きみが心に棲みついた ドラマ感想まとめ!

2018年1月スタートのドラマ、きみが心に棲みついたの感想についてまとめました!

kimiga_00

ドラマ「きみが心に棲みついた」の序盤、みんなの感想です。

天堂きりんさん原作で注目の「きみが心に棲みついた」

さてさて、皆さんの感想はどんな感じでしょうか。

スポンサードリンク

きみが心に棲みついた ドラマ感想

・元カレ?の、かなりハードな部分も秘めていながら、主人公の心に共感する面もあって、見ごたえがありました。新しい恋の方を応援したい気持ちになったので、今後の展開が楽しみです。

・CMで初めて見て期待をしていたのですが、期待通りではなかった。

・キョドコを演じる姿がとても可愛く、元カレ?の向井さんが本当に悪い奴に思えてきた。これからの、恋の発展が楽しみです。

・最初は、ヒロインにキャラクターに違和感を感じたんですけど、観ているうちにストーリーに引き込まれました。

・怖すぎて嫌だった。ドラマの中の話だけど、リアリティがあって気持ち悪かった。

・向井君演じる星名のマインドコントロールが、見ていて辛くなるほど毒々しくて、怖いです。が、桐谷健太君の演じる吉崎の役柄にほっとしますし、これから彼との関係が少しずつ近付いて、キョドコも成長出来るのかな、と期待しています。

・とにかく今日子が可愛い!爽やかなキャストなのに、裏があるのが見えて、これから楽しみです。

・ラブコメと思っていましたが、結構MPがけずられました。心くすぐられる感じです。

・向井理の悪役ぶりがすごくて、それが、とてもスパイスになってこのドラマをより面白いモノにしていると思います。

・向井くんがドSを通り越して恐怖を感じてしまいましたこんな恐ろしい役で怖かったいつ現れるかビクビクですその反面ドSなのに優しさがチラチラしている桐谷さんが最高です早くキョドコを癒してあげて!助けてあげてと思うくらいでいつの間にかドラマのストーリーに夢中になっていました

・以前あったドラマでサイコパスを題材にしたドラマがあったが、内容を見るといじめを題材にしている感じがして後味が非常に悪かった。

・桐谷健太さんが好きで放送前からとても楽しみにしていました。いつもは王子様的な役が多い向井理さんですが悪い男も意外と似合ってると思いました。

・星名さんは、ストーカーとDVで怖すぎて、トラウマになりそうで、次回見るか迷います

・ここまで怖さを出せる向井理はすごいと思った。軽い感じで見始めたけど、演技でハマったのは久しぶり。

・注目の吉岡理帆がかわいいのでこのまま最終回まで見ようと思います。

・実写化が難しそうな作品だったので期待してなかったのですが、サイコパス役の向井理がけっこうはまり役だと思いました。

・このドラマは面白かったです。ちょっと、韓流ドラマの様なやり過ぎな男女関係が垣間見れますが、主役の吉岡さんの演技も光っていて今後に期待したいです。

・向井理さんの役が怖かったです。恋愛ドラマですが、サスペンスな要素もあると思いました。

・主演の吉岡里帆ちゃんがとにかく可愛いです。キョドコが自己評価を上げられることを祈りつつラブコメを見守りたいと思いました。

・向井理がとにかくかっこいい!原作を読んでいるが向井理の星名さんは文句なしです!

・あんまり期待はしてなかったのですが、意外と面白かったのでまた見ます。

・主人公の吉岡里帆が本当にいそうな女の子で見ていて違和感がなかった。普通に次回が気になるドラマ。

・面白いのかなと思い、期待して見たせいか、普通のありきたりなドラマだと感じてしまいました。

・ヒロイン役の吉岡里帆ちゃんの演技力が、凄く上手くて良かったです。

・ADHDっぽい女の子を男がいじめるようなシーンが多くちょっと見ていてイヤな気分になりました。かわいそうです。

・吉岡ちゃんが演じるきょどこが私の性格も少し似ているところからすごく共感したし向井理の演じるキャラクターが面白く今後の展開が楽しみです。

・吉岡さんが非常にかわいいので、見ていて癒されます。男性陣もかっこいいので、目の保養には良い。

・吉岡里帆の演技に、はまれない。新しい吉岡里帆が見れると思ったがちょっと違う。

・原作を読んでいません。何の予備知識もなくドラマを観ましたが重い…元気づけられるような明るい内容ではありませんでした。あの中尾巻きも流行らせようとしているのがミエミエでしらけてしまいました。

