卒業バカメンタリー ドラマ感想・評価まとめ!

2018年1月スタートのドラマ、卒業バカメンタリーの感想・評価についてまとめました!

sotsugyou_00

「卒業バカメンタリー」の序盤、みんなの感想です。

ジャニーズWESTメンバーがダブル主演という事で注目が集まっていますね!

さてさて、皆さんの感想はどんな感じでしょうか。

スポンサードリンク

・普段の藤井くんと濱田くんとかけ離れたようなキャラクターが面白かったです。夜中なので見にくい時間ですが、男の子をのぞき見するようで面白そうなので毎週楽しみです。

・頭脳の優秀さと世間知は必ずしも一致しない。それが如実に語られているドラマです。それなりに優秀な人物達でしょうけど、特別に魅力を感じられない集団ですね。勉学に特化した人間の証拠でしょう。お互いに依存しながら、ある目的を一緒にしようとする光景は現実社会でもよく見られる光景ですが、ああ、みっともない連中だなあ、という感想が先行します。現実の女子も計算高い一面は確かにありますが、理詰めで行動出来る高い能力の持ち主ばかりではないよ、と助言してあげたいですね。ドキュメンタリータッチでそのぞれのパーソナルが語られている手法は評価出来ます。彼らの人間的成長が見られれば良いのですけれど。

・映画のアメリカン・パイを思わせる青春モノで、男子学生達のドタバタが面白かった。流星君が可愛いので、ジャニーズのムダ使いだと思った。

・卒業バカメンタリー、普通すぎて、わざとらしくて面白くなかったです。

・ジャニーズWEST好きには、嬉しい内容かもしれませんが、ジャニーズファンでない人からすると、パッとしない内容です。

・僕は楽しく見させていただきました。今後にも期待していきたいと思います。

・主演の子がジャニーズWESTで、誰かよくわからなかったのですが面白い子だし、シソンヌじろうさんや新井浩文さんなど脇を固める方々も面白いので、観ていて楽しいドラマでした。

・特に可もなく不可もなしな内容だったと思います。でも、まだ緊張が見えているので、回を重ねるごとに面白くなって行くだろうと期待しています。

・深夜にさらっと見れて、男子4人の友情が可愛くて、来週も楽しみです。

・眠い中起きて卒業バカメンタリーをみてたけど、その甲斐はあった。笑えてなかなかよかった。一見の価値あり。

・卒業バカメンタリーみました!絶妙に冴えない感じが何とも面白くて見てて楽しかったです。こういうドラマ待ってました!

・ちょっとキャストがワチャワチャしていて、あまり見たいドラマではありませんでした。途中で見るのをやめたくなってしまいました。若者向けのドラマなので、仕方ないのかな?あの眼鏡の子はどう見てもかっこいいし、女性経験なしには見えないです。役に無理があります。

・卒業バカメンタリーはジャニーズWESTの2人がダブル主演という点がとても嬉しいです。

・超エリートの人はなんでもオールラウンダーでできそうだが、恋愛だけは苦手でダメ人間という設定に共感しました。人間誰しも不器用な部分があるんだなと思わせてくれる作品だと思います。

・卒業バカメンタリーを見ていて学生時代を思い出しました。自分も友人とバカやったりしていたので、久々に連絡とってみようと思いました。

・ジャニーズウエストの濱田と藤井が大学生役で大人の男になろうと奮闘するなかなかおもしろい作品毎週たのしみです。

・イケメンを眺めるためのドラマでした。キャストのファン向けドラマ。

・自分も学生時代はいかにして卒業を迎えるかということしか考えてなかったなぁと昔の気持ちを少し思い出せて楽しく見れました。

・卒業バカメンタリーには新井浩文さんが出ているので見ました。大学時代を思い出してなんか懐かしかったです。

スポンサードリンク

意外にもメッセージ性の多いドラマ

コメディ色は強いものの、色々なメッセージを投げかけてくるドラマでもあります。

ある意味年頃の「男」というものをリアルに表現していますね(笑)

今後の展開にも注目です!

関連記事はこちら

モブサイコ100ドラマ感想まとめ!面白い?つまらない?原作・アニメファンの評価は?ネタバレあり!

明日の君がもっと好きドラマ感想まとめ!面白い?つまらない?市原隼人やキャストの評価は?ネタバレあり!

カクホの女~神奈川県警・特命捜査~ドラマ感想まとめ!面白い?つまらない?安定した作品?ネタバレあり!

隣の家族は青く見えるドラマ感想・評価まとめ!面白い?つまらない?深キョンが可愛い!ネタバレあり!

スポンサードリンク