博多豚骨ラーメンズ アニメ感想まとめ!

博多豚骨ラーメンズのアニメ感想情報をまとめました!

hakata_00

なかなか特徴的なタイトルのアニメ、博多豚骨ラーメンズがスタートです。

皆さんの感想をまとめました!

スポンサードリンク

博多豚骨ラーメンズの感想!

・博多豚骨ラーメンズという題名からのイメージ通り、すごくおもしろくて見入ってしまいました。

・難しそうな題材でしたが、すんなりと世界観に溶け込めて楽しむことができました

・アニメは一通り見ているが、今シーズンの中では、普通に思えた

・タイトルからは想像できないような重めの内容で良かった。キャラクターも個性的なので、継続視聴したい

・タイトルの印象とは違って意外と物騒でシリアスな内容でした。キャラクターたちがみんな個性的かつまだ謎が多くて、これからが楽しみです。

・声優が豪華で凄く楽しみにしてました。第一話なので内容がいまいちなんですが、早く続きが見たいです。

・昔から思っているのですが、アニメや漫画で食べ物系を表すのは無理があると思います。

・原作ファンです。各キャラクターの個性や博多の街並みがアニメで忠実に再現されていて、感動しました。今後も期待したいです。

・題名だけ見るとラーメンの話かと思ったら殺人請負人という物騒なお話でギャップがあって面白かったです。ストーリーも面白いので見続けます。

・よくわからない一話でした。作画などは問題ないので、どこかで面白くなると信じて見続けようと思っています。

・「デュラララ」みたいな方向性が好きな人はハマるかも。作者さんは違うものの同じ電撃文庫原作ですし……。

・デュラララの劣化版だと期待して観たら、案の定でした。最初からハードル低いと楽ですよね。

・梶君の女装が完璧で良かった。暗殺モノとしてスリル満点で面白かった。博多弁の再現が見事だった。

・原作未読。タイトルから想像していたよりシリアスな内容でちょっと戸惑ったけど、今後の展開に期待できそう。なにより見慣れた博多(天神)の街がアニメで見られて嬉しかった!

・内容が暗めなのと、タイトルと内容の差がありすぎるので、続けて見ることはないと思います。

スポンサードリンク

タイトルとのギャップに注目

感想にもある通り、ラーメンの話かと思いきや、暗殺に関するアニメという「博多豚骨ラーメンズ」。

何も知らずに見るとギャップを感じてしまう事間違いなしですね。

今後の展開に注目です。

関連記事はコチラ

七つの大罪 戒めの復活 アニメ感想・評価まとめ!面白い?つまらない?原作人気作品続編、ネタバレあり!

続 刀剣乱舞-花丸- アニメ感想・評価まとめ!面白い?つまらない?ゲームとの違いは?!ネタバレあり!

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 アニメ感想・評価まとめ!面白い?つまらない?チート主人公?ネタバレあり!

スポンサードリンク