニメとは若干違うだろ事は分かっていはいたものの、面白みに欠ける。特に後半が。

・のんさん(能年れなさん)のファンなので、映画を鑑賞しました。彼女の演技はとても上手で自然体です。内容は最高とは言えないですが、それでも光るものがあります。

・漫画も読んでいたけど、能年玲奈(のん)ちゃんが実際に役を演じると、面白さが倍増した。

・オタク女子の方々みんな役にハマっていて良かった。個人的には菅田将暉さんのきれいな女装と美脚が素敵だと思いました。

・能年玲奈(のん)さんがとにかく可愛かった。彼女の演技が良かった。ただ現実味に欠け過ぎていた。

・思っていたより残念感はなく面白かった。主人公の頑張る姿や仲間との繋がりが素敵だった。

・原作と主役の方のイメージが少し違ったので違和感を感じました。

・出演の女優さんが昔から好きだったのもありますし、内容も面白かったです。

・クオリティは高いと思いました。キャスティングが良いと思います。

・原作を知っているので、イメージと作品があっていないように思えた

・菅田将暉くんが好きなので、女装姿がとても似合っていて面白かったです。

・アパート住人のシュールさが面白いです。三国志の武将のチョイスが最高でした。

・天水館の住人を演じた女優さんたちが原作のイメージによく合っていたので良かったです。

・面白かったです!特に天水館の住人が皆よかった!原作の再現性の高さに感動しました。

・主演の能年玲奈(のん)が好きだから楽しめました。菅田将暉の女装も可愛かったです。

・鯉淵蔵之介役の菅田将暉の演技がとても良かったです。メイクもあるとは言え、本当に女子に見えました。

・主人公役の女性が漫画のキャラと良く似ている所がすごいと感じました。

・映画の展開や、ストーリーは漫画原作があるのでまずまず。なんと言っても能年玲奈のかわいらしさを愛でるという意味では良作でした。

・女装がおしゃれで、主人公たちのかけあいも見ていて楽しかった。もう少し恋愛の発展があればもっとよかった。

・能年玲奈が可愛らしかった。自信がない人が前を向くことのできる映画だと思った。

・漫画の実写化と言うことで、あまり期待していませんでしたが、それなりに楽しめました。菅田くんの女装も可愛かったです。世界観は好きですが、漫画ノリが強すぎるような気もしました。

・もう、能年玲奈が可愛すぎて溜まりません。あまちゃんの時からすきだったので、最高です。

・東村先生の原作も好きなので、軽い気持ちで楽しく観ることができました。

・若者たちが楽しく青春を謳歌しているところ。能年玲奈がかわいかった。

・出演している女優俳優さんが豪華だったので、期待して行ったが、内容が薄く一度見ればよいと感じる作品だった。

・好きなキャストだったので原作を知らない私でも楽しく見られました。能年玲奈ちゃんは声優もやってたし多才やなぁ。

・原作のファンだったのですが、主演ののんは主人公と似ていて悪くないと感じた

・原作の雰囲気が出ていなかったですし、はちゃめちゃな感じが欲しかったです。

・のん(能年玲奈)さんが主演した貴重な作品となってしまいました。菅田将暉くんの女装姿は必見だと思います。

・原作と比べるとかなり近づけてあってクオリティが高いと思いました。

・感動シーンもあり、楽しいシーンもあったので良かったと思いました

・オタク女子があまり好きでないため、共感できる箇所が少なかった

・海月姫キャストのルックスは100点です。しかしながら、その演技力がちょっと残念。ガチで演技力がある俳優をもっと起用して欲しいと思いました。

・期待していたストーリーとちょっと違ったが俳優陣の個性が光っていたのでそれなりに楽しめた。

・俳優・菅田将暉がブレイクする直前に出演していた映画。主役の能年玲奈との掛け合いもコミカルで面白く、リズミカルに物語が進んでいって、原作ファンでも見やすい印象をもった。また、今期から始めるドラマよりも再現度が高いアパートの住民「尼~ず」のメンバーにも注目だ。

・登場人物の再現度が、とてもクオリティが高くてびっくりしました!ストーリーもワクワクする展開で楽しめました。

・主演の、のん(能年玲奈)がとってもかわいくて、夢のある映画でした。

・主人公の能年玲奈(現のん)さんの演技が最高にかわいいです。原作を知らなくても十分楽しめます。

・映画館で観ましたがお金が勿体ないと思いました。良かったのは篠原ともえだけでした。しかし篠原ともえが全く顔を出さない演出は不必要なものに思えました。いい芝居をしている唯一の人が、ああいう扱いをされていたのは残念です。

・今どき感がありすぎます。一度アニメ化になってた時は良かったのですが、菅田さんの女装はOK!

・原作とは全然違った内容に思いました。キャストの割り当てもふさわしいとは思わず、がっかりでした。

・能年玲奈のオタク女子の振り切った演技がよかったと思います。菅田将暉の女装男子もかわいく、個性的でした。

・悪い点は目につくんだけど、ターゲットに向けてちゃんと作られているように感じた。

・菅田将暉の女装が完璧だった!そっちの趣味があったら、目覚めてしまいそうだった。

・内容が面白いのはもちろんのこと、とにかくキャスティングが良かったです。のん(能年玲奈)、菅田将暉はもちろん、サブの池脇千鶴やアジアン馬場園など、とにかく原作との違和感が少なく自然に引き込まれました。

・この映画のことはあまり知らずに、友達に誘われて行きましたが、想像以上に良かったです。衣装やセットが美しく、また菅田将暉さんの演技も印象的でした。

・現在、ドラマがはじまっているが映画「海月姫」が一番ではないかと思う。主人公の素朴さがとてもあっていた。

スポンサードリンク

菅田将暉の女装に注目!?

主演の能年玲奈さんに関する感想も多かったものの、なんといっても注目は菅田将暉さん。

女装している菅田将暉さんが色んな意味でとても良かったという事で、そんな菅田将暉さんを見てみたい人は必見ですね。

期待度によって感想の良しあしも変わる作品ですが、月9にもなっている海月姫、気になる人は一度ご覧あれ!

関連記事はこちら
99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡドラマ感想まとめ!面白い?つまらない?松潤・キャスト評価は?ネタバレあり!

モンハンワールドの人気は?前評判・買う理由・期待内容まとめ!PS4持っていないと買わない?

ざんねんないきもの図鑑 みんなの感想まとめ!大人が見ても面白い児童書!値段や内容は?プレゼントにも!

スポンサードリンク