シャンシャン膝カックン動画が人気!

シャンシャン膝カックン動画が超人気で注目されています。

syansyan_00

上野動物園で連日 観覧者を集めているシャンシャン。

公式Twitterでシャンシャンの膝カックン動画が公開されるとたちまち話題になりました。

その膝カックン動画について、みんなの反応をまとめてみました。

シャンシャンの膝カックン動画 みんなの反応

・シャンシャン安定の可愛さです!お母さんがちっとも動じないところもおもしろいなぁと思いました。

・カ~ワイイ!パンダは「遊びしために生まれけん」という動物ですね。それが許される素敵な生き物です。親にじゃれて遊びかける自然な動作が膝カックンになったのでしょう。何もかもが可愛いシャンシャンです。

・とても活発な様子がわかり、勢いあまってお母さんにぶつかったのが膝カックンになってしまい、微笑ましく笑ってしまいました。

・偶然が重なって撮れた映像とはいえ、なかなかクスクスと笑ってしまう面白い動画だなあと感じました。

・かわいくてほっこりする動画、子供が後ろについてくる様は愛らしくて良いです。ますます人気が出てくると感じます。

・すごく綺麗に決まっていて面白かったです。動画の切り具合も丁度よく、シャンシャンのママが膝カックンされた後に振り向くところも笑えました。

・思わず何回もリピートしてしまうほどシャンシャンもお母さんのシンシンも可愛いです。

・面白いです。別にわざとざじゃないでしょうけれど、いわゆる偶然撮影出来ちゃった動画ですね。

・意図的にやったわけではないが、動物でも膝がカックンってなるんだとはじめて知った。

スポンサードリンク

・無事に成長した分、なんだか微笑ましい気がしました。やっぱり、やんちゃはほんとに素晴らしいような気がしそう。

・まるで、人間のような膝カックンパンダも同じようになることに驚きました。まさか子供にやられるとは、思ってなかったでしょうね。

・かわいい。何度も見てしまうほどかわいい。狙ってやったとは思えないので、貴重なシーンになると思う。

・とても短い動画ですけど、微笑ましい動画だと思います。ただ、お母さん?のリアクションが小さいように感じました。

・わんぱくなシャンシャンが可愛すぎて思わず笑い声が出てしまいました。1歳の娘が気に入って、ずっとリピートして見ています。

・小さなバンダに親が突然膝カックンされたのに、すこしもびっくりせずに平気そうなのが面白かったです。

・元気いっぱいの腕白さが可愛いい。元気に成長しているんだな。と嬉しく思います。でもそれ以上に膝カックンされたのに何もなかったように悠々と歩いている母パンダが面白い。

・動物の親子動画はいつ見ても癒されます。今回の動画は特に無邪気なシャンシャンに癒されました。何度見ても飽きませんね。

・シャンシャン膝カックンってなんだろうなと思って拝見すると本当にシャンシャンが膝カックンしていたのでびっくりしました。そしてとても可愛く愛らしいなと思いました。

・たまたま母親に勢いよく近づきすぎてガクッとなっただけかなと思いましたが、非常に癒されました。

・子供パンダが狙って膝カックンを親パンダにしたのではなくて、偶然だと思います。それにしても、愛くるしい動画だと思いました。

・偶然なのか、故意でやったのか分かりませんが、とても微笑ましい動画だと思います。

・お母さんに甘えているみたいだけど、いたずらっ子っぽい感じで可愛い!お母さんも平然としているのがほっこりする。

・動画を見て、まず笑ってしまいました。その後、繰り返し見ているうちに微笑ましく感じられました。

・可愛い、本当にかわいい。頭から突っ込んでくるところが最高。飽きずに一生眺めていたくなる。

・パンダの膝カックン初めて見たので驚きました。人間と同じようによろめくんだと。無邪気に突進するシャンシャンも可愛く、お母さんはみんな大変だなとも思いました。ほのぼのしました。子育て頑張って~。

スポンサードリンク

・シャンシャンがママのシンシンが大好きなことが分かりほっこりしたのと同時に、動じないシンシンの様子が人間の母と子供を見ているような楽しきもちにさせてくれました。

・とてもかわいいシャンシャンの動作が癒されます。この子はとても他のパンダより美形ですね。

・小さな体でも膝裏にあたってカックンされるママとの子どもパンダならではで可愛らしいです!

