フィギア男子金メダルは誰?みんなの予想まとめ

spo_00

フィギア男子、平昌オリンピックでの金メダルを誰がとるのか注目が集まっています。

そこで皆さんの金メダル予想をまとめてみました。

スポンサードリンク

みんなの金メダル予想は?

・羽生結弦選手!練習していて、妥協しようと考えてしまいそうになるのですが、そこで妥協しきれないのがたぶん自分なんですよね。って言葉を見て、羽生結弦選手金メダルとって欲しい。挑戦する度に壁が高くなっていくと語る彼を応援したい。

・ネイサンチェンだと思います。上手いし、これまでの大会でも結果を残してきているので金メダルを取りそうだと思います。日本の選手にも期待しています。

・宇野昌磨選手だと思います。安定した演技が出来ているので。羽生結弦選手は、怪我の影響や金メダリストというプライドで上手く演技が出来ないのではと思います。

・宇野さん。今一番勢いに乗っているし、最近の演技力が素晴らしいから、期待しています。

・平昌オリンピックのフィギアスケート男子で金メダルを取るのは羽生結弦選手だと思います。現在、けがをしていますが、ジャンプが失敗してもスピン、ステップ、表現力などで、他の選手より上だと思います。

・ボーヤン・ジン選手だと思います。この間の大会での彼の活躍は目覚ましかったと思います。これからますます力をつけていくのではないかと注目しています。

・金メダルを取るのは羽生結弦さんだと思います。技術、演技構成などの点から見ても他の人達より一歩先をリードしているからです。

・怪我が心配ですが、絶対に羽生結弦選手に金メダルをとって欲しいです。メンタルが強いので、絶対王者の意地を見せてくれると思います。

・羽生結弦選手です。実績もあるし、本番にも強いし、演技も華麗だからです。

・羽生結弦選手だと思います。いつも上位にいるし、今は怪我で治療中だけどそれをバネに一生懸命練習してよりテクニックを磨きそうだからです。

・羽生結弦選手の2連覇、若手の宇野昌磨選手の勢いに金と言いたいところですが、中国のボーヤン・ジン選手が金だと思います。理由は4回転ジャンプの成功の確率が高い選手だからです。

・羽生結弦選手です。圧倒的な人気と人気に負けない実力があるので今大会でも必ず結果を残してくれると信じています。

・日本の羽生結弦だと思う。前回のオリンピックも優勝してるし、世界新記録も更新しているから。

・怪我明けで不安ですが、羽生選手が取ると思います。やはり、彼の演技は別格です。

・羽生結弦選手しかないでしょう、演技の安定性、高いジャンプ力、カリスマ性。

・怪我のあとが心配ではあるけど、やはり王者は、技術力、表現力ともに兼ね備えた羽生結弦選手だと思います。

・羽生結弦選手が金メダルを取ると思います。怪我に見舞われても演技をこなすガッツと根性があるので、プレッシャーをも味方にして挑む選手だから金メダルも確実だと思います。

・羽生結弦選手が金メダルを取ると思います。怪我をしてから試合に出ていませんが、オリンピックに合わせて調整し素晴らしい演技を見せてくれそうだからです。

・羽生結弦。怪我をしたといえどもその実力は世界一だと思うから。ネイサン・チェンに勝って欲しいから。

・宇野選手が優勝!!羽生選手と言いたいところですが、足の怪我で練習が思うように出来ていないと思うので、宇野選手です。試合をするたびに精神的にも強くなり、失敗を恐れず4回転ジャンプにチャレンジしていくあの姿をみていると、オリンピックで絶対に優勝をもたらしてくれると信じています。難しい入りでのジャンプをしたり技術も他国の選手にまけません。

・宇野昌磨選手。羽生君はけがの影響で金メダルは難しいかなと思います。宇野君は日々レベルアップしており、一番金メダルに近いのではないかと思います。そして是非取ってほしいという希望もあります。

・羽生結弦選手だと思います。怪我をしていますが、それでも実力は世界一だと思うからです。

スポンサードリンク

・羽生結弦 大けがをした後、メディアの露出が少なくなっているのが功を奏していると思います。きっと調整をしてきて良い結果が出ると思います。

・希望としては羽生結弦に金メダルを取ってほしいけど若さと勢いのあるので宇野昌磨だと思います。

・宇野昌磨だと思います。今シーズンはまだ完璧な演技ができていませんが、オリンピックでは完璧な演技で金獲得します。

・ネイサン・チェン 4回転ジャンプの種類が多く、成功率が高い。試合ごとに成長していて本番に強そうだから。

・男子フィギアはどの選手も素晴らしいですがやっぱり金メダルを取るのは羽生結弦選手だと思います。他の選手と比べると表現力がずば抜けて高くこの人以外の金メダルはありえないと思います。