・原作を全く知らず見たのですが、ただの恋愛ドラマではなく、ちょっとドロドロした感じで、ストーリーは面白そうだと思いました。ただ、俳優さん達のイメージが少し違った様な気がします。

・優しそうなのに怖い向井理と冷たそうだけど優しい桐谷健太がそれぞれとてもハマリ役だと思いました。主人公が独特なので感情移入しにくいですが、一生懸命仕事をしている姿は共感できていいです。

・番宣を見て、さわやかな恋愛ものだと思っていたらありえない設定でした。

・向井理のドS加減が非常に好みだった。わたしもそうされたいと感じたが、主人公の目線になると涙が出そうになった。

・ラブコメかと思って情報なしで見始めたらなにこれ?DV?ちょっと重いテーマのように感じたけど、嫌いではない。

・吉岡里帆さんの演技がすごく心に迫るものがあってめちゃくちゃ良かったです。

・予想とは違う展開で驚きました。原作のあるドラマですので原作との違いを楽しみたいと思います。

・僕自身にも一番に会いたい人と言う存在に考えさせられてしまう様な大人のピュアさが感じられました。

・好きな俳優がでていましたが、内容は浅はかで特におもしろいとは感じなかった。

・最初冷たかった桐谷さんが頑張る吉岡さんに少しずつ心を開いていく姿に胸キュンしました。少しいざこざがあったりドロドロしそうな感じもありますが、向井さんとの三角関係になりそうで今後も楽しみです。

・とにかく向井理演じる保科さんの嫌な男っぷりがすごい。学生時代、今日子(吉岡りほ)へのストリップ強要はいくら向井理だからといっても許されないレベルの悪行でしょう。今日子の頑張りを見守りつつ、これから起こりそうなドロドロ展開にも期待。

・主人公を二人の男性がとりまくという三角関係はありがちですが、これからの展開に期待してみます。

・面白くて次が気になる内容でした。過去の恋愛にトラウマがある主人公の今後の恋愛、また仕事に熱心に取り組む姿は女性としてとても興味深く好きなジャンルの話です。

・もしこんな女性が現実にいるとすれば、たいていの男性はドラマの編集者のような反応をするでしょうね、やっぱり。特に二度目の出会いの時のように女物の下着(ヒロインは下着会社のOLなので、商売道具なのですが)を手にして天下の往来で迫られたら、誰でも迷惑するでしょう。ヒロインが過去の不幸な男関係から積極的に自分から変わろうとしている点は好感満点ですけれど。彼女の心に深い傷を残したその相手と再会した際に一度は「もう騙さませんから」と拒絶したのは当然ですよね(やはりこの男の本質は変わっていませんでしたが)。下着会社のOLと人気少年漫画の編集者。なかなかに華やかな舞台設定ですが、果たして二人のこれからは…。積極的な女子という姿がとても印象的でした。

・向井理の怖い演技は良いと思ったけど、他は可もなく不可もなくって感じだった。

・向井理が出ているから見てみたけど、役が酷い男で怖すぎです。でも続きが気になるのでまた見たくなる。

・少し見るだけで、ひきこまれていきました。次回向井理の裏の顔が楽しみです。

・この時間帯はそこそこ面白いドラマが続いていた為吉岡里帆の演技に少しガッカリです。

・主人公のうまく話せない、人見知り、という部分は共感できるが同じセリフの繰り返しが多くてくどいなあと感じた。

・向井理が、気持ち悪かった。きょどこが、かわいそうでテレビを消しました。

・内容が続きが気になる内容だった。また桐谷健太が主役なのも嬉しい。向井理の意外な役も、あまり見たことなかったので良かった。

スポンサードリンク

向井理のサイコっぷりが注目?

意外にも向井理さんがサイコっぷりを発揮している「きみが心に棲みついた」。

桐谷健太さんの人気も話題になっているようですね(ダイテツも好きです!)

始まったばかりのきみが心に棲みついた、今後の展開も注目ですね。

きみが心に棲みついたも見れる、ドラマ大量配信サービスはこちら


関連記事はこちら
越路吹雪物語 ドラマ感想評価まとめ!面白い?つまらない?トットちゃんと比較されてる?ネタバレあり!

賭ケグルイ ドラマ感想評価まとめ!面白い?つまらない?アニメやコミックとの違いは?ネタバレあり!

リピート〜運命を変える10ヶ月〜ドラマ感想評価まとめ!面白い?つまらない?ネタバレあり!

スポンサードリンク