BG〜身辺警護人〜 ドラマ感想まとめ!

2018年1月スタートのドラマ、BG〜身辺警護人〜の感想についてまとめました!

bg_00

「BG〜身辺警護人〜」の序盤、みんなの感想です。

木村拓哉さんを始め、豪華キャストが出演するドラマとして注目が集まっています!

さてさて、皆さんの感想はどんな感じでしょうか。

スポンサードリンク

BG〜身辺警護人〜 感想

・主役の演技が残念すぎるドラマ。周りが良いだけに、惜しい作品だと思う。

・久しぶりのキムタクだ~!と感動しつつ「BG〜身辺警護人〜」見ました。しかもボディガード役で格好良かったです。

・民間vs警察これからどんな風になってくか初めて民間警備のこんなに身近に警備してくれる警備会社があるのを知れてびっくり民間警備ってイベントでただ突っ立ってこっち立ち入り禁止とか言ってる警備しか知らなくてドラマも木村くんがやっぱり素敵で何となく見てたドラマなのにいつの間にか真剣に見てしまってました木村くんマジックなのかと思ってしまいました

・木村拓哉が主演ということで、非常に期待してしまったせいもありますが、内容的には期待外れです。でも普通にした理由は、キャストが豪華だったからです。

・木村拓哉さんをはじめ各々の方のキャラクターがとても立っていたのでとてもよかったです。今後に期待です。

・豪華キャストで期待してましたが、ありきたりで次回は見ないと思います。

・ボディガードを主人公にしたドラマで初回にしては緊迫感が少なくハラハラする場面がなかったので、続けてみるかわかりません。キャストだけは豪華でした。

・可もなく不可もなく普通でした。1クール話が続くのか心配ですが、続きが気になるので次回もみてみようと思います。

・民間のボディーガードというのは新しいと思いましたが、ストーリーに斬新さはないと思いました。木村拓哉と江口洋介の対立関係が面白くなりそうです。1話完結っぽいので、時間があるときはこれからは見よう思います。味のあるベテラン俳優と凛々しい若手俳優がそろっていて贅沢なドラマだと思いました。

・武器を持っていないからこそ守れるものがある。このキムタクのセリフがかっこよかったです。

・出演者が微妙で内容もこれからの展開を期待できない感じだった。

・キムタクの出演するドラマはやはりそれなりに見応えがあるものが多いなと思いました。ボディガードというテーマも面白いので次回も見たいと思いました。

・江口洋介がかっこよかった、ちょっと嫌味な敵っぽいけど…出てる俳優も皆豪華で気合の入れようが違うドラマだと思った。

・何か岡田君のSPを思い出す作品だもうこういった作品多いよね、科捜研みたほうが面白い

・配役に上川隆也や江口洋介など主役級、また菜々緒、間宮幸太郎などの旬な俳優が出演していて見応えがある。

・内容がはともなっていた。また、キムタクも好きなので、新しいドラマなので今後にさらに期待。

・全体的に面白味を感じず、次回も見ようという気持ちにはなりませんでした。

・キムタクが一人だけ輝くだけでなく、豪華キャストだったので、非常に見応えがありました。

・木村拓也の笑顔がいつもより柔らかく良かったですが、あまり存在感が無く感じました。木村拓也ファンとしては残念だった。

・キャストも豪華なのでもう少し面白い内容かと期待していたのですがいまいちな内容で残念でした。

・木村拓哉はなにをやっても木村拓哉にしか見えなくて、すこし癇に障る。

・俳優陣は豪華で見応えがあるのに、脚本が今一つパッとしなかった。今後の展開に期待します。

・キャストが豪華なのはさすが、木村拓哉のドラマ、ふつーに面白かったが、もう一押し分期待値超えてほしいな。

・とても面白い作品で良かったです。また見たいと改めて思いました。

・物語の設定ありきたりで、話の展開も非現実的で引き込まれていくような楽しさがなかった。

・ボディーガードのドラマは過去に何作品か見ているので、あまり期待せずに見ましたが、公VS民間の対立設定が面白く、ドラマに引き込まれました。主役の木村拓哉もそうですが、江口洋介もかっこよかったです。菜々緒も相変わらず綺麗だなと思いました。

・話は普通でしたが、脇を固める役者さんが豪華なので見応えがありました。

・木村拓哉以外の出演者も、石田ゆり子や斉藤工、江口洋介など豪華なキャストでストーリー展開はややありがちな感じでしたが、脇を固める出演者との絡みや木村拓哉の過去を含め、今後の展開が楽しみです。

・全体的にカッコよかった。ただ、やっぱり、木村拓哉が主演で出るドラマは同じ様な雰囲気だなと思いました

・あまり期待していませんでしたが、木村拓哉さんが思ったよりカッコよかったです。父親役もいいです。

・キャストの設定が良く、内容も好みの内容でした。ただしとても良いと言うほどではありませんでした。

・好きな出演者がたくさん出ていることと、1話完結で見やすかった。

・キャストは豪華で演技派の方が多く、見ていて楽しめましたが、ストーリー的にあまりのめりこめなかった。

・アクションシーンなどもカッコよかったし、俳優も個性は揃いで見ごたえがあった。

・スマップ解散後の木村拓哉さんが主演ということもあり、どれだけ存在感のある演技が観れるかを期待してみましたが、ボディーガードの役柄同様に、作品に溶け込んで、圧倒的な存在感を感じませんでした。

