劇場版「進撃の巨人」Season2 覚醒の咆哮 感想まとめ!

劇場版「進撃の巨人」Season2 覚醒の咆哮の感想情報をまとめました!

singeki_00

大人気映画の続編、 劇場版「進撃の巨人」Season2 覚醒の咆哮!

皆さんの感想まとめです!

スポンサードリンク

劇場版「進撃の巨人」Season2 覚醒の咆哮視聴者の感想!

・ストーリーの内容は全部知っていましたが、劇場版ならではの迫力があって面白かったです。

・アニメ版の進撃の巨人総集編ではあるが、かなり盛り上がるシーンが多いので見ていて興奮した。

・テレビ版進撃の巨人のストーリーを縮小した内容なので、原作をしらず映画から入るとわかりにくい内容かもしれません。しかしながらファンにとっては、2時間という限られた時間でのストーリーの展開やみどころ満載の戦闘シーンはさすがだと感じました。

・動きのクオリティーが高くて、ハラハラ、興奮できた。しかし、進撃の巨人の原作を見てないとついていけない部分もあったので、原作を知ってからみた方がいいかもしれないです。

・進撃の巨人はもともと映像がリアルすぎて、見たものの子供とは一緒に見られないと思いました。

・テレビ版進撃の巨人を見ていたのでその総集編という事で目新しさは無いものの、好きだったシーンなどまとめて見れて良かったです。

・最初は進撃の巨人にハマってて原作も読んでいたのですが、もう今となってはオワコン感が半端ないです。

・前回の実写化映画よりはマシな感じでした。でも、すごく良いという感じではないです。

・イメージ通りで迫力もあり、わりと良かったと思います。わたしは面白かったです。

・アニメで見るには超大型巨人の話に多く触れて、現在過去と、よくわかる内容ですが、まとめに走り過ぎた感があったと思うので、やはり地上波でやるのが一番だと思いました。

・嬉しいことに進撃の巨人は作画が恵まれています。特に劇場など大きな画面で見るといかにアニメーターさんが頑張っているかが迫力として伝わってきて感動しました。

・進撃の巨人はシーズン1から知っているので、シーズン2もストーリがしっかりしているので、よかった。

・進撃の巨人シリーズは人気作ということもあって期待値が高かったので、期待値を超えることはなかった印象です。でも作品としてはとても面白いので普通に楽しめました。

・進撃の巨人はだれが見ても最高だと答えると思います。シナリオが最高です。

・安定のクオリティの高さでアニメ進撃の巨人ファンなら満足できる内容でした。

・進撃の巨人には興味が無かったけれど進められてみてみたらはまってしまいました

・相変わらず進撃の巨人はグロイけど、人間のどす黒い部分も見えて考えさせられます。

・やっぱりという感じで、漫画の進撃の巨人では大丈夫だったグロい部分が多くて気持ち悪くなりました。

・進撃の巨人大好きです!待ちに待った第2弾も面白い内容でした!

・テレビシリーズの総集編ですが、うまくまとまっていると思います。細かいところなどはこれだけではわからないですが、これを機にテレビシリーズを観るという人もでると思うくらい素晴らしかったです。

・進撃の巨人の原作が好きで楽しみにしながら見ましたが予想以上に期待を裏切らない作品になっていたので原作を知らない人も楽しめると思いました。

・シーズン2なのであまり期待していなかったですが、予想通りというか普通でした。

・進撃の巨人の原作にも負けず劣らず、ハラハラドキドキさせるストーリー展開で最高でした。

・母親を巨人に殺されたエレンがこの世から巨人を一匹残らず駆逐するところまでは普通だと思います。しかしエレン自身が巨人になるというのはよくありがちなパターンでもうひとひねりほしかったかなと思いました。

・進撃の巨人の内容は知っていたのですが、それでも大画面でみるとまた感動してしまいました。

進撃の巨人ファンにはたまらない作品!

やはりシリーズものということで、ファンの支持が強いですね!

思えば進撃の巨人も息の長い作品になってきました。

今後もまだ引き続きアニメや映画化もされていくと思いますので、まだ見た事のない方は今見始めるのがチャンスかもしれませんね!

関連記事はこちら
海月姫(実写映画版)感想まとめ!面白い?つまらない?菅田将暉の女装に注目、評価は?ネタバレあり!

オーバーロードⅡ アニメ感想まとめ!面白い?つまらない?1期ファンにおすすめ!!ネタバレあり!

ヴァイオレット・エヴァーガーデン アニメ感想まとめ!面白い?つまらない?作画がキレイ!ネタバレあり!

海月姫(アニメ)感想まとめ!面白い?つまらない?オタク腐女子がコミカル?ネタバレあり!

スポンサードリンク