・羽生結弦。誰が取ってもおかしくないが、日本のエースに頑張って欲しいから。

・羽生結弦だと思います。4回転も飛べるし、ステップもいいし、演技力もあるから。

・羽生結弦選手が金メダルを取ると思う。実力は皆知っての通りで、ケガをしなければメダル確実だと思う。

・羽生結弦選手は本番のスイッチが入ったら何が起きるかわからないのでオリンピックを目標に合わせてる感じだったのでケガなどなかったかのように全力で魂をぶつけてきそうで期待しています。宇野昌磨選手にも期待しています

・やはり日本の羽生結弦だと思います。彼は怪我をしても、順調に回復しているので大丈夫でしょう。

・羽生結弦選手ですね。圧倒的な演技力と実力を持っています。けがなどの事もありますが、しっかり調整してくると思います。

・羽生結弦選手です。実績・実力・持って生まれたカリスマ性、すべてがずば抜けているからです。

・羽生結弦選手。完璧な演技で金メダルを取ってほしいから。一番美しいと思うから。

・米国のネーサン.チェン選手かなと思います。5種類もの4回転ジャンプが他の人には無い強みだと思うからです。本当は羽生結弦選手に期待したいのですが、やはりぶっつけ本番というのに不安が残るからです。

・宇野昌磨。羽生結弦の不調で、自分が頑張らないとという気合いが強いと思うから。

・やっぱり羽生結弦選手です。ケガの具合がちょっと心配ですが、やってくれると思います。

・願いを込めて、羽生結弦選手。怪我で不安な面はあるけれども、精神面が強い彼なら、きっと克服してくれるはずです。苦難を乗り越えて復活してもらいたいです。

・ぶっつけ本番になってしまうけれど、技術と経験がある羽生結弦選手が連覇すると思います(というか、してほしいです)。

・宇野昌磨。羽生君と言いたいところですが、やはりケガの状態が心配なので、今一番延び盛りということで。

・羽生結弦選手。怪我をしてからしばらく試合に出ていませんが、平昌でまたあの強気な性格でみせてくれると思うから。

・羽生結弦選手。願望も含めて。怪我で辛い思いをした分、全ての鬱憤を晴らす演技をすると思います。

・羽生選手。ジャンプやスケーティング技術、表現面、総合的に見て一番点が取れる選手だと思う。怪我の状態とどのくらい練習できてるかは不明だけど、逆境になるほどそれを跳ね除けて強さを発揮する選手なので。

