三ツ星カラーズ アニメ感想まとめ!

三ツ星カラーズのアニメ感想情報をまとめました!

mitsuboshi_00

かわいい少女たちの活躍劇、三ツ星カラーズがスタートです。

皆さんの感想をまとめました!

スポンサードリンク

三ツ星カラーズの感想!

・可愛い女の子が出てくる日常ものは大好きですし、ほのぼのとした展開で緩い感じが大変良いと思います。

・小学生のご近所ものとして、面白いと思う。上野周辺に馴染みのある人はもちろんだけれども、それ以外でも結構楽しめると思う。

・三ツ星カラーズはカワイイ3人のJS達と街の人々との交流を描いたほんわかするアニメですね。要するに現代版の”サザエさん”の様なアニメであると思いました。

・3人の元気な小学生の女の子たちが自分の町、上野を守りつつ、暇そうな交番のお巡りさんをからかうシーンはとても面白い。守っているんだけど、実は大人たちに守られているんだなと子供たちと大人のやりとりがとても楽しい。

・小学生っぽい感じの会話に毎回くすりと笑わされます。子供の頃って、くだらないことでも楽しかったんだよなぁ〜と、見ていて懐かしい気持ちさせられる作品です。

・私も小さい頃は何人かの男女のグループで秘密基地を作って遊んでいたので、三ツ星カラーズを見ながらその頃のわくわく感を思い出した。

・実際にはいないと分かっているようなはじけぶりだけど、意外と違和感を覚えずに見ることができる。

・深夜アニメにしなくても小さい子でも好きそうなストーリーで楽しんで見れるようなアニメだけどたまにずるい大人な感じのセリフがあるから深夜でないとだめなのかな?とも思いつつキャラは子供でクソガキ感がなんとも言えないアニメだなと思ってます

・女の子3人組が色々な事件?に巻き込まれたり巻き起こしたりして、解決していく様を眺めるアニメだと思う。
あまり考えずに楽しめる。

・上野を舞台にしたアニメってこれまでなかったと思います。アメ横の親しみやすさは、このアニメのゆるさにマッチしていますね。上野育ちだったら三ツ星カラーズの女子小学生3人組みのように楽しめたかもしれません。また、聖地巡りとしても手ごろな場所でしょう。

・正義の組織『カラーズ』の3人の小学生の女の子が平和を守るために色々なことに奮闘しているところが微笑ましかったです。パンダみたいな猫も面白かったです。

スポンサードリンク

・とても丁寧に作られており製作者の熱意が伝わってくるのですが、自分には合いませんでした。

・幼女が主人公で「魔法少女」がテーマではない作品も増えてきたようですね。王道の三色がメインカラーというのもいいです。言動に幼さが見えるものの、幼いこのヒロイン達が非情に闊達であるということの説明でもあるのです。男子のアクションや戦隊物に見られない、ほのぼのとした。現実感溢れることろも好ましく見ることが出来ました。上野という、大都会・東京の憩いの場であり、ある種の結界のような場所(様々な宗教施設がある点など)を舞台とする選択も正しい。場所がらか、パンダのような盗人野良猫の美術感覚もマッチしていまっす。ただ、ホームレスにアジトを乗っ取られない工夫もしてくださいね。

・背景の絵のクオリティーが高いと感じました。まさに上野です。上野をよく知っている人には、馴染みが湧くアニメに思いました。

・三ツ星カラーズは上野公園を舞台とした作品で、アメ横や上野公園周辺が鮮明に描かれており、「君に名は」と少々似たような印象を受けました。

・受け入れられるかどうかは人次第かとは思いますが、個人的には主役の子供達の「この町の平和を守る」というのが少し痛々しくて受け付けませんでした。子供らしい可愛らしい発想ではあるのですが、それを主題にされて見るとなるとちょっと・・・

・和みのアニメで思わずほっこりしてしまう。「よつばと!」が好きな人にオススメ。ご飯の時に見るのがよい。

・カラーズの活動について理解が深まってきたし、キャラクターの可愛さも伝わり良かったです。

・好みのタイプです。シュールな部分とわちゃわちゃした部分のバランスが本当に好き。OPは本当に素敵です。

・苺ましまろが好きなタイプの人間は見るべきアニメ。奇抜メガネのおっちゃんまじいい人。

スポンサードリンク

・アニメ「三ツ星カラーズ」を視聴しています。タイトルはあまり印象に残りませんが、実際に見ると面白いです。

・2回ほど観たのですが、私には合わなかったようで観るのを止めてしまいました。主役の女の子の生意気さが可愛く思えず受け入れられませんでした。残念です。

・三ツ星カラーズのメインキャラクターの女の子達がとてもかわいいですし、個性も三者三様なので、楽しんで見ることができました。

・三ツ星カラーズの三人が知恵を絞って、売れ残ったバナナを街の人に売りさばく回が面白かった。構成が苺ましまろのアニメに似ていて、懐かしさを感じた。さっちゃんのおてんばぶりが痛快だった。

・背景画の描写力にいつも驚かされるのですが背景画とカラーズ達やその他登場人物とのギャップに少し違和感を覚えてしまい、ストーリーが入ってこないこともありました。

三ツ星カラーズを見るならコチラ!
トライアル期間なら無料でアニメ見放題!