明日の君がもっと好き ドラマ感想・評価まとめ!

2018年1月スタートのドラマ、明日の君がもっと好きの感想・評価についてまとめました!

ashita_00

「明日の君がもっと好き」の序盤、みんなの感想です。

市原隼人さん主演のドラマですが、個人的には柳葉敏郎さんの出演も気になっています。

さてさて、皆さんの感想はどんな感じでしょうか。

スポンサードリンク

明日の君がもっと好き 感想

・キャラの個性が、特に悪役方面に強く、続きが気になる展開でした。

・市原隼人の芝居がかなり臭いのでなかなか、ストーリーがはいってこなかった。

・話の展開はテンポがよいのですが、全体的にそれはないでしょうとつっこみたくなるような内容が多かったです。タクシーの運転手にストーカーのようなことをされるなど、、。

・役者の演技力がすごかったと思います!また、自分を見つめ直すことができた

・キャストが地味なので、内容を期待していました。もっとドロドロしたものを期待していましたが、まだまだ物足りなかったです。これからの展開に期待しています。

・展開がすぐに読めてしまう、典型的な日本のドラマですぐに飽きてしまいました。

・市原隼人の演技にしていますが、周りのキャスティングがパッとしない。

・キャストが良いと感じたのと、話の展開が結構面白いと感じました。

・ドラマ通の僕からすると楽しい限りでした。ストーリーもいい感じです。

・一昔前のドラマって感じでした。もっと現代的に作り直してほしいです。

・明日の君がもっと好きというタイトルから想像していたものと違っていきなりドロドロとしたものを見せつけられた感じ。

・割と正統派の恋愛ドラマで続きが早く見たくなるそんなドラマでした

・自分が思ってたより予想以上の展開、独特な雰囲気でこれからどうなっていくかがすごく楽しみです。

・複雑な人間関係が面白そうなのと、演技力の高い役者が揃っている。

・市原隼人演じる亮は、造園会社で働いていて、ある日社長から、娘の香と、結婚して、家業を継いでほしいと言われる。いまいちつかめない感じの市原隼人と、昼間は工事現場で警備の仕事をし、夜はガールズバーで働いていて、女性らしいのか、男っぽいのか、よく分からない上に自分の事を「僕」と呼ぶ香。2人が今後どうなるのかは気になりますし、里川茜と亮の恋の行方も気になります。茜に興味を示している城崎が虐待を受けた過去の体験から、母親くらいの年齢の女性に乱暴するシーンは、とても、怖く迫真の演技でした。今後茜に対して、憎悪が生まれるのか、虐待した母に似ている茜に近づいて、何を企んでいるのか、今後がとても楽しみです。

・とにかく配役が全てよく、全員がその人物になりきっていたの見てる方も楽しかったです。

・あまり期待していなかったのですが、ストーリーの展開に驚かせる部分があったのでそれなりに楽しめました。

・男女の差、年齢の差、そして立場の差を問わずに人間は寂しく孤独な存在であることを世に問うています。偶然の出来事により人生に影響が及ぼされることはよくあります。様々な過去の出来事により大きな心の傷を背負っている人間達が、自覚せずに自らが発している救難信号、それが様々に表れているドラマですよね。ただ。シリアスな展開とギャグタッチへの移行の場面の切り替えが安易だと思いました。始まったばかりのドラマのなので、展開は気にはなりますが。母親からの家庭内暴力(愛情の別の形の表現の部分もあるかもしれませんが)の影響で人格に歪が生じた青年の人生の歩みも徐々に明らかにされゆくことでしょう。出来る人間。それを保つのも疲れる事でしょうね。特に若さを失いつつある年齢の女性には。多くの点で微妙なドラマのようです。

・様々な特徴を持ったキャラ達の人間としての面や恋愛の面が見れるので飽きが来なくて面白いなと思いました。

・明日の君がもっと好きというタイトルは一見純粋そうなドラマをイメージするが、実際は出演者の誰もが問題だらけでそのギャップが面白かった。

・トランスジェンダー的な存在の香の立ち位置がいまいちよく分からず戸惑った。根性焼きのシーンが怖かった。録画してまで見たいと思うドラマではなかった。

・市原隼人の寡黙な役が魅力的でした。大人になったなぁと思いました。引き締まった体が良かったです。物語はキャストそれぞれの想いがあって、これからドロドロしそうで面白そうです。

・過去に色々問題を抱えているようで、どんなふうに展開していくのか、観ていきたいと思いました。

・主演の市原隼人が大型バイクに乗るシーンが颯爽としていて、彼自身に似合っているなと思いました。

・市原隼人さんの演技力が他のキャストさんに比べて圧倒的に劣っていたのが気になってしまいました。白洲さんや森川さんが抱えている闇や秘密が今後どう展開していくのかは少し気になります。

・メインの人が多くて分かりにくいところがありました。特に女の人が多いなと感じました。

・恋愛、嫉妬、憎しみ、など、色んな要素の人間模様が描かれていて、とても面白く、先が楽しみです。

・タイトルはかわいくて好きなのですが、市原隼人の演技が個人的にやっぱり好きになれないので、2回に1回とかしか見ない気がします。

・ヒロイン役の女優の設定と配役に少し無理があるように感じた。登場人物がそれぞれ抱えている悩みが重過ぎる。

・予想以上に複雑な展開になりそうで、続きが気になっていくドラマでした。

・いろんな立場の登場人物からそれぞれの苦労、悩み、葛藤がうかがわれます。どこかでそれぞれが繋がっているという設定も、これからどう交わるのかが期待です。

・市原隼人と伊藤歩の共演が久々なので良かったです。切ないストーリーなので、次回も思わず見たくなります。

・男女間での恋愛を楽しむと言うより、人と人との関係性、心の入り混じるさまを楽しむドラマでした。
これからもドロドロしていきそうで楽しみです

・親との関係を乗り越えられない人は攻撃的で仕返しでもするみたいな人間関係になってしまうのが誰も守れない哀しいことだと思いました。

・ドラマ、「明日の君がもっと好き」を見たのですが、ありきたりであまり面白くなかったです。

スポンサードリンク

思ったよりドロドロした内容の明日の君がもっと好き

フレッシュなタイトル通りの内容かと思いきや、一癖も二癖もある登場人物たちが織り成す、ドロドロした恋愛ドラマ、という明日の君がもっと好き。

色々と闇を抱える彼らがどうお互い関わり、自分をさらけ出していくのか。

ある意味先が気になる展開のドラマです、要チェックですね!

関連記事はこちら

カクホの女~神奈川県警・特命捜査~ドラマ感想まとめ!面白い?つまらない?安定した作品?ネタバレあり!

隣の家族は青く見えるドラマ感想・評価まとめ!面白い?つまらない?深キョンが可愛い!ネタバレあり!

BG〜身辺警護人〜ドラマ感想まとめ!面白い?つまらない?木村拓哉・キャスト評価は?ネタバレあり!

スポンサードリンク