越路吹雪物語 ドラマ感想まとめ!

2018年1月スタートのドラマ、越路吹雪物語の感想についてまとめました!

koshiji_00

ドラマ「越路吹雪物語」の序盤、みんなの感想です。

大地真央さん・瀧本美織さんダブル主演となる、越路吹雪物語。

さてさて、皆さんの感想はどんな感じでしょうか。

スポンサードリンク

越路吹雪物語 ドラマ感想

・今のところ、主人公の幼少期の女の子の歌がとても上手いのが印象的で、前作のトットちゃん! に比べると、ありきたりなドラマのように見えます。これから、歌やダンスをどうドラマと絡めて見せてくるか楽しみです。

・この時間帯の視聴者がこれだというのをやすらぎで発見できたので良い意味でこなれてます

・とても物語が深く伝わってきて実感出来て良かったです。またみたいです。

・歌が入るドラマは難しいとおもうが、そこに目をつぶれば、かなり良いと思いました

・あまり詳しくない状態で見たので、わかりやすく描かれており面白かったです。

・お下げ髪をした子役の女の子の歌が上手くて驚いた。この子はポスト美空ひばりではないかと思う。岩谷女史の包容力がうかがえて温かい気持ちになった。

・あまり楽しくなかったです。最近のドラマは感動ばかり求めている。

・こっちゃん役の子役の子が とても明るい演技で 可愛い。 まだまだ見てみたい。

・役者がそれなりにうまく演じているので楽しく見ています。内容もまたいいと思います。

・大地真央が、越路吹雪役ではまり役だと思いましたが、まだ初回なので、紹介程度だったのが残念

・越路吹雪さんの名前は知っていてもその生い立ちなどはあまり知らなかったので、ドラマを見て彼女の少女期などを知る良い機会となりました。

・子役の活き活きとした演技と表情がとても良かったです。そして何よりも美しい歌声に驚き感動しました!これからのストーリーが楽しみです。

・あまり自分の好みのドラマでなく、最後まで見るには至らなかった

・年齢的にあまり知らない女優さんでしたが、芸能界華やかだけじゃなくて苦労も多いんだなと思いました。

・もともと越路吹雪さんのことをよく知らないので期待もしていなかったが、次回もまた見たいと思う内容だった。

・越路吹雪さんのことはぼんやりとしか知らなかったため、興味深く、楽しむことができました。特に、大切なものが落とされて行方不明になるシーンが印象に残りました。

・興味が無かったけれど進められてみてみたらはまってしまいました

・一つ一つのエピソードを大事に扱っている。ただ前のクールのトットちゃんに比べるとエンジンのかかりが遅い気も。

・華やかに見える人の人生というものにすごく興味があり、実話というのが見る気になる。居住が宝塚に近いので興味がある。

・往年の大スターで昔懐かしい世代が楽しんで見る分には良いと思いますが、若い世代にはピンと来ない人もいる。単発のドラマでなく、連続ドラマなら日に日に感情移入してその人のファンになるかもしれない。しかし、感動して本人のファンになったところで「故人」というどうしようもない事実が残るだけ。どうせなら黒柳徹子さんのように、今も活躍している方を取り上げたほうが見る気にも応援する気にもなる。キャストが良いだけにもったいない。

・子役が歌も演技も上手で顔の雰囲気も似ていて越路さんてこんな感じだったんだろうと思わせます。今後の展開が楽しみです。

・古き良き時代の成長ストーリーという感じです。子役がとてもかわいいです。

・越路吹雪物語は、年配の方は、見ると思います。でも、若い方は、そんなには、見ないと思います。

・子役の女の子の歌がとてもうまくて、将来歌うことをなりわいにするにふさわしい。越路吹雪と岩谷時子の出会いから、その先の物語がとても楽しみです。

スポンサードリンク

トットちゃんとの比較も!今後に期待?

越路吹雪さんと言えば昭和の歌姫、彼女を知るご年配の方にとっては注目の作品となっているようです。

一方、そうじゃない人もそれなりに見ているよう。

また、トットちゃん枠という事もあり、比較もされているよう。

今後の展開に注目ですね!

関連記事はこちら
賭ケグルイ ドラマ感想評価まとめ!面白い?つまらない?アニメやコミックとの違いは?ネタバレあり!

リピート〜運命を変える10ヶ月〜ドラマ感想評価まとめ!面白い?つまらない?ネタバレあり!

電影少女ドラマ感想まとめ!面白い?つまらない?西野と野村の評価は?原作と違う?ネタバレあり!

スポンサードリンク