賭ケグルイ ドラマ感想まとめ!

2018年1月スタートのドラマ、賭ケグルイの感想についてまとめました!

kakegurui_00

ドラマ「賭ケグルイ」の序盤、みんなの感想です。

原作コミックも大好評の賭ケグルイ。

さてさて、皆さんの感想はどんな感じでしょうか。

スポンサードリンク

賭ケグルイ ドラマ感想

・ギャンブルだらけの世界に生きているというか命を懸けている感じを模擬体験できている気がします。

・今までにない感じのドラマで見入ってしまうほど、面白かったです。

・原作を知っている分、少しインパクトに欠けていた気がしました。俳優さんたちの演技が良かったです

・配役があっていてアニメ版や漫画版と比べても違和感がなかったので良かったです

・既存のギャンブル漫画と違いいろんなギャンブルでイカサマの掛け合いをしたり面白い

・原作の顔芸・変顔を実写でやるのはキツイし、無理だと思った。原作の持つ、イッちゃってる感じや鬼気迫る感じが上手く伝わって来ないと感じた。

・アニメの方の迫力もすごかったですが、ドラマになると実写なのでまた違った恐ろしさが映像に出ていて見入ってしまいました。

・もともと、漫画からみさせて頂いているので、ドラマも楽しくみさせていただいています。

・主人公の漫画の狂気感がイマイチ表現されていなかったように思います。

・若い子ばかりで頼りないかと思ったら、森川葵がすごい迫力。舞台芝居のようで新しい。

・ドラマ化にあまり期待していませんでしたが、予想以上に面白かったです。

・内容の緩急のテンポも良く、主人公の狂いっぷりと最強っぷりが気持ち良いのでギャンブルだけど相手を負かせた時にスッキリする。なかなか面白かった。

・みていてだんだんと飽きてきてしまった。話にのめりこめなかった

・世界観はそのままでしたが、アニメや漫画でしたら大げさ感が良かったのですが。

・原作を楽しんでみていたので、セリフの言いかたやキャラの動きがどうしても納得できなかった。

スポンサードリンク

賭ケグルイのみどころはこれから?

原作コミックは早々にスピンオフ作品も発表されるという、異例の注目っぷりの賭ケグルイ。

ギャンブルを頭脳戦として演出している作品は他にもたくさんありますが、女子高生が主人公という異色な作品は類を見ません。

今後の展開も気になる賭ケグルイ、原作を知らない人はなおさらオススメです!

関連記事はこちら
リピート〜運命を変える10ヶ月〜ドラマ感想評価まとめ!面白い?つまらない?ネタバレあり!

藤井四段と羽生竜王対決 勝つのは?みんなが応援するのは?朝日杯オープン戦、強いのはどっちだ?

海月姫(ドラマ) 感想まとめ!映画の方が面白い?瀬戸康司の女装に注目!キャストは〇?ネタバレあり!

スポンサードリンク