・キムタクらしい存在感が味わえてよかった。石田ゆり子もきれいでこれからキムタクとどう絡んでいくのかがとても気になる。毎回ハラハラできそうで期待しています。

・脇が豪華メンバーだったのでそれだけで面白かった。キムタクは何をやってもキムタク。

・編集で加工しているのか車のライトや、部屋の灯りなど強い光が画面にあるとき、光から横に青い光線が伸びているのが効果的で、興味深かったです。

・出演者皆さんの演技がとても上手く、話も深くて面白かったので見入ってしまいました。

・キャストが豪華。ボディーガードという職がテーマのドラマはあまり無かったのと、登場人物それぞれに背景がありそうな感じだった。

・初回はそこまで盛り上がる内容ではなかったけど、色々気になる付箋はあったので、これから面白くなることを期待します。

・キャストが豪華なので期待をしていました。しかし、内容が面白くなくてもったいないと思いました。

・キムタクはキムタクだなと思いました。石田ゆり子とかその他のキャストの方に注目しています。

・キムタクが体を張った演技をしているなと感じました。あまりに主役級の人達を集めすぎて、キムタクのまわりをかためすぎな気がして、少し違和感を感じてしまいました。

・初めて、木村拓哉さんのドラマを見ましたが、彼のカラーが強すぎて、どうしてもキムタクが演じてる感じになっているように、感じました。

スポンサードリンク

・なかなか面白かった。最近キムタクのドラマはハズレが多かったがこれは行けそう。

・木村拓哉さんのアクションがすごいと思いました。緊迫したシーンが多く、ハラハラしました。

・脇役の方々が主役級すぎます。みんな主人公になれるくらいの人ばかりで、キャスティングがいい。

・私はあまり、木村拓哉さんの演技は好きではないのですが、このドラマは結構、面白いと思いました。これから先が楽しみです。

・出演者が豪華で、また、話自体も悪くなかったと思います。ただ、木村拓哉はどうやっても木村拓哉に見え、ドラマというより、キムタクの動画を見ているようでした。木村拓哉はよくやっていましたが、彼の「キムタク」としての個性が強烈なのだろうと思いました。

・つまらない、子供がいるので一緒に見たがつまらないとのことでした。

・主役級の役者さんが多く重厚感のある作品になっていたので、ワクワク感が持続する展開を今後も期待したい。

・久々の木村さんのドラマはとても興味があり拝見しました。これからの展開がとても楽しみになった第1話でした

・豪華な俳優陣とロケ場所などスケールの大きさがマッチしていると思いました。

・設定がやや無理があってわかりづらく、のめり込む感じはしない。展開は意外性もあって良かった

・率直な感想としては、キムタク主演のドラマに間違いはない!!です。どんな役がらでもこなしてしまう彼は凄い。

・木村拓哉が、とにかくかっこいい。BGという職業をこれからどう展開していくのか、楽しみなドラマです。

・木村さんも良い演技、バックの脇役陣はさらに演技が上手いので安心して楽しめる。

・思っていたより内容も面白うそうで、主人公以外も過去に何かあるような場面がいくつもあり、今後の展開に期待演者がイケメン・美人過ぎると思います。不細工キャラが居てもよかったかもしれません

・俳優陣が豪華ですし、ものすごくお金のかかったドラマだと思いました。今後、木村拓哉さんと斎藤工さんが組んで仕事をしていくのでしょうか?二人のイケメンのボディーガードをする姿が楽しみです。

・キムタクはやっぱりカッコいいし、キャストが豪華でした。ストーリーも今後が気になるものでした。

・木村拓哉さんだからできるというか、やっと帰ってきました木村拓哉!という感じ。

・キムタクより、ガタイの良い上川隆也を主演にした方が視聴率が上がると思った。キムタクもいい歳なんだから、二枚目以外の役にも挑戦すべき。警護シーンも何だかわちゃわちゃしていて盛り上がらなかった。

・もともとネットで検索を行っており、期待をしていたがそれ通りだった。

・木村拓哉主演ということで期待度はそれなりではあったが、実際に見てみて脇を固める出演者にも助けられている部分も多いと感じた。江口洋介や斎藤工、上川隆也と通常のドラマで主役を張れる俳優陣。どうしてたって第1話目は見る人が多いでしょう。身辺警護といえば岡田准一のSPと比較されがちではあるが第1話で斎藤工がチームを抜ける等継続してみようかな、という気持ちになる展開ではあった。最高!とまではいかないが面白かったです。

・ザ・キムタクといった感じのドラマだと思います。アクションもすごく良かったし、また次回も観ようと思いました。

・最初は過去の実績と対照的な姿が描かれているので仕方ありませんが、木村拓哉さんのカッコよさ、すごさを見たかったので、第二話以降からの展開を楽しみにすることにします。

