ヴァイオレット・エヴァーガーデン アニメ感想まとめ!

ヴァイオレット・エヴァーガーデンのアニメ感想情報をまとめました!

vio_00

京アニ注目の作品、ヴァイオレット・エヴァーガーデン!

皆さんの感想まとめです!

スポンサードリンク

アニメ ヴァイオレット・エヴァーガーデン視聴者の感想!

・ヴァイオレット・エヴァーガーデンがどんなアニメかよくリサーチしないまま見たのですが、ストーリーが興味深そうで、さらに声優さんもぴったりだったので良かったです。

・たまたまテレビがついていたのでヴァイオレット・エヴァーガーデンを見ました。流れがよくわかりませんでしたが、原作は面白いと評判になっていたので、続けてみたいです。

・最初からTVアニメとは思えない音楽に作画、映画を見ているような導入で一気に世界に引き込まれました。ヴァイオレットの過去や生い立ち、設定など1話で多くの情報を知ることが出来ましたし、2話以降で少佐が死んでしまっている(本当に死んでいるのかは確かでないが)ことを、どうヴァイオレットに伝えるのか、そしてヴァイオレットがこれから一緒に働く仲間たちに注目ですね。

・ヴァイオレットの物悲しげな美しさが好きです。オーランド博士への一途さが心にしみて、思わずうるっと来ます。

・瞳から宝石、自然風景まで何もかもが美しくて見入ってしまう世界観が素晴らしいなと思いました。

・3種のPVから3Dをうまく取り込んでいて、ハイテクな割りに落ち着いた色合いの綺麗な作画なので感情移入しやすかった!バイオレットちゃんの「問題ありません」が心をくすぐられて好きです♪

・この作者が書いている絵が好きなので、それだけで大満足しています。

・ヴァイオレット・エヴァーガーデンのトレーラーを見たときの感動が蘇る、とても綺麗で切ないアニメ。作画、演出ともにすべてが素晴らしい。

・戦場で生きてきたことで、無感情の主人公が、これから「愛している」の意味をどのように探って、どのような意味だと知るのか、興味深いです。絵もとても綺麗だと思いました。

・ヴァイオレット・エヴァーガーデンは登場人物の名に花の名前が入っていて美しかった。手紙の代筆業という題材が叙情的で惹き込まれた。

・映像が綺麗で世界観に引き込まれました。感情を持たない主人公がどう変わっていくのかが楽しみです。

・金髪碧眼の美少女がヒロインですが、残念ながら人間ではありません。でもとても人間らしい所が気に入りました。舞台設定は20世紀初頭の頃のロシア或いは東欧のどこかのよう。最近ではライトノベルが原作のアニメが増えていますが、本作の原作を読んでもみたくなりました。定番のアニメ作品とはかなり異なるテイストですが、それだけに楽しみな所も多いようですよ。書記ロボットのこれからの活躍が気になります。

・何の前知識も持たずにヴァイオレット・エヴァーガーデンを観ました。映像がすごくきれいだと思いましたので後で調べると、制作は京都アニメーション。日本が舞台ではないのでイメージではありませんでしたが、新しい試みとして期待しております。

・まずは作画が綺麗で、私好みです。お話も主人公が人間じゃない機械人間?という設定もおもしろく続きが気になるので見続けようと思いました。

・ストーリー的に期待していたが、刺激を受ける部分がなかったので、普通と判断した。

・ヴァイオレット・エヴァーガーデンは京アニということで作画は安心して観ていられます。内容はまだまだ謎なので、この評価です。原作未読なので今後盛り上がっていくことに期待したいです。

・心を持たないヴァイオレットはギルベルト少佐と軍事行動中に重傷を負います。その時彼の残した言葉「愛してる」の意味が知りたくて初めて自分の意思で「自動手記人形」という職に戦後就くお話。京都アニメーション制作だけあって「境界の彼方」を思い出させるアクションとキュンキュンものの逸品に違いありません。

・ヴァイオレット・エヴァーガーデンは作画の良さがさすが京都アニメーションといった感じでした。二話目もみようと思います

・機械の腕がかっこよかったです。出来れば戦争のシーンがあればよかったと思いました。

・ヴァイオレット・エヴァーガーデンはとても丁寧に作られた作品だと思います。戦後の復興へと向かおう周囲の中で取り残された主人公という状況が感じられたと思います。

・京アニだけあって作画はやはり良く、このまま維持して欲しい。キャラもかわいいので、これからどんな表情が見られるか楽しみ。

・京アニらしい繊細な映像が人物の静と動を表現していた。一つの言葉を掘り下げる展開なのかなと思うが、これはこれからのストーリーに期待したい

・クオリティの高い京アニ作品でした。愛の意味がわからない主人公がどう変わっていくのか、これからに期待です。

・作画もとてもリアルで自分の好みとマッチングしていて、声優もヴァイオレット・エヴァーガーデンに登場するキャラクターとあっていた

・主人公の女の子が思ったより可愛くないから。ストーリーもイマイチ。

・愛について考えさせられるアニメです。ヴァイオレット・エヴァーガーデンは作画が映画見たいで素晴らしかったです。

・ヴァイオレット・エヴァーガーデンの映像がとてもキレイでした。これからどんどん盛り上がりそうな予感がします。

・まずヴァイオレット・エヴァーガーデンはとても画が綺麗でアニメとしては最高な画質でした。内容も感動を誘発させてくれるような展開でこれからが楽しみです。

・オープニングで掴みはバッチリだったと思います。継続してヴァイオレット・エヴァーガーデンを見ようと思います。

スポンサードリンク

作画が高評価のヴァイオレット・エヴァーガーデン

さすが京アニ、という評価も多数見られますが、「作画がキレイ」「画質がいい」という評価がとっても多かったヴァイオレット・エヴァーガーデン。

独特の世界観がキレイな作画で描かれているとあって、とても注目を集めています。

気になる方は是非ヴァイオレット・エヴァーガーデンをご覧ください!

関連記事はこちら
海月姫(アニメ)感想まとめ!面白い?つまらない?オタク腐女子がコミカル?ネタバレあり!

宇宙よりも遠い場所 アニメ感想まとめ!南極行きたくなる!?面白い?つまらない?ネタバレあり!

アイドリッシュセブン アニメ感想まとめ!面白い?つまらない?アプリとの違いは?ネタバレあり!

スポンサードリンク