・膝カックンというよりは、ただ親に甘えている赤ちゃんだと思います。可愛いと思いますので、春になったら見に行きたいですね。

・お母さんに悪戯して甘えているように見えて可愛いです。普段から似たような事があるのか、お母さんの対応も普通で見ていて微笑ましかったです。

・間違いなく膝カックンしに行ってますよね。シャンシャンいたずらっこででかわいい。シンシンもいたずらされ慣れてて動じてないように見えて、微笑ましいです。

・可愛い!膝カックンのあと、すぐに逃げるところが悪戯っぽくたまらない。お母さんが、全く動じていないところが可笑しかった。

・とても微笑ましい動画ですが、それと当時にパンダも人間のように膝がカックンとなることを知り驚きました。

・ほのぼのした親子映像が見られてとても癒やされました。入場制限があって、見たくても見られない人にはとても良かったと思います。

・むちゃくちゃカワイイ、無邪気に走って来るシャンシャンがカワイイ。こんな面白い映像久しぶりに見ました。

・予想以上に大きくなったシャンシャンが、何をするのかと思ったらまさに「膝カックン!」あまりにもかわいくて何度も再生してしまいました。ほほえましい光景です。

・かわいいですね。お母さんの左手(足?)がタイミングよく上がって、とても愛くるしいです。

・こんなかわいい映像が見られるとは感動です。ついリプレイして何度も見てしまいました。シャンシャンが無邪気なのがたまらなくかわいいです。

・偶然膝カックンになったのかもしれないが、可愛いかった。これからもどんどんシャンシャンの様子をアップしてほしい。

・とにかく「カワイイ!!」の一言に尽きます!シャンシャンがすごい活発で、元気で、見ているこちらも楽しくなります。しっかりシンシンがコテッとしている所も可愛くて面白く、その後何事も無かったかのようにしれっと堂々と歩き続けるシンシンも笑えます。何度見ても和みます。真似したくなります(笑)

・きれいに膝カックンをしていて、かわいいし何度見てもあきません。上野まで見に行けないので、こういう動画を上げてくれるのはうれしいです。

・小パンダ上手いこと突進しましたね。カクッとなってもお互い全く気にせずのところはやはりパンダですね。当たり前ですが人間とは違いますね。

・たまたま膝カックンになっただけなので特に何も思いませんでした。ただシャンシャンはかわいいですね。

・とても愛らしい映像だと思いました。シャンシャンはわざとではないが、お母さんを追いかけて行ったら、お母さんに膝カックンする形になり、この偶然で起こった状況にクスっとさせられました。

・可愛すぎます。生まれたての小さい小さい頃からニュースで見ていますが、膝カックンまでできるようになったとは…。

・とにかく可愛いに尽きます。シャンシャンは元気で動きが活発なので、見てるだけで癒されます。

・可愛くて癒されました。何度でも観たくなる動画です。お母さんパンダも気にせず受け入れている感じが素敵でした。

・めちゃくちゃカワイイ!思ったより勢いのある綺麗な膝カックンで思わず笑っちゃいました。

・いいとこに入れましたね。思わず笑ってしまいました。シャンシャン、もうこんなに大きくなったんですね!

・シャンシャンが必死になってシンシンについて行って激突したらまさかのヒザカックン癒されます。

・走り回る可愛いシャンシャンからの不意打ち!にもかかわらずクールなシンシンにニヤリ。膝カックンというよりは見事な頭カックンかな。

・とてもほのぼのとしていて、見ていると癒される。親パンダも膝カックンされても動じずに許しているような感じがより良い味を出している。

・とてもかわいらしかった。人から見たら膝カックンだろうけど、シャンシャンはお母さんにかまってほしくてやった愛情表現だと思う。お母さんかまってあげてーーーと思った。なごむ動画でした。

・シャンシャンが自然な流れで素早く膝カックンしているのが微笑ましかった。あんな可愛い動画をタイミングよく撮影できることに飼育員さんの愛を感じる。

・世間がパンダに持つ可愛らしいイメージに合致した行動である事から、世間のニーズに上手く適合した動画だと思います。

・最も美しいかどうかは微妙ですがシャンシャンの思わぬ攻撃にマミーもびっくりですね。とってもかわいいくクスッと笑える動画だと思います。

・とっても可愛いくて思わず声が出てしまいました。生まれたての小さい時から見てるので大きくなって元気にはしゃぐ姿がとても愛らしく思います。

・シャンシャンが膝カックンを意図して行ったものではなく、偶然の出来事ですが、とても愛らしく、微笑ましいと思います。

・可愛らしい。シャンシャンも膝カックンとなるなんて映像を見て初めて知りました。上野動物園に会いに行きたいです。

・甘えたかったのか、じゃれたかったのか、突進したシャンシャン。ヨチヨチ歩きもカワイイし、悪気のない膝かっくん。そのあと何もなかったように歩き続けるパンダが笑えました。

・嫌なことがあったときには、絶対に見たほうがいい!2秒だか3秒だかの動画でHAPPYになれる!

