七つの大罪 戒めの復活 アニメ感想まとめ!

七つの大罪 戒めの復活のアニメ感想情報をまとめました!

nana_00

原作も大人気のアニメ、七つの大罪の新シリーズがスタートです。

皆さんの感想をまとめました!

スポンサードリンク

七つの大罪 戒めの復活の感想!

・七つの大罪の喋る豚ホークがかわいすぎます。人気作品だけあるなというストーリー展開がおもしろかったです。

・原作から七つの大罪をみており、今回もストーリーや配役も含め全体的な面でよかった

・作品の内容は依然四話だけやっていた時の期待感を壊すことなく原作にそってやってくれたので続きが気になるのですが、夕方から朝の放送になってリアルタイムで見れなくなったので満点ではなく、上の結果にしました。

・七つの大罪は大好きな作品なのでまたアニメで見られることが最高に嬉しいです。まだ始まったばかりですが新しいキャラクターもたくさん登場して今まで以上に楽しめそうです。

・まだ前作の総集編で本編に入ってないので何とも言えないです。13日の放送から期待します。

・闘級という言葉も出てきて、原作通りで良かったです。魔人王に仕えている十戒が復活して今後の展開が楽しみですし、団員のコスチュームも以前と変わっていてかっこよくなりました。

・七つの大罪 前回の終わり方がまさかの夢オチという始まりには驚いたけど、作画も綺麗で話も続きが楽しみになるような終わり方でよかったと思う

・アニメ 七つの大罪第1期を見ていたこともあり魔神族も出るとのことで今後の展開に期待したいですね。

・またメリオダスとエリザベスが見れて嬉しいです。強敵とどうやって戦っていくのか、楽しみに見ていきたいと思います。

・七つの大罪は主人公が強くてカッコよいので、見ていてとても爽快な気分になれます。

・魔人族の復活に騎士団を抜けたバンとキングがどう関係するのかやメリオダスの魔人族の力の謎がわかるのかなど原作は読んだことがないので期待している。

・七つの大罪の漫画を読んでからアニメを見たのですが、自分がイメージしていたキャラの声と実際のアニメの声があまりにもイメージとかけ離れていたので、違和感を感じました。

・七つの大罪の原作が大好きで楽しみにしていました。ファンタジー物でバトルもある作品の為、アニメで見ると原作よりスピード感があって良かったと思います。

・1期が面白かったので楽しみにしていました。続きが見たくなる内容で面白かったです。

・昔から七つの大罪の大ファンです。マンガと違って動きがあって楽しめたです。全体的に衣装の色があると見ていて面白いです。メリオダスの声優さんは変えないでほしいです。はまってます。

・大好きな作品です。二期ということもありますが、初めて見た人には少しわかりづらいかな?と感じました。それでも漫画のキャラがイキイキと動いている姿を見れるのはやはり気持ちが良く、続きも楽しみです。

・七つの大罪の漫画を読んでいない人も前作を見ていない人にもわかりやすく纏められていてとてもよかったです。七つの大罪なのにまだ6人しか出てきていない所や、とうとう姿を現す十戒に目が離せません。登場人物や強さや可愛らしさが凝縮されていて、「早く続きが見たい」作品です。

・突然の強さの数値化に唖然。某少年誌の様なテコ入れ要素は必要だったのか?話は面白いのに残念。

・主人公が圧倒的な強さで異議を申し出た者を倒したのがかっこよかったです。

・このシリーズが好きで前作終了から、続きをとても楽しみにしていましたが、期待していた通りのクオリティーで楽しかったです。

・七つの大罪は第一期からとても面白く続きを期待してたので見てみましたが、相変わらず面白くてキャラクターに魅力があり毎週欠かさず見たくなりました。

・最高です。久々にヒットしました。内容がすごくいいです。キャラもいいです。続きが早く見たいです。

・七つの大罪の続きが見れるのが嬉しいです。バンとキングが好きなのですが、メリオダスと別の道に行くようなので今後どうなるか楽しみにしています。

・漫画の七つの大罪に忠実に再現されており、声優達も以前と変わりない事が良かった。

・久しぶりの七つの大罪アニメ化でめっちゃワクワクしました!今後が楽しみです!

・相手とメリオダスのなぐり合いが見ごたえがあらりました。久々にアニメで彼らに会えて、ワクワクしまさした。期待しています。

・敵役がたくさん紹介されているが、今後ただのバトルアニメになっていきそうな気がします。

・七つの大罪初期から見ています。これだけ続くと間延び感は否めないと思っていたが、王道の冒険ストーリーはやっぱり安定して面白くて次が気になります。

・七つの大罪原作ファンです。原作も躍動感のある作画なのですがアニメで観ると更に激闘感が増して良いですね。あと何と言っても今期はOPのクオリティが素晴らしいです。

・1話が前作の総集編だったのでガッカリでした。次回から始まるので楽しみです。

・初回放送が前作のダイジェストであり、復習にもなったし、初めて見る人にも親切だった。

・七つの大罪一期と同じで作画などのクオリティは高いのですが、面白いかと問われると……。

・待ちに待ってた七つの大罪新シリーズの始まりでこれからが楽しみでしょうがないです

・1話で1期の全てのおさらいが出来たので話に付いていくことが出来ました。

・十戒が出てきて、これからエリザベスの記憶が戻ってくるところや、メリオダスの進化に期待です。

・原作が面白い作品を、原作の世界観壊さずにアニメ化するのって、ハードルが高いのですが、本作は、上手にやっているを思います。

・七つの大罪前回終了からずっと待ってました。まだ一人そろってなかったので、気になってました。そして、またまた展開がありそうで楽しみです。

スポンサードリンク

原作も大人気の七つの大罪

週刊少年サンデーの看板作品の一つとも言える七つの大罪。

アニメ続編を待っていた方も多いですね。

強敵の登場でますます目が離せなくなる展開です、今後が楽しみです!

関連記事はこちら
デスマーチからはじまる異世界狂想曲 アニメ感想・評価まとめ!面白い?つまらない?チート主人公?ネタバレあり!

続 刀剣乱舞-花丸- アニメ感想・評価まとめ!面白い?つまらない?ゲームとの違いは?!ネタバレあり!

スロウスタート アニメ感想・評価まとめ!面白い?つまらない?ほのぼの系でキャラいい!ネタバレあり!

スポンサードリンク