カクホの女~神奈川県警・特命捜査~ ドラマ感想まとめ!

2018年1月スタートのドラマ、カクホの女~神奈川県警・特命捜査~の感想についてまとめました!

kakuho_00

「カクホの女~神奈川県警・特命捜査~」の序盤、みんなの感想です。

ベテラン陣出演の推理サスペンスドラマ、

さてさて、皆さんの感想はどんな感じでしょうか。

スポンサードリンク

カクホの女~神奈川県警・特命捜査~ 感想

・名取さん、麻生さんなどベテラン俳優さんがたくさんでていて安定してみれました。1話完結なので見やすいです。あと初回の犯人がまさか三浦(麻生)の同僚だとは度肝を抜かされました。凸凹コンビでどこか影がある二人に今後、目が離せないです。あと家族皆で犯人は誰だろう?と推理しながら楽しく見れました。今後もカクホの女~神奈川県警・特命捜査~を視聴します。

・カクホの女、あのコンビは最高です。まさに凸凹コンビ。「現実にも居たらいいのに」って考えてしまいます。

・やっぱり警察ドラマは見ていてスリルを味わえます。キャスティングもばっちり。

・主演が名取裕子さんということで、落ち着きのある大人の刑事ドラマという感じでした。あと、主題歌が林部智史さんというのもびっくり!同じテレ東のカラオケバトルからのつながりかな?とか思ったり。

・特命デカのデコボココンビが巻き起こす、犯人を確保して行くなかなか面白いドラマです。

・豪華な俳優陣が勢ぞろいしているのに、第一話にしては話は単純な事件で少し物足りなかったです。神奈川に住んでいたこともあり親近感もあるので、それなりに良かったで評価しました。

・カクホの女~神奈川県警・特命捜査~はキャスト陣が良く、全体の出来も良かった。これからも期待したい。

・日本のドラマはいつから女優を見せるだけの映像になってしまったのでしょうか。ストーリー構成描写方法、どれをとっても海外のそれにはかないません。

・中高年をターゲットにして作られたドラマなのでしょうか?俳優陣が演技派の方ばかりで、安定して見られました。名取裕子さん、お綺麗ですが、60歳との事で、もう定年の歳ですよね。少し設定に無理があるような気もします。いかにも刑事ドラマという感じで面白く見れました。

・カクホの女~神奈川県警・特命捜査~は色々な伏線が張られていて今後の展開に期待できそうです。ただ、その反面、初回はちょっと詰め込みすぎのような気もしました。

・名取裕子の演技もさることながらドラマのストーリーも視聴者を裏切らない内容だった。

・警察関連のドラマ好きなのもあるでしょうが、クオリティーも高かったと思います。

・アンフェアシリーズの大ファンということもあってかなり期待していました。名取さんがすごくよかったです。

・軽く見始めただけでしたが、想像以上に面白かったです。話の内容もよかったですが、ベテランの方の演技力がやっぱり良さを上乗せしていました。

・名取裕子の芝居に安定感があってさすがと思った。麻生さんが素敵なので、これからもアクションを頑張ってほしいと感じた。

・ストーリーがしっかりしているので、犯人が誰が推理してはずれたので、よかった

・以前のテレ東のドラマで保険調査のコンビの名取さんと麻生さんの刑事版といったドラマでした。警視庁の事務から刑事への転向ということも現実離れした設定ですが、職場内での殺人というシナリオも、これまでによくあるもので、なんとなく週末に見るには十分でした。

・内容がどこかで見たことある感じだし、あまり主人公の二人の魅力が伝わってこなかったので…。個人的に北条の声が苦手だったのもあります。

・あまり期待せず見たせいもあるとは思いますが、意外に面白かったです。二人の女刑事のやりとりや、部下が犯人というどんでん返しも良かったです。

・暇つぶし程度に見始めましたが、気づくと自分も一緒に推理しながら見入ってしまっていました。

・出演しているメンバーを見て、コメディーになるのかと思っていましたが、シリアスで先の読めない展開だったので驚きました。まさか一話で刑事の妻が二人も亡くなるなんて。しかも最後に、北条と三浦の因縁が明らかになって、ますます物語に引き込まれました。次回が楽しみです。

・いつも刑事ドラマに出ている人がキャスティングされているので、安心して見られます。

・あまり期待してませんでしたが、実際に見てみると名取さんと麻生さんがコンビを組むという、なかなか無いシチュエーションで面白かったです。

・テレ東のドラマはいつも期待してます。
名取&麻生のコンビも絶妙のキャスティングではないでしょうか?

・好きな俳優さんが出ているので見ましたが、謎の多いキャラが多く、先の展開が読めない楽しみがあるドラマだと思いました。キャスティングが少々地味な気がするので、それなりの評価です。

・こんなサスペンスみたいなドラマが減っている中で楽しく見させてもらっています。

・豪華な女優陣が素敵でした。お話もシリアスで楽しむことが出来ました。

・ベテランの女優さんお二人の競演!演技力もビジュアルも見応え充分です。最近50代に突入した私ですが少し先輩の女性として、麻生祐未さんも名取裕子さんもとても輝いていて憧れます。元光GENJIの佐藤アツヒロさんが出演されてるのも嬉しいです。亜矢の過去に何があったのか、百合子に課せられた特命とは?今後の展開に期待しています。

・普通に面白い刑事ドラマでしたが他の作品と特段優れたという点では思い浮かばないかなと感じます

・名取裕子さんの刑事もの大好きです。ちょっと抜けた感じなのにしっかり推理していくギャップみたいなのが、魅力です。でも、今回のドラマは、名取裕子さんと麻生さんふたりの大物女優コンビ少し満腹感がありすぎました。

・主演の名取裕子や脇役の伊東四朗さん等、刑事ドラマには引っ張りだこの方が多く出演していたので、豪華版だなと感じました。

スポンサードリンク

安定した演技のキャスト陣

感想にも多くありましたが、やはりベテランキャスト陣揃い踏みという事で、安心してみていられるドラマです。

一方で、ちゃんとストーリーも伴っており、毎回楽しく見ていけそうです!

個人的には高橋克典さんがでているのがポイント高いですね!

カクホの女~神奈川県警・特命捜査~、今後の展開にも注目です!

関連記事はこちら
隣の家族は青く見えるドラマ感想・評価まとめ!面白い?つまらない?深キョンが可愛い!ネタバレあり!

きみが心に棲みついた ドラマ感想評価まとめ!面白い?つまらない?向井理がサイコ?ネタバレあり!

西郷どん 大河ドラマ感想まとめ!面白い?つまらない?方言難しい?鈴木亮平・渡辺謙評価は?ネタバレあり!

スポンサードリンク