・高い身体能力で身辺警護をする主人公に隠された嘘とはなんなのか?次回が気になる内容と、木村拓哉が離婚後の父親を演じるのは意外だった。

・まだまだ始まったばかりなので、これからの展開に期待しています。

・出演キャストが豪華で見ていて楽しかった。特にキムタクと斎藤工の絡みがよかったです。

スポンサードリンク

主人公の木村拓哉がどんな職業の役でもやっぱり木村拓哉で安心しました。

・キムタクらしいセリフの言い回しが、視聴者をワクワクさせてまた次見たくなりますね!なんでもお見通しの役ですよね〜 斎藤工が次もまた出てくることを期待しちゃいます。

・木村拓哉が出演しているドラマはどれも高視聴率なので楽しみにしてましたが、特に面白いと感じる場面がなくストーリーもありきたりに感じてしまいました。期待外れです。

・シリアスな部分とお笑いの部分を混ぜた印象を受けました。キャラクター設定がまだ浸透してないので、全体的に落ち着かないドラマでした。今後に期待したい。

・木村拓哉、江口洋介、菜々緒などメインキャストが豪華なのは良いのですが、それによって主役が霞んでしまっている気がしました

・本当にかっこ良かったです!とくに警護のチームのメンバーが最高でした。木村拓哉の護衛する姿や鍛える姿がかっこよくてあっという間の1時間でした。

・キャストは抜群!イケメンぞろいだし!けど木村拓哉は体格的にアクションがパッとしなかったです。BGはV6の岡田君の主演が合うな!と家族で話してました。

・キムタクということ、ボディーガードという初めての役に見てみようと思い、見ました。いろいろな過去がありそうで、これからどうなっていくのかが楽しみですね。また、斎藤工さんお存在がこれからどうなっていくのかも気になります。紅一点の奈々緖さんのアクションシーンも見てみたいですし、これからの身辺警護はどのような方を警護するのかも興味があります。でも、やはりキムタクという枠からは抜け出せない感じがしますね。何をやってもキムタクなんですね。江口洋介さんと上川隆也さんの官と民のボディーガードの違いもしりたいですね。また、気になったのがキムタクの子供の存在です。たぶん父子家庭だと思うのですが、なぜそうなったのか、キムタクの過去も本当に気になります。前にやっていたボディーガードとの違いも見てみたいです。これからが楽しみですね。

・キムタクはあまり好きではないですが、江口洋介、斎藤工のキャストもあり、惹きつけられました。また江口洋介演じるBGとキムタク演じるBGでの民間にしかできないBGの魅力も枠に捉えられない手法が見所だと思いました。

・キャストが豪華なので期待も大きかったです。でも、内容は期待外れでした。今後の展開に期待です!

・木村拓哉の演技力と石田ゆり子の綺麗さが観ることができて、大変良かったです。謎めいたキャラクターが多くて、今後の展開が気になりました。

・木村拓哉出演ということで話題を集めているけど、普通に感じました。視聴者率がいいのは、脚本よりキャストでは。

・主演の木村拓哉さんのファンなので彼の登場する作品は全てチェックしております。今回の作品は主人公のキャラクターや職業が木村さんのイメージにとてもあっているので、見ていてとてもわくわくします。

・最初から謎が多くて見所が多かったです。知らない間にストーリーに引き込まれました。島崎の過去やシングルファザーになった理由、高梨が辞めた本当の理由、村田と落合の関係など気になるところが沢山あって今後が楽しみです。

・やはり木村拓哉主演ドラマという事で注目して見ました。1話を見た限りでは、登場人物みんな過去に何があったの?という感じです。斎藤さん、江口さんは大人げなく余裕がない雰囲気。そして木村くんより上川さんの方が「能ある鷹は爪を隠す」感が強かったです。今後に期待。

・格好良いイメージのドラマ化と思っていたら、画面がなんか安っぽさを感じました。マラソン大会シーンがショボく酷かったが、何よりアクションが何とも言えず格好良いとは程遠いシーンが印象に残っています。

・身辺警護のドラマと番宣を見たので、アクション等もすごいのかと期待していましたが、何だか話の流れや展開に魅力を感じませんでした。

・キムタクの魅力が大いに出ていたと思っう。期待を裏切るキムタクキャラと今までらあまりないストーリー。今後が楽しみ。

スポンサードリンク

期待度のハードルが高いBG〜身辺警護人〜

やはり木村拓哉さん主演とあってか、期待されている分、期待度のハードルが高いようですね。

今回は江口洋介さんら、他にも豪華キャスト出演という事である意味さらにその傾向が顕著なように思います。

個人的には見ごたえがあったので、今後の展開が楽しみですね!

関連記事はこちら
99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡドラマ感想まとめ!面白い?つまらない?松潤・キャスト評価は?ネタバレあり!

きみが心に棲みついた ドラマ感想評価まとめ!面白い?つまらない?向井理がサイコ?ネタバレあり!

賭ケグルイ ドラマ感想評価まとめ!面白い?つまらない?アニメやコミックとの違いは?ネタバレあり!

スポンサードリンク