・宇野昌磨選手が金メダルを取ると思います。今一番安定した実力を持っているからです。

・羽生結弦選手。怪我が心配だけれど、やはり前回のオリンピックでの実力と精神力の強さを考えて。

・羽生弓弦選手です。ズバリ彼しかいないと思います。怪我もあって不安な面はありますが、ジャンプだけでなく、彼のスケーティングが素晴らしいからです。

スポンサードリンク

・羽生結弦選手です。圧倒的な演技力と強さのなかにある繊細さとジャンプの成功率から。

・羽生選手だと思います。実力と実績で金メダル。怪我がどこまで回復しているかによりますが、気力で金メダルを獲得すると思います。

・羽生結弦選手です。怪我はしてしまいましたが、逆境に強く精神力もタフな羽生選手はきっと私達の期待に応えてくれるはずです。

・羽生結弦選手です。実戦からは遠ざかっていますが、今までの実績からすると優勝できると思うからです。

・羽生結弦選手です。安定したレベルの高いスケートで誰もが認める世界的スケーターだからです。

・羽生結弦選手ではないでしょうか。理由は、日本人として金メダルを取ってほしい為です。

・日本代表としての期待感も込めて羽生結弦選手が金メダルを取ってくれると信じています。

・羽生結弦。けがをしてリハビリ中だが、オリンピックに標準を合わせてくると思うので、そこでいつも通り活躍すると思うから。

・羽生結弦が平昌オリンピックで金メダルを取ると思います。この4年間の実績からするとパーフェクトな演技をすれば取れると思います。

・日本の羽生結弦だと思います。とにかく見ていて一番キレイですし美しいです。技術も高いですし、ノーミスで金メダルをとって欲しいと願っています。

・もちろん誰もが期待する羽生結弦選手の連覇に期待!怪我からの復活Vでの連覇は間違いないと信じています。

・羽生結弦選手だと思います。彼の技術、表現は完璧と思います。最近は怪我で療養中との話ですが、やはりモチベーション一つとっても絶対王者だと思います。

・羽生くん。ケガが心配ですが、本番に向けて休養して直すでしょうし、4回転ジャンプや技術力はやはりトップクラスだから

・羽生結弦選手。2大会連続金メダルに向けて気合いが入っていると思います。怪我をしましたが、オリンピックに向けて調整されていると思うので金メダルを取ると思います。

スポンサードリンク

・日本の羽生結弦選手ですね。理由としては、やはり連覇してほしいからです。

・羽生結弦。ジャンプの精度、演技力ともにずば抜けて高い。日本勢が優勝してほしいという願望もこめて。

・羽生結弦選手。怪我が心配だが、以前から応援しているので金メダルを取ってほしい。

・羽生結弦選手が金メダルを獲ると思います。というのも、やはり実戦の経験が他の選手より桁違いだからです。

・アメリカのネイサン・チェンだと思う。クワドの種類が多いのがかなり強みだと思うから

・羽生結弦さんです。紛れもないチャンピオンなので怪我で休んでいた分の力をオリンピックで全開してくれる筈です。

・宇野昌磨選手です。羽生選手の分も頑張ってくれると信じて、また彼の実力も素晴らしいからです。

・希望を込めて羽生結弦選手!怪我に苦しむこの状況で金メダルとったら格好いいじゃないですか。。

・宇野昌磨選手だと思います。安定して結果を出せるようになってきました。羽生結弦選手不在の間に一皮向けました。ぶっつけの羽生選手は太刀打ちできないでしょう。

・羽生結弦選手。怪我の回復具合が気になりますが、安定した演技で金メダルは確実だと思います。

・羽生 結弦選手です。大学の後輩にあたり思い入れもありますが、ケガさえ癒えれば実力は世界一だと思うからです。

・羽生結弦選手!実力がある。伸びしろもまだある!注目されすぎて精神面が心配だが取るか出れないか50%の確率だと思う。

・宇野昌磨選手。レベルが高い日本男子の中でも特に安定感のある演技をしていて、今後に期待できるから。

・宇野昌磨選が優勝すると思う。ジャンプもステップもトップレベルだし、年齢的にも一番いい時期だから最高のスケートができる。

・羽生弓弦選手が平昌オリンピックで金メダル。逆境に強い選手で、今までもたくさんの困難を乗り越えてきているから今回も怪我の悔しさを試合にぶつけて欲しい。

スポンサードリンク

・羽生選手が金メダルだと思う。怪我をしたとは言っても、この日に合わせてきちんと調整してきていると思うから。

・羽生結弦選手。世界選手権優勝2回、グランプリシリーズファイナル優勝4回、自己ベストは330点越え。けがの回復具合が気になるところだが、オリンピック連覇してほしいから。

・羽生結弦選手は間違いなくメダルは取れると思います。実績もあり、頑張り屋なので期待してます。

・ネイサン・チェン選手。羽生選手の怪我の具合がわからないので、羽生選手の調子が万全ではなかった場合、チェン選手が安定して高得点を取れると思うから。

・宇野昌磨くん。挑戦者の気持ちで、プレッシャーをあまり感じずに演じれば、案外高得点を取って、金メダルを取れるかもしれないからです。

・平昌オリンピックで金メダルを取るのは羽生結弦選手だと思います。傷めた怪我の状態は心配ですが、ここぞという時に集中して力を出せる選手の一人だと思うので頑張って欲しいです。

・宇野昌麿くんがとってくれるんじゃないかなと期待しています。本当は羽生くんと言いたいですが、怪我で十分に演技できないんじゃないかと・・。

・やはり羽生結弦選手でしょう。前回オリンピックの覇者だし、オリンピックに向けた体調管理の経験が大きいから

・今伸び盛りという感じで勢いのいい宇野昌磨選手かなと思います。羽生結弦選手は先日のケガの影響が心配。

・羽生弓弦。足首のケガの様子が心配ですが、平昌オリンピックでは羽生選手の精神的な強さがみられると思います。
また、前回のソチオリンピック、今までの経験がいかされることで金メダルを取ることができると考えています。

・ネイサン・チェン。今一番勢いがあって4回転ジャンプの完成度も高く、僅差で勝ちそう

・意外と宇野昌磨だとおもいます。2年程前から急成長してきており、平昌オリンピックでマックスに達するかな?と思っています。

・宇野昌磨ですね。ここ何試合の内容を見ても充実した実績があり三位以内の実績がたくさんあり爆発力で羽生さんを追い抜く

・羽生結弦くん。ケガをしてしまったり、大変そうではありますが、踏ん張れる人だと思います!

・羽生結弦だと思います。過去の実績からいっても実力は世界でトップですし、怪我の後遺症さえなければ確実に金メダルを取ってくれると思います。

・羽生結弦けがから復帰しての大舞台で絶対王者の底力を見せてほしい。ベストを尽くし完全復活した姿が見たい

・五輪2大会連続の66年ぶりの優勝がかかっていて、他に4回転ですごい技を出せる選手はいないと思うので、日本のエース、羽生結弦さんが金メダルを取ると思います。

・もちろん、羽生結弦君ですよ。負傷したことが気になりますが、日本人では初となる五輪連覇に期待しないはずがありませんから。記録男の彼ならおそらく達成できるはず、と信じています。がんばれ、ニッポンの羽生結弦!。

・羽生結弦だと思います。怪我をしているけど、彼なら復活して金メダルを取れると思いました。

・ネイサン・チェンさん。一番初めに観たときに、男子とは思えない滑らかなスケーティングに驚きました。個人的に一番上手だと思います。

・日本勢、皆さんに頑張って頂きたいですが、やはり平昌オリンピックの金メダルは羽生結弦さんにとってもらいたいです!怪我からの復帰で大変だと思いますが、応援しています!

・平昌オリンピックのフィギア男子で金メダルを取るのは、羽生結弦選手としたいと思います。連覇もかかっているので期待できます。