新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION アニメ感想まとめ!

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATIONのアニメ感想情報をまとめました!

sinkari_00

数年前からホビー展開されていたシンカリオン、待望のアニメ化!

皆さんの感想まとめです!

スポンサードリンク

アニメ 新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION視聴者の感想!

・シンカリオンのフォルムがカッコイイと思いました。話の内容は子ども向けのわかりやすい設定で、子どもが楽しく見られそうだなと思いました。東北がアニメに出てくるというのも新鮮でした。

・トランスフォーマーの新幹線版!?って感じでおもしろかったです。

・過去にあるロボ作品と比べても、いいとは思えず、ストーリーも普通に感じた

・シンカリオンを子供が大好きで、わたし自身も楽しくみてます。今後もよろしくお願い致します。

・まだ最初の段階ですが、親子の絆と新幹線の組み合わせが良かったと思います。

・小さい子供なら絶対熱くなるアニメでおもちゃも欲しくなるなと感じました

・絵は綺麗だし、話も面白い。既存の乗り物が出るので見ていて楽しいのですが、1話での主人公の適応能力が高すぎて、少し残念。まぁ、シュミレーターをやった設定なので、野暮なツッコミかもしれまんせね。

・シンカリオンが変形していくシーンがけっこうカッコ良かったです。子供は口を開けて見いってました。

・普通です。ですが好きなシーンで言えば変形シーンはやはり見ものでした。

・宣伝ではたくさんの新幹線が出てきて子供が喜んでいたのですが、今のところはやぶさしか出てきていなくて、子供がみているのは5分くらいです。

・子供がもともとシンカリオンが大好きで、前からおもちゃで遊んでいたので、アニメがはじまって大喜びでした!

・エヴァンゲリオン的なモチーフが随所に見られましたが、まあ許容範囲。500系とエヴァのコラボもあることだし。スピード感のある映像で、子供は喜んで見ていました。

・実はこのアニメの放送開始を心待ちにしておりました!初回も視聴しましたが、とてもかっこよかったと思います!何よりもロボのデザインが好みです!お話的には父と子の関係性も出てきたりしますので、お子さんと一緒に親御さんも楽しめる脚本かと思います。このシンカリオンというキャラはもう何年も前から存在していました。JR東日本さん、タカラトミーさんなど複数社が一緒に立ち上げたプロジェクトで、すでにキャラクター展開や玩具販売のみはされていたのです。今回やっとテレビアニメとして作品が始動したことを一ファンとして嬉しく思っております。

・新幹線が変身してロボットになるアニメだったので、弟と一緒に普通に見た

・ロボット物が好きな人だったら、楽しめると思います。迫力があって面白いです。

・E5系はやぶさのトランスフォームが圧巻。大人であっても、精巧に再現した玩具が欲しくなる。オープニングの映像クオリティが高かった。先日仙台に帰省してはやぶさに乗ったためか、乗り物大好きな息子が喜んで見ていてこちらも嬉しかった。

・息子がシンカリオンの適合率が良いなどが、エヴァンゲリオンの設定と似ていて残念でした。

スポンサードリンク

エヴァ要素ありのシンカリオン!

適合率はまさにエヴァまんまでしたね(笑)

しかし変形シーンなどは男心くすぐられまくりです!

ロボとしてはかなりカッコイイ部類に入ると思っており、個人的にちょっと欲しいななんて思っています。

今後の展開にも注目ですね!

関連記事はこちら

citrusアニメ感想・評価まとめ!面白い?つまらない?かわいい娘の百合作品!ネタバレあり!

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーの前評判・期待度まとめ!モー娘。工藤遥に注目?

刻刻(こっこく)アニメ感想・評価まとめ!面白い?つまらない?原作も気になるおすすめ作品?ネタバレあり!

スポンサードリンク