・今話題のパンダですが全身で膝カックンする様子が非常に愛らしいです。もっとニュースなどで取り上げられるべき

・とってもかわいいです。人間らしい行動で、たまたま膝カックンになってしまったようですが、おもしろいです。

・かわいい。なんで膝カックンしたくなったのでしょう。
心がほっこりとするような映像ですね。

・とても微笑ましくやんちゃな子パンダがじゃれる光景にほっこりしますね!人間の親子もじゃれあってたりしますもんね~。

・あまりにも綺麗すぎる膝カックンに思わず笑ってしまった!無邪気なシャンシャンと動じないシンシンのギャップがイイ。

・コロコロしていて、シンシンお母さんに一生懸命についていこうとして転がって膝に後ろから突っ込んでいるシャンシャンも無邪気で可愛いけど、膝カックンのシンシンも可愛くて笑えるほのぼのとしていてすごく癒されました。

・人為的なもの介在しない動物のアクシデントは、素直にほほえましくてかわいいと思えるので好きです。

・パンダがどのように膝カックンをするんだろうと思いワクワクしながら見たらクスっと笑ってしまうほっこりする動画でした。

・仔パンダに膝カックンされても怒らない母パンダに癒されました。パンダは見ているだけでも可愛い生き物なので、可愛い行動は反則なくらいに可愛いです。

・とてもかわいい行動だと思います。微笑ましくて何度もみたくなる動画だと思いました。

・膝カックンて、タイトルがいい。見事にカックンするところが、思わず笑った。シャンシャンが、とにかくかわいい。

・シャンシャンが無邪気でかわいいですが、それ以上にシンシンのリアクションがツボです。

・可愛くて面白くて、つい何度も繰り返し見てしまいます。お母さんのおっとっと!と聞こえて来そうなリアクションがたまりません。

・あまりにものどかで心がほっこりしました。シャンシャンが、いまだにお母さんに舐められて体がピンク色なのも可愛いです。

・面白くって何度も見られる動画です。母親も子供に膝カックンされるとは夢にも思ってないですよね。

スポンサードリンク

・よく人間でも背後から膝カックンして来る人が居るが、たまたま突進してきた時に膝裏に当たったのだと思うが、かなり珍しい瞬間の貴重な動画だと思いました。

・かわいいっ!もちろん膝カックンさせるつもりでやった訳じゃないんだろうけど、かわいいです。ママの手がズコッと上がるところもいいですね。

・人間はわざとですけど、パンダ親子の偶然の賜物ですね。知っていて見るより、知らずに見るほうがインパクトあるだろうなと思いました。

・とても可愛い動画です。人間の親子でもありそうな様子でほのぼのします。生き物全ての親子に当てはまる動画です。

・タイミングよくとれましたね!狙ってやっていないだろうけどほほえましい。無邪気に遊ぶシャンシャン、そして優しく包んでいる親、癒される。

・お母さんパンダにヒザカックンするなんてかわいすぎる!癒された!パンダも人間の赤ちゃんのように行動範囲が広がっていたずらもいっぱいするんだなぁって思いました。

・見た瞬間大爆笑でした。膝カックンされたと同時に上がる左前脚が最高で何回見ても笑えます。子供の無邪気さにもほのぼのしてしまいました。

・記事のタイトルは知ってたのですが初めて見ました。かわいくてとても癒される映像ですね。

・無邪気なシャンシャン、そんなことが起きるとは!という感じで、とっても可愛いなぁと思います。

・お母さんに向かって走るシャンシャンがとても可愛く、ひざカックンされているお母さんも可愛いと思います。

・膝カックンをされた親も何事もなさそうにその後歩き出したことに親子の愛を感じました。

・最近、TVで取り上げられる頻度が減って、見かけない間に、シャンシャンも、随分大きくなって、わんぱくになったなと思う。

・最高ですね。動物が意図してないハプニングはなぜか人間味を感じられて微笑ましいと思います。

・キレイに膝カックン入ってますね~。とってもかわいい!何回リピートしても可愛いです。

・パンダってどうしてこんなにも愛らいいのだろうと改めて思いました。シャンシャンが膝カックンをするとは驚きです。

・やんちゃなシャンシャンの様子がとても可愛かった。お母さんパンダも子育て大変だろうな、と思った。

・テレビで初めてこの動画を観たのですが、思わず笑ってしまいました。お母さんパンダが、何事もなかったように歩くのも可愛かったです。

・可愛いと思った。かなり決定的な瞬間で、うまく決まっていると感心した。シンシンが無表情なのも面白い

・シャンシャンはお母さんのことが大好きで構ってほしくて仕方がないのだろうなと思いました。必殺仕事人みたいな手際の良さで好きです。

・偶然なとこが可愛くていいです。やっちゃったあと離れるのは「しまった!」と思ったのでしょうか。膝カックンされてもお母さんは振り向きもしないんですね。

・まるで狙ったかのような、やんちゃ盛りのシャンシャンの見事なひざカックンでしたが、決して怒らないシンシン。親子の愛って素敵だなと癒されました。

・なんて可愛いの〜!と声をあげてしまいました。あんなに綺麗な膝カックン初めて見ました。お母さんの無表情さもツボに入りました。

・膝かっくんされた後の、母親のシンシンの動作が人間と似ていて、妙に感動した。また、膝かっくん後、シャンシャンが逃げるように去って行ったので、いたずら好きな子供のようでかわいかった。

・コミカルな様子がしっかりと表現されていて、シャンシャンのかわいらしさが伝わってきました。