ダメプリ ANIME CARAVAN アニメ感想まとめ!

ダメプリ ANIME CARAVANのアニメ感想情報をまとめました!

dame_00

ソシャゲが元ネタとなる、ダメプリ ANIME CARAVANがスタートです。

皆さんの感想をまとめました!

スポンサードリンク

ダメプリ ANIME CARAVANの感想!

・弱い国家の姫として生まれたにも関わらず、潜入をしなければならないところが現代にはない興奮が最高です。

・ダメプリ ANIME CARAVANにはイケメンがたくさん出てくるので、お気に入りの人物や可愛い系、男らしい系など、トキメキます。

・キャラクターの長所と短所が分かってきた回でした。シーン転換が多く、ワクワク感が抱けました。

・ダメプリは男性キャラクターがどの人も個性的で面白いです。なにより、ヒロインの毒舌なツッコミが思わず吹き出してしまいます。

・乙女ゲーム的なアニメは好きなので見てみようと思い、見てみました。キャラクターが可愛く、ストーリーもわかりやすく面白かったです。ネコみたいなキャラクターも可愛いのでこれからも見続けます。

・ナルシストの王子がかなりウザイですが、主人公の女の子のサバサバした感じには好感が持てました。でも視聴を続けようか迷っている所です。

・原作のアプリをプレイ済みなので、とても楽しめました。でも未プレイの方には、ちょっと置いていかれるシーンがいくつもあるのではないかと感じました。

・ダメプリのキャラクターに親しみが持てました。さらっと楽しめるアニメなので、この先も気になります。

スポンサードリンク

・男性キャラはイマイチですが、女性キャラは可愛いです。完全なるギャグアニメだったら面白かったのにと、少し残念です。

・ダメプリ ANIME CARAVANのような女子向け逆ハーレムアニメそんなに悪いアニメではないと思います。色々と展開が分かりやすくて、するっと見れると思います。

・女の子のキャラデザが可愛いです。ゲームのcmで見てダメ皇子なのは知っていたのですが、動くとだめすぎて面白かったです。また、皇子たちより宰相や騎士がかっこよくて目を引かれてしまいました。

・ついにダメプリがゲームの世界からアニメの世界へ。男ですが、見ていてハラハラしています。女性の方は見るべきですね。

・このアニメ、誰が主人公なのでしょうか?。まあ、ヒロインは一人なのですけれど。原作は予想していたライトノベルではなくRPGらしいので、ああ、全くの別作品だな、ということですよね。日本人の抱く西欧の中世観を借用した設定のようです。異世界を舞台としている、と言えばそれまでですが、やはりある程度は史実を基にした要素も組み入れた方が、と助言したいですよ。実は王族にしても、貴族にしても、一括りでは語れないほどの差異があって、対等に渡り合えるのには一筋縄では行かなかったのでした。それが伝統として、西欧諸国は外交上手だと言えるのでは。作画もキャラ設定も合格点ですが。ただ、『ハウルの動く城』に被るところも散見できました。美少女のような王子や自意識過剰の王子など、設定を変えれば現在の少女漫画の学園物に通じるものもありますしね。分りやすく言えば王道に則った作風だとも分類できますが。ギャグのあり方は少年漫画にも共通していることなので、性別を越えた楽しみ方が出来る作品ですよね。明るくて楽しいから本作が好きになりましたよ。

スポンサードリンク

・ダメプリの良い所はなんといっても主演の石川界人さんはじめ声優陣皆さんが自由に楽しんでる感じがヒシヒシと伝わってくる所です(メインキャストの皆さんの普段と違う声質っぷりが新鮮です)、今後登場するキャストとストーリー展開も楽しみです。

・今風のゲームをアニメにしたような感じに思います。こういうジャンルは、アニメより実写の方が似合うように感じます。

・とてもおもしろかったです。ゲームではメアが好きでしたが、アニメでもメアが一番好きです。

・登場人物がダメダメでありながらも愛おしく感じている自分がいます。今後の展開が楽しみです

・女の子も男の子も可愛いし、それぞれが人間臭くてドラマがあるのでこれからも